TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
モテボディ 森下るり子のえっちのたしなみ

セックスの時の『おりもの&おりものシート問題』に終止符を。不快感とニオイを解消する方法

パンティを脱ごうとする女性
パンティを脱ごうとする女性

おりもの多くて悩んでるんだよねぇ……っていう人、いますよね?

るり子もね、悩んできた。「はぁ~、すぐパンツ汚れちゃうんだよなぁ」って19歳くらいまで悩んで、一人暮らしをするようになっておりものシートに出会ってパンツ汚れる問題が解決したけど、肝心のおりもの問題とはずっと向き合ってきた。

で、問題になってくるのがセックスの時のおりもの&おりものシート問題。

森下るり子
あ、待って!今脱がされるとおりものシート見られちゃうよぉぉ!!(焦)
彼氏
え…コレ何?おりものシート?(ガッカリ)

みたいな、おりものシートをめぐる抗争。(抗争ではない)

このおりものとおりものシート問題を、今日はここで解決してしまいましょう!

下着の汚れ防止には、おりものシートが必須だけど…

セックスの時、脱がされてパンツにおりものがベッタリ、おりものが乾いてガビガビに……なんていうのは恥ずかしい。(そもそもあれ、パンツが黄色くなるしね…涙)

ということで、おりものが気になる人はおりものシートが必須。めんどくさ…って思うかもしれませんが、おパンツの寿命をのばすという意味でも、かな~りおりものシートが重宝するはず。

だけど、本音を言うともっと根本的になんとかしたい。
いつでも、堂々とパンツ脱ぎたい!
おりものシート代、ちょっとモッタイナイ…(小声)どうにかならないの?

ジャムウ・デリケートパックなら、ニオイも量もケアできる

おりものが下着につくのは嫌。
おりものの独特なニオイ、彼に臭いって思われたらイヤ。絶対にイヤ。

だからおりものシートを毎日するけれど、おりものシートではニオイケアまでできないし、おりものの量のコントロールもできないのが悩み…。(いい香りのシートもあるけど、根本的な解決にはなってないと思うの)

ということで、おりもののニオイと量を元から解決したい人におすすめしたいのが、るり子も愛用中のジャムウ・デリケートパック

ジャムウ・デリケートパック
ジャムウ・デリケートパック

ジャムウ・デリケートパックのメリットをざっと挙げてみます。

  • デリケートゾーンのにおいの元を取る
  • 下着の汚れが明らかに変わる
  • おりものの量が変わる
  • 膣の締まり効果がある
    (※個人差があります)

ジャムウ・デリケートパックを使ってみて効果に驚く

ジャムウ・デリケートパックを手にとったるり子

初めてジャムウ・デリケートパックを手に取った時の感想。

森下るり子
えぇ? こんなとろっとしたジェルみたいなので?? こんなんで? この、しぶといおりものが変わるんか?

と、最初はぶっちゃけ半信半疑だった。

でも、ジャムウ・デリケートパック使った翌日はおりものシートが必要ないほどパンツがサラッサラなの。

さすがに翌々日とかになってくるとまたおりものが復活してくるんだけど、無臭~! というかおりものの不快感めっちゃ軽くなってる~~~~!

彼氏と会う前は、ジャムウ・デリケートパックしないと不安になっちゃう。ジャムウ・デリケートパックなしじゃセックスできない体になってしまった……。

ジャムウ・デリケートパックはチェリーミー編集部員もこぞって使っててその効果は実証済み!

レビュー記事(↓)も読んでみて!

ジャムウデリケートパックでおりもの問題に終止符を!

体や性の悩みを解決する商品なら、LCラブコスメで探せばほとんどの商品が見つかるわけなんだけど、中でも人には言いにくいおりものの悩み。

るり子もずっとずっとセックスの時のおりものシート問題と、おりもののニオイには悩まされてきたけれど、ついについに終止符をね、打ちました。

るり子とチェリーミー編集部員を救ってくれたジャムウ・デリケートパック。

「おりもの、コマッタ」そんな女子は、マジで騙されたと思ってジャムウ・デリケートパックを使ってみてほしい。革命起こるから☆

森下るり子
これも、えっちのたしなみだよ♡
森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。