SEX

胸に顔に口の中に。彼が精液をかけたがる心理とは?

ごきげんよう。
今日も幸枝ママのお店に来てくれてありがとう♥

早速だけど、本日の相談者「まな」ちゃんからの悩み相談よ。
まなちゃんはお酒が好きでよくお店に来てくれる女の子なの。

 

そんな彼女の悩みっていうのがコレ↓

彼氏がイクとき、私の体に精液をかけたがるのはなんで?胸とか顔とか口の中に精子を出すの(><)

 

勢いよく飛び出てくることあるわよね。

髪の毛に付いちゃったりして。

すぐ洗わないとカピカピよ。

さくらの恋猫

なぜ男性は精液をかけたがるのか?

この記事を読んでる方も男性に精液をかけられた経験あるんじゃない?

彼がイキそうな時、突然かけていいか聞かれて、考える暇もなく思わず頷いちゃったり。

コンドームをせわしなく外して、精液をかけようとする彼の滑稽な姿、目に浮かぶでしょ。

 

 

 

でもなんで男性は射精時に精液をかけたがるのかしら。

 

一番大きな要因は

アダルトビデオの影響

 

あなたは知ってる?

男性用のAVでは女性の身体に射精するシーンが多くあることを。

特に多いのが「胸」、「顔」、「口」。

中には精液をひたすらかける”ぶっかけ”っていう下品な作品も。

AVを見て育った多くの男性は、これらのシーンが頭に刷り込まれているわけ。

迷惑な話でしょ。

なぜ男性は女性に精液をかけると悦ぶのか?

男性がAVを見て真似しようとするのは仕方ないわ。男性はAVからセックスを学ぶわけだから。

でもそもそも、なんで男性は女性に精液をかけると悦びを感じるのかしら?

 

それは「支配欲」、「征服欲」、「独占欲」といった欲求を満たせるからよ。

あなたを汚すという行為は、あなたを支配したいという本能の現れ。

あなたがそれを受け入れることで、男性は「自分のものにした」という悦びを得られるの。

 

それと精液をかけることはマーキングの意味合いもあるわ。

自分の強い匂いを付けて、他の異性を遠ざけるという、原始的で動物的な本能ね。

彼自身は何も考えてないわけだけど。

精液をかけられたくない場合の回避策

だからと言って、精液をかけられるのはイヤよね。

精子をかけたい」って彼にお願いされても、それを拒みたい女性は多いはず。

汚されるのは誰だって受け入れがたいものだから。

 

でも単に拒否してしまうのも良くないわ。

それじゃあどうしたら上手く回避できるかしら?

 

大切なのは「彼の独占欲を満たしてあげる」こと。

 

彼がイキそうな瞬間、彼をギュっと抱きしめて、最後まで放さないようにするの。

彼を強く求める姿を見せることで、彼は「自分を受け入れてくれてる」、「自分だけを愛してくれてる」と感じて、そのまま果ててくれるわけ。

 

体位によっては彼に抱きつけないから、最後は正常位でイカせてあげるように誘導しなさい。

今日も閉店の時間よ

まなちゃん、「彼の精子がマッコリだったらいいのに」って、可笑しいこと言ってたわ。

お酒好きなまなちゃんらしい発想ね。

でもそういう発想、好きよ。

 

精液をかけられるのは誰でも抵抗があるもの。

でもそれほどまでにあなたを欲する、強烈な愛がゆえの行動だとしたら?

とてもロマンチックじゃない。

注ぐのが愛ならば、それを受け止めるのもまた愛

なのかもしれないわね。

 

誰か私にも愛を注いでくれないかしら。

全部受け止めてあげるから♥

 

彼が電気をつけてエッチしたがる心理って何?ごきげんよう。 幸枝ママのお店に来てくれてありがとう♥ 早速だけど、本日の相談者「ともこ」ちゃんからの悩み相談よ。 ともこちゃ...
ABOUT ME
グレムリン幸枝
グレムリン幸枝
バーを経営している幸枝ママよ♥ チェリーミーの編集長さんがいらっしゃった時に、記事の執筆をお願いされたの。 面白そうだから引き受けたけど、上手く書けるかしら?
関連記事