TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム

クリスマス・忘年会・新年会★本当はお持ち帰りされたいのよぉ!!

意外と彼氏持ち率の高いcherry me編集部の中で、少数派の独り身、みるくぱんなです。

パパ活女子なので、いつもはパパ活記事をおまかせされてるんだけど…。

ちぇり実
独り身のみるぱんちゃんにお願いです。この時期の切なさをコラムしてくれませんか?
みるくぱんな
いや…でも私は、パパ活女子のナゾのヴェールに包まれていたいので、あまり赤裸々なコラムは不得手です。
ちぇり実
書いてくれるかな?(目ヂカラ)

(目の奥が笑ってない)ちぇり実ちゃんの微笑みに負けたので、筆を取りました。

クリスマス・忘年会・新年会、イベントが多すぎる年末年始

クリスマスはもはや言わなくてもって感じだけど、忘年会や新年会もあるし、何かと年末~年始にかけて、集まり多すぎじゃないですか?

独り身の私はクリスマスにかこつけてクリスマスパーティーという名の飲み会、忘年会や新年会にも積極的に顔を出します。

寒いってこともあって、やけに人肌恋しい。みんな、迫りに迫るイベントの波でテンションもブチあげ。

それなのに、特定の彼がいない私は……正直お持ち帰りされたい!

お持ち帰りされるには? アピールできる方法を考えてみる

「この人いいかも♡」そんな男性に出会ったら、すかさずアピールです。冬は、恋人ができやすい季節らしいのでこのビッグウェーブに乗らないわけにはいかない!

ということで、お持ち帰りされるためにできるアピール方法を考えてみましょう。

気になる彼の隣の席は死守!

この時期、ちょっと必死でも良いと思うの。

いつもはガツガツいかないけど、どうしてもお持ち帰りされたい日はあなたのことが気になりますアピールをこれでもかと。

隣の席は死守します!

とにかく目を合わせる

親近感を持ってもらうためには、目の合う回数が重要だと思ってます。

私の経験として、やたら目が合う人や、じっとこっちを見てくる人のことは気になりやすい。ので、こちらの気持ちを察してもらえるように、目を合わせる回数を増やす!

笑顔が大切!

女の子の笑顔って、やっぱり武器になるみたい。

男性に好きな女の子の好きなところを聞くと、「笑顔が素敵だから」「笑顔が可愛いから」と答える率がかなり高いんだって。

ということで、よく笑う! 何も話してないときでも、口角をあげるのは意識しないと!

トイレに立った瞬間がチャンス!

草食系男子が増えているであろう現代。せっかくの出会い、せっかくのチャンスを逃さないために、彼がトイレに立った瞬間を見逃してはいけません。

戻ってくるであろうタイミングを見計らって、ふたりきりになる。

そこで「2人でお話したい」「もっと一緒にいたい」とストレートに伝えてしまうのも手でしょう。逃したくないなら、ストレートに伝えるのも手段です。

ハッキリ言わないと「これいけるかな? 駄目かな? 」と躊躇う人もいるので、気持ちに素直に!

友達や知人に協力してもらう

クリスマスパーティーや忘年会、新年会は他にも人がいる場ですよね。

言える間柄の人がいるなら「あの人が気になる! 」と伝えておいて協力してもらうのもありですよね。

アシスタントがうまい人なら、いい感じにふたりきりにしてくれたりお話するチャンスを作ってくれるはず!

どうしてもお持ち帰り決めたいときは、大胆さも必要だよね!

終電を逃せ!

最終手段は、終電を逃してしまうこと。

相手にとっても有りで、なおかつ終電がなくなればそのまま一緒にいる流れになります。可能であればこの時点でふたりきりになれているのが理想。

もし二次会、三次会と長引いているなら「一緒に抜けよう」と誘っちゃいましょう。だって、お持ち帰りされたいんだもん!

 

これから控えるクリスマスパーティー、忘年会、新年会、私にも皆さまにも素敵な出会いがあることを祈っています!健闘しましょう!

クリスマスに素敵なワンナイトもいいものですよ!

みるくぱんな

この記事を書いた人

東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。