TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム

ママ活!? 女の人にお小遣いをもらう男の子ってどう思う?

みるくぱんな
るり子ちゃん、ママ活って知ってます?
森下るり子
え…。マ、ママ活?ですか?????

パパ活女子のみるくぱんな氏から、「ママ活」なる単語を聞かされたるり子。まぁその内容は察するよね。

ママ活……。あぁマジか、と。頭抱えてしまったね。

ママ活とは! パパ活の男版だよ!

わざわざ説明するまでもなく、みんな察せる「ママ活」の内容。

パパ活の男版です。

みるくぱんな
な~んか嫌悪感があるよねぇ、ママ活って。

……と、編集部でボヤいているみるくぱんなを見て、るり子思った。

森下るり子
(パパ活女子が? それを言う?)←口が裂けても面と向かって言えないけど。

※この記事が公開されたら、みるくぱんなの逆鱗に触れるやもしれぬ。

でもねぇ、私ねぇ、パパ活でさえ「自分で働けーーーーーッ!!!!男のスネをかじるなーーーーッッッ!!!!しかしお金を貰えるだけの魅力は羨ましいぞーーーーーッッッ!!」って思ってるタイプで、どっちかというと「自分で働けばぁ? なんで働かないの??」っていう否定派寄り(しかし羨むw)の意見なのね。

※この記事が公開されたら、みるくぱんなの逆鱗に触れるやもしれぬ。(2回目ww)

だから、ママ活って聞くと、マジでガチでそれはもう心底、自分で働け! 男だろ!! 頑張れ頑張れ!! そんなんで将来どうするんだ!! 苦労してナンボやで! 大切な子を守れるイイ男になりなよ!! って思う。

だってさ、だってさ、いやじゃん! 自分の好きな男が女の人にお金もらってるのって。やっぱりそこは、「俺は仕事頑張る! 立派になるね! 」っていう人の方がカッコイイと思うの!

しかもねぇ、話を聞いていたちぇり実ちゃんがめちゃくちゃ興味深いことを言ってきた。

ちぇり実
ママが既婚者だと、ママ活男子って結局パパ活してることにならない??

るり子、ハイパー頭悪いウーマンなので、一瞬「?????? えっ?????」ってなったんだけど、

ママ活男子ママ

というお金の流れの構図が完成するということwww

森下るり子
ちぇり実、頭脳派ッ!

奥が深いワァ(*’ω’*)
っていうか、さらにカッコ悪いwwww

女は良くて男はダメって、なんかすっごく差別的かもしれないけど……まぁ本当に生き方は自由だけど、好きな人にだけはそれ絶対やってほしくないっていうのが本音よね。

るり子、まさかの……

しかしるり子は、考えてしまった。というか、気づいてしまった。

森下るり子
はぁ~♡ 岡田健史可愛すぎる~! 聖先生の気持ちわかるよぉ! 私、岡田健史だったら養いたい。めっちゃ働く、馬車馬のように。

って言いました。(中学聖日記を毎週楽しみに見ています♡)

しかし、そこでハッとしました。これ……実現したら、ママ活に当たるのでは?

ママ活をする女の気持ちが…手に取るように……分かる、だと!?:(;゙゚"ω゚"):

そう考えてみると、需要と供給が成り立っていることに気づきました。

そこでさらに驚愕の事実が……

森下るり子
はぁ、なんかアレか。俺、役者として成功したいんです! って頑張ってる男の子を応援するためにお小遣いあげたりご飯を奢ってあげたりする感じかな。

って、しみじみ思ったところで、るり子数年前、お金のないバンドマンにお金あげたりご飯奢ったりしてた! 今月お金ないよぅ…って泣きつかれるたび、「え~!? 私もそんなに余裕ないけどご飯食べにいく? 」っていうのはわりと日常でしたね…!?

私もお金なかったから、多分本当にその日暮らせるくらいのお金(500円とかwww)あげてた!?!?

これ、気づかずパパ活してたパターンなのではーーーーーッッッ!?(しょぼいママw)

みるくぱんな
あれ? るり子ちゃん突然黙ってどうしたんですかね?
ちぇり実
いきなりしおらしくなったね、真面目に仕事してんのかしら。

自分がママだった事実に驚愕だったので、るり子、もうママ活には何も言及できない。

 

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。