稼ぐ!!

【現役パパ活女子2人に直撃取材】本当に稼げる?危険じゃない?…実際どうなの??

この度、パパ活サイトとして有名な「ユニバース倶楽部さん」ご協力のもと、現役パパ活女子に直撃取材させて頂きました。謎のベールに包まれた、パパ活のリアルに迫るべく、パパ活女子さんに「あんなこと」も「こんなこと」も聞いてきちゃいましたので、是非とも、最後までお楽しみ下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さくらの恋猫

取材に応じて下さった、とっても、素敵なパパ活女子のお二人♡

今回、取材に応じて下さったパパ活女子のお二人。
お写真はNGとの事でしたのでイラストでご紹介させて頂きます♪

坂井さん

いずみさん

パパ活女子という共通点はあるものの、違ったタイプのお二人だなぁと感じました。果たして、どんなお話しが聞けるのか楽しみです!!

パパ活って、実際、どのくらい稼げるんですか?

やはり、一番の関心ごと。
一発目からバシッと聞いちゃいました。

坂井さんの場合

坂井さん
坂井さん
月によって上下はありますが、40〜50万円程度です。
約10人のパパと同時進行でお付き合いしていますが、ごく時々しか会わないパパもいたり、年齢層も30代後半〜70代と幅広い感じです。
ちぇり実
ちぇり実
パパ活ってそんなに稼げるんですね!(◎_◎;)それにしても、いろいろなパパさんがいるみたいですが、70代のパパとかもいるんですね!…あの、そういった高齢のパパさんとも大人のお付き合いとかあるんですか?
坂井さん
坂井さん
大人の関係に発展するかどうかは相手によってですが、絶対無理っていう男性じゃなければOKしちゃいますね。あと、普通のデートでは、食事から始まってお部屋で二人きりという流れが多いんですけど、高齢パパの場合、食事が先だと続きを楽しむ体力が無くなっちゃったりするので、順番を逆にしてデートしたりしますよ♪
ちぇり実
ちぇり実
70代になられても元気でいらっしゃることは素晴らしい事かもしれませんねw大人のお付き合いも含めて、一回のデートでは幾らくらいもらってますか?
坂井さん
坂井さん
うーん、、相手によりきれだけど、3万円〜10万円で、結構、幅があるかも。あと、月極めパパの場合とかもあるので、ほんと、パパによってって感じです。
ちぇり実
ちぇり実
ありがとうございます!もちろん、パパの数が多くなればなるほど、大変さもあると思いますが、同時進行するパパが多くいれば、ある程度、安定した収入が期待できる…ということかもしれませんね。
坂井さん
坂井さん
はい。だからこそ、一度、デートしたパパさんとのご縁は大切にしています。その時は羽振りが良くなくても、その後、状況が変化して優良なパパになる可能性はありますからね!

多くのパパさんと同時進行でお付き合いすることで、毎月安定したパパ活収入を得ている坂井さん。一人一人のパパとの出会いを大切に、長期にわたってお付き合いしていく姿は、まさに、顧客を大切にするというビジネスマンのようでした。

いずみさんの場合

いずみさん
いずみさん
私の場合、一回のデートで5万円もらってて、デートが入るか入らないかで0〜10万円って感じです。私自身も仕事の合間時間で調整しなければならないので、スケジュール次第なところもあります。
ちぇり実
ちぇり実
ありがとうございます!…デートって、やっぱり、大人のお付合いもあるんですか?
いずみさん
いずみさん
やっぱり、大人のお付合いになる事はあるけど、自分的に無理だなーって相手だった時は、「次ねー」って感じで引き延ばして次はないって感じで無理せずにやり過ごしてます。あと、わたし、ゴルフが好きなんですけど、パパさんと一緒にゴルフデートに行ったこともあります(笑)
ちぇり実
ちぇり実
パパさんとゴルフデートですか!!なんか、パパ活とは思えないような健全さを感じるのは私だけでしょうか(笑)色々なパパさんがいて、色々なデートがあるんですね!
いずみさん
いずみさん
ほんと、色々なパパがいます。なかには、生理的に無理なパパもいるけど、パパ活は相手を選んでも良い仕組みだから、無理をしないで済むのもパパ活の良いところかも。
ちぇり実
ちぇり実
なるほど。たしかに、夜のお店とかと違ってパパ活は相手を選ぶことができる。これは、大きな魅力かもしれませんね。

スケジュールも、デート内容も、無理しないパパ活を実践するいずみさん。そんな無理をしないスタイルが、素敵な笑顔を産み、多くのパパさんを夢中にさせてるんだろうなって思いました。

 

パパ活の相場はいくら? 賢く稼ぐ女の子だけが知っている金額よりも重要なコト「1回のパパ活でこの金額って、もしかして相場より安い…? 」 「だいたい1回でどのくらいのお金をもらえるものなんだろう? 」 ...

パパ活で得られるものは「お金」だけなのでしょうか?

経済的な援助の対価として男女交際をするパパ活ですが、実際、お金以外にやってて良かったってことあるんでしょうか?

坂井さん
坂井さん
日常生活では会えないようなハイステータスの男性と会えるのは貴重な経験かもしれませんね。
いずみさん
いずみさん
高価なお店も、パパと一緒に行けばタダで楽しめるから、美味しいお店に詳しくなれるのが楽しいよ♪
ちぇり実
ちぇり実
たしかに、パパ活をしていなければ知り合わなかったであろうパパとの出会いは、人生経験として貴重なものかもしれませんね!!
いずみさん
いずみさん
…でも、やっぱりお金だよね。
坂井さん
坂井さん
うん。そうだよね。
ちぇり実
ちぇり実
で…ですよね^^;

ハイステータスな男性と過ごす非日常的な時間は、人生経験を豊かにするのかもしれません。しかし、パパ活の一番の目的が経済的な支援を受けることであることは確かなようです。

パパ活で怖い思いしたことってないの?危険じゃない?

初対面の男性と一対一でデートをするって聞くと、不安になる子も多いのではないかと思います。実際、パパ活で怖い目にあったりしないものでしょうか??

いずみさん
いずみさん
私は特にないかなぁ。
まだ、始めてから間もないし。
ちぇり実
ちぇり実
ありがとうございます!意外と、みんなが不安に思うような怖い出来事は起きないものなのかな??
坂井さんはいかがですか?
坂井さん
坂井さん
直接的に何か危害を加えられるというような経験はありませんが、夜中に非通知着信が沢山来たり、メールやチャットで汚い言葉で罵られたりすることはありました…。あと、ちょっとヤバめだったのは、私をネタにした官能小説を送りつけてくるというようなパパもいました。
ちぇり実
ちぇり実
官能小説!?そ、、、それはドン引きですね…。
坂井さん
坂井さん
まぁ、官能小説を送ってきてたパパは特定できていたので、ズバッと言ってやったらそれっきり送ってこなくなりましたけど、とても不快な体験でしたね…。

二人が所属するユニバース倶楽部では、運営側がパパの身元確認をしている為、比較的安全であるといえるかと思いますが、それでも、嫌がらせをしてくるパパが存在するようなので、身元確認をしないパパ活サイトやパパ活アプリは結構ヤバイかもしれませんね…。

パパ活やってることって周囲にバレない??

パパ活女子の殆どは、彼氏や家族などにパパ活をしていることを内緒にしていると聞きます。でも、いろいろなパパとデートしてるとバレちゃったりすることないのかな??

いずみさん
いずみさん
今のところ、にバレる様子はないし、今後も大丈夫かなって思ってます?
ちぇり実
ちぇり実
お、夫!?!?えっ!?結婚されてるんですか??ビックリΣ(・□・;)結婚してたら、帰りが遅いとか不審がられそうだけど、そういうのありません??
いずみさん
いずみさん
元々、営業の仕事は飲み会とか、お付き合いで飲みに行くことも多くあるから、カモフラージュしやすいこともあって、今のところバレて無いですね!外泊は流石に無理ですが(笑)
ちぇり実
ちぇり実
なるほど。元々、仕事で飲みに行く機会が多ければ不自然じゃないかもですね。それにしても、結婚していることは、パパに伝えてますか?
いずみさん
いずみさん
いいえ^^;パパには「同棲中の彼氏がいる」って事にしてあります。
ちぇり実
ちぇり実
パパさん達も、まさか結婚なさってるとはたとは思ってないでしょうね…。とても大胆に感じるけど、外泊をしないこと以外で、バレないように気を付けてることってあったりしますか??
いずみさん
いずみさん
パパから高価なプレゼントをもらった時は、自分の給料の中で奮発したようにすることとか、急に羽振り良くなったように見せないことかな?あと、パパとのデートで美味しい食事をした時には、インスタとかに投稿するんですけど、24時間しかみられないストーリー投稿で、夫のアカウントには非表示にするとか工夫してます。
ちぇり実
ちぇり実
イ、、インスタ投稿とは大胆過ぎです!くれぐれもバレないようお気を付けくださいね…!坂井さんは、いかがですか??
坂井さん
坂井さん
私は、親しい友人だけにはパパ活やってること伝えてます。現に、友人を二人、ユニバース倶楽部に紹介したりしてます。
ちぇり実
ちぇり実
親しい友人が知っててくれるのは心強いですね!でも、バレたくない相手って、やっぱりいませんか?彼氏とか…。
坂井さん
坂井さん
そうですね。彼氏にはバレたくないですね。彼氏は46歳の年上男性で同棲しているのですが、彼は私の職場が女性ばかりであることを知っているので、デート中に目撃されたら困るなぁって思ってます。
ちぇり実
ちぇり実
それは心配ですね。街中で彼氏との共通の知り合いにバッタリ…なんてことになったら辛いですね…。
坂井さん
坂井さん
そうですね。そういったことがないよう、デートコースには気を付けたりしていますが…。

やはり、パパ活バレは永遠のテーマかもしれませんね。でも、結婚しているいずみさんや、彼氏と同棲中の坂井さんもバレずにパパ活していることを考えると、案外、バレないものなのかも??これから、パパ活をする方は、くれぐれもパパ活バレしないようお気をつけ下さい。

パパ活で体験した面白いエピソードがあったら教えて下さい!!

パパ活という未知なる世界では、なんか面白い出来事があるんじゃないかなぁと思って聞いてみました( ´ ▽ ` )♪

ちぇり実
ちぇり実
パパ活やってて、面白いエピソードとかってないですか!(ワクワク)
いずみさん
いずみさん
面白いエピソードといえば、私、初対面のパパから顔写真入りのお菓子(マ●ロン)もらったことあります(笑)初めてのデートでお土産もらうことは多いけど、初対面なのに、いきなり顔写真入りっていうのはビックリしたなー(笑)
ちぇり実
ちぇり実
そ、、、それは、笑ったらパパに失礼かもしれないけど笑えるお土産ですね!ちょっとドンビキしちゃいませんでした??
いずみさん
いずみさん
いや、それが、結構、いい感じでできてて感激しちゃいました(笑)たしか、実物の写真があったような…(スマホポチポチ)…あった!!

(顔写真入りのお菓子の写メ見せてもらいました。)

ちぇり実
ちぇり実
あ、意外といいかも。実物見ると、、なんかアリですね!!
笑いすぎたことパパに謝りたい気持ちになってきた(笑)初対面で顔写真入りはインパクトすごいけど、良いパパですね♪
坂井さん
坂井さん
私は、40代でシェフをやってるパパとのデートがおもしろ体験でした♪そのパパさん、結構いい感じの男性で普通にデート気分を楽しめたし、シェフだから美味しいお店めちゃくちゃ知ってて良いなぁっ…てデートを楽しんでたんですけど、、
ちぇり実
ちぇり実
40代で、シェフで、イケメンって、かなり良い感じ!(期待)
坂井さん
坂井さん
そうなんです。でも、そのパパさん、実は結構お金に困ってる人だったみたいで、デート中も離婚した奥さんや子供への養育費を話題に出してきたりして、、、もう、デートしてる場合じゃないだろ!そのお金子供に使えよって思いましたね(笑)
ちぇり実
ちぇり実
oh…。そのパパさんも、よくお金ないのにパパ活しようと思いましたね^^;
坂井さん
坂井さん
どうやら、交通事故にあった時にもらった賠償金がデートの軍資金だったみたいです(笑)
ちぇり実
ちぇり実
そ、そんなお金の出所とは予想だにしませんね(笑)それにしても、デート中に養育費の話しされても、リアクションに困るような…。そのパパとは、やっぱり、それっきりですよね??
坂井さん
坂井さん
いえ、それが、今も続いているんですよ。その後、そのパパは違うお店に転職して少しだけ羽振り良くなって帰ってきました。ほんと、いろいろなパパを寝かせておくことは重要だなぁーと思いましたね(笑)
ちぇり実
ちぇり実
それはビックリ展開!!まさか、賠償金でギリギリ遊んでたパパが羽振り良くなって帰ってくるとは!!多くのパパを寝かしておくと、こういう良いことがあるかもですね(笑)

顔写真入りお菓子をもらったり、養育費に悩むパパが羽振り良くなって帰ってきたり、、なにがあるか分からないのも、パパ活の楽しさの一つかもしれません(笑)※顔写真入りのお菓子の写真を皆様に見せられないのが残念><;

最後に…。チェリーミー読者にアドバイスを!!

現役のパパ活女子さんから、読者の皆様へアドバイス!!
ありがたーく、ご拝聴下さい。。

いずみさんからのアドバイス

金額交渉する時は、最初、10万円とか高い金額で試し撃ちして、ダメそうだったら「冗談だよー♪」って下げるとスムーズだよ♪いけそうだったら10万円GETだし、ダメそうでも冗談でしたーで、誤魔化しちゃえばいいのさ(笑)
あと、既婚者のパパさんが多いから、マメに連絡しすぎるのは辞めた方が良いかも。デートのお礼くらいに留めておくようにしましょう。

坂井さんからのアドバイス

パパが自分になにを求めているかを察知することが大切。
私とデートするパパの多くは、癒しを求めている傾向が多いので、そのニーズに答えるよう心がけています。
あと、学校では心理学を学んでるんだけど、傾聴(聞き手に回ること)の重要性はパパ活でも活かせると思うよ!やっぱり、話しを聞いてくれる人が好きな男性が多いのは事実。

ユニバース倶楽部の中の人から

30歳を超えてしまうとパパ活やるには遅いんじゃないと、尻込みしてしまう女性が多いみたいだけど、実は、パパから一番求められる年齢は30歳以降です。一方、登録している女性の80%は20代。
年齢が理由で躊躇している人は、是非一度、ご相談ください。

インタビューを終えて…。

インタビューを終えて、パパ活の世界が見えてきたような、むしろ、奥深さを知ったことでより一層見えづらくなってきたような…。

一言では言い表せないのが本音ですが、色々なパパがいて、色々なパパ活女子がいて、色々なデートがあって、その数だけパパ活の形があるように思いました。

ここ最近、世間では、パパ活の是非を議論されることが多いようですが、パパ活のカタチは、多種多様であり、それらを一括りにして議論することは無意味なのかもしれないと思うほど、パパ活は多様性があるものだと感じました。

…そして、素敵で楽しいパパ活女子の二人とお話しできたことはとても楽しかった♡

良いパパを探すならここ! パパ活サイトランキングTOP3 パパ活の要となるのはパパとの出会い。 パパ活に興味がある 良いパパを探したい そう思ったら、まずはパパと出...
関連記事
業界初!? 次世代型交際クラブ『THE SALON』に直撃取材してきました 稼ぐ!!

【直撃取材】次世代型!? コンシェルジュ付き会員制高級出会い喫茶『THE SALON』はパパ活じゃなくパト活だった!

2019年3月30日
cherry me (チェリーミー)
上昇志向のパパ活女子なら胸躍るニュースがちぇり実の元に飛び込んできたので、早速取材に行ってきました~! 今回ちぇり実が向かったのは、コ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。