SEX

『彼女に潮吹きさせたい! 』それ、女の子によってはイヤがってる可能性もあるかも?

『潮吹き』。それは、自分の意思とは関係なしに出てしまうアレ。AVなんかでもよく見るので、男性の中には「彼女に潮を吹かせたい! 」という願望を持っている人もいるかもしれません。

でも、女の子にも様々な意見がありまして……。

「潮を吹いたことがないから、吹いてみたい! 」というエッチな子もいれば(でもこういう子はものすごく稀だと思うwww)、「潮を吹きやすいんだけど、恥ずかしいからイヤ」という女の子(たぶんこっちが多数派)まで。

性感覚の不一致はお付き合いに支障をきたしますので、「彼女に潮吹きさせたい願望」がある男性のみなさんは、女の子がどのタイプなのか見極めることが大切です!

さくらの恋猫

『潮吹きした=イった』ではない!

潮吹きって、見た目のインパクトがすごいし、AVなんかでも潮吹きしたあとにビクンビクンなってるから「ものすごいイキ方をした……! 彼女にもやりたい! 」ってなるのかもしれないけど、潮吹き=イクということではないのです。

快感の感じ方は人それぞれなので、中には潮を吹くことで気持ちよくなる女の子もいると思います。でも、潮吹きする女の子の大半は「なんか出ちゃう…! やだやだ! 恥ずかしい! 」「え…今、なんか出た? 」くらい。気が狂うほど気持ちよくなっているわけではない。

むしろ、おしっこ漏らしたのと近い感覚なので、死ぬほど恥ずかしいし、何よりもすごく惨めな気持ちになるという……。

でも、ポジティブな考え方をすれば、彼にすべてをさらけ出しているということでもあり、それを受け入れてくれるのも嬉しいといえば嬉しいような……でも潮吹きはやっぱり恥ずかしい、できれば吹きたくない……というジレンマ。

森下るり子
森下るり子
潮吹きという議題、なかなか難易度が高いですな……。

じゃあ、どういうときに潮吹きするの?

潮吹き=イクということでないとすれば、どういうときに潮を吹くのか?

「体質による」「めちゃくちゃ気持ちいいとき」など、どれが本当? ってくらい色んな説があります。「あるある! 」とよく言われる理由は……

水やお酒をたくさん飲んだとき

水などの水分、お酒などをたくさん飲んだときは潮を吹きやすくなるというのはよく言われるお話。

AV女優も、撮影の前に水分をたくさん摂って潮吹きにのぞむんだとか……?

つまり、『潮を吹きたい派→水分をたくさん摂る』『潮を吹きたくない派→水分を控えめにする』というかんじで調整してみるのもアリ。

※でも、水分をたくさん摂っても吹かない子は吹かない!

言葉責めをされて興奮しまくったとき

潮吹き=イクではないけれど、潮を吹くということは性的に興奮していることは確かです。

いつもは言わないようなちょっとエッチな言葉で責めてみる……というのは潮を吹かせるための要素になります。歯の浮くような言葉責めは逆に女の子を萎えさせる可能性もあるので、ほどほどにね。

潮を吹いてみたい女の子は、自らちょっとエッチなことを言うとより興奮するはず。「なんか出ちゃうよぉお」とか「気持ちよすぎておかしくなる」とか、お互いがより興奮するセリフを用意してきましょ。

クリやGスポットを重点的に責められたとき

これね、注意として「ただし、上手い人に限る」っていうのがあるんですけど。上手い男の人は、本当に何をやっても気持ちいい。

「上手い人だと潮吹いちゃう」という女の子は少なくありません。

潮吹いたことなかったのに、気持ちよすぎるセックスではじめて潮吹いちゃった……なんて子も。

セックスの前にトイレに行かなかったとき

潮とおしっこは別物……と言われていますが、「潮=おしっこみたいなもんだよね。おしっこになる前のおしっこみたいな」という意見は根強い。潮吹き経験のある子ほど、そう言ってる気がするwww

この原理でいくと、セックス前にトイレを怠ったことで潮を吹く……という構図が成り立ちます。

「トイレ行かないでセックスしたら潮吹いた」という体験談も多。

潮吹きさせることを目的にしないで、気持ちよくさせてほしいのが女の子の本音

AVの影響か、潮吹きさせようとする男の人ってガシガシ手マンしちゃう人が多い。でもこれ、女の子にとっては気持ちよくないのです。

「潮吹かせる! 」っていう目標じゃなく「今日も気持ちよくさせたい♡ 一緒に気持ちよくなりたい♡ 」って思ってもらえる方が幸せです。

男性のみなさま、どうか潮吹きに囚われませんよう、お気をつけくださいまし。

頭真っ白も嘘じゃない!セックスで中イキするための3つのステップ ポルチオ編 快感が高まったらセックスで中イキできるまであと一息! ここまでで、セックスで中イキするための3つのステップを、【ふたりエッチ編】【...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。