彼氏の愛撫が痛い時の対処法

2019年9月19日

彼氏の愛撫が痛いときの対処法

彼氏のことは大好き。えっちも嫌いではない。いや、なんなら、えっちが大好き。
でも、実は悩みがあってね……。

彼氏の愛撫が痛いの。

こんな悩みを抱えていながら、どうも「痛い」「そこは違う」「やめて」は言いにくい。我慢できないほどでもないから、グッと堪えて痛みが終わるのを耐えつづける。

……でも、そんなのイヤじゃないですか。大好きな彼とだからこそ、最高のえっちがしたい。演技なんかしたくない!

彼氏の愛撫に対して不満や悩みがある場合、私たちはどうするべきなのか……? 多くの女子が悩んでいる「彼氏の愛撫が痛い問題」しっかり解決していきましょう。

彼氏の愛撫が苦痛に感じるのはどういう時?

虫眼鏡でのぞくちぇり実

どんなに大好きな彼氏でも、テクニックや相性によっては愛撫が苦痛に感じてしまうこともあります。愛撫が苦痛だと、えっちそのものを避けるようになったり……これってとっても悪循環!

ここで痛い愛撫への対処法を考える前に、どんな愛撫がイヤなのか? 彼氏とのセックスの問題点と向き合う意味も込めて、一度確認してみましょう。

SNSで調べてみると、女性たちの悲痛の声が信じられないほどわんさか出てきましたので、女性の声を紹介しながら、苦痛に感じる愛撫を見ていきましょう。

指でクリをいきなり強く刺激される

このツイートを見て、同意しかない(゜_゜) と感じる女性は少なくないはず。

どこからか「女の子はとりあえずクリを触ると気持ちいいらしい」という情報を得て、最初から濡れてもいないのに激しくクリを刺激してくる男性って意外と多い。

クリはとても敏感な部分。指でいきなり激しく擦られるととても痛いです。いきなり剥かれるのもイヤ。可能な限り、ヌレヌレに、ヌルヌルにしてくれるのが理想。
ローションでヌルヌルにするんでも良いよね。

クリを強く吸われる・しゃぶり付かれる

なぜ、クリトリスという最も敏感な部分を強く吸うのか。クリを強く吸われたりしゃぶりつかれると普通に痛い。

クリトリス吸引グッズが女性に人気だからって、間違えないでほしい。クリトリス吸引グッズは空気圧でクリに一切触れていないんだよ。

森下るり子
ただ吸えば良いってもんじゃない

 

「吸われたり、しゃぶられたりするの好きなんだろ? 激しくしたら気持ち良いんだろ?」こう思ってる男性全員にお見せしたいツイート。拍手。

高速クンニ

高速でクンニしてくる男性、ちょっと待ってほしいよね。激しく高速で舐めれば気持ちいいと思っている男性がいますが、これダメ。

クンニは優しくねっとりしてほしいし、ねっとり優しかったとしても、やみくもに高速であちこちベロベロされても感じないしイケない。

クンニでイクときはクリトリス一択の女子が多い。
イキそうになってるときには、あちこち舌を移動させないで「一定のリズム」で優しく舐めつづけてほしいの。

クリトリスの皮を剥いて直接刺激される

クリトリスの皮をいきなり剥かないで!!!!
クリトリスの刺激になれていても、いきなり剥かれるのはイヤなんです。

さらに大切なことを言うと、クリトリスの刺激に慣れていない女性は、クリを剥いての直接的な刺激を痛く感じます。

クリの感じ方って、本当に人それぞれ。
剥かれて気持ちよくなる人もいれば、皮の上から触れられるのが好きな人もいる。側面を弄られるのが好きな人もいる。

クリへの刺激に「こうすれば良い」の模範解答はないのだ。
だけど、いきなり剥くのだけはやめてほしいよね。

アソコを手マンでガシガシされる(潮を吹かせようとする)

「手マンでガシガシ」に対する女性たちの悲痛な叫びが圧倒的に多かったです。

視覚的な興奮を煽ることもあってか、男性向けのAVではアソコをガシガシと激しくしているものをよく見かけます。
AVが教科書の男性は、それをマネして同じように彼女のアソコをガシガシと力任せに激しく手マンする…。

あと、潮を吹かせたいがために激しい手マンを執拗に繰り返す人も多い。

女性が声をあげているのは気持ちいいからじゃなくて、苦痛に耐えるうめき声の場合も多いし、これ以上激しい手マンをされつづけるのは苦痛と恐怖のなにものでもない!という理由からイったフリする場合が多い。だって本当に痛いんだもん。

あまりにひどい手マンは出血するし、下腹部痛が起こり病院へ行く羽目になったりします。何度も言うけど、激しい手マンは苦痛。これ、絶対にアカンやつ。

乳首の甘噛みが強い・歯で噛む

甘噛みって、知ってるかい……?
普通に噛んだら痛いんやで……?
痛くするのがイイんだろ? って、まろやかなSMえっちじゃあるまいし。

悲しいかな、甘噛みの度合いを分かってない男性は結構いる。敏感な部分なので、思っている以上にかなり甘めにお願いします。ちょっとでも力が入ってると痛いのです。
乳首ってわりと簡単に切れて出血したりします。

胸を強く揉まれる

やたらと強く揉む男性がいますが、どうか! どうか胸を強く揉まないで……! これは、私たち女性の切実なお願い。

おっぱい好きなのは分かるけど、強く揉まれるのはイヤ。
生理前など、胸が張っているときに乱暴に強く揉まれたら、マジで殴りたくなるよね。

森下るり子
女は胸を強く揉まれているそぶりで、実は優しくいやらしく揉まれているというその「状況」にコーフンするの!そこを間違えないでほしいな。

彼氏の愛撫が痛い時の対処法

こうして考えてみると、思っていた以上に、苦痛な愛撫がありました。

愛撫が苦痛なんて、彼氏に言えないよぅ……
その気持ち、よ~~~くわかります。だけど、我慢は駄目!絶対に良くない!

私たちは、この苦痛な愛撫を撲滅するために、自分の身を守るために、そして彼氏とのえっちをもっと最高なものにするためには、どんなことをすればいいのか?
対処法をしっかり考えてみましょう。

もっと優しくしてほしいと言う

世の中には、言葉にしないと伝わらないことって私たちが思っている以上に多いですよね。手っ取り早い対処法は、勇気を出して伝えること。これに限ります。

ズバッと言うと彼氏を傷つけてしまうかもしれないので、まろやかに伝えるのがキモです。「もっと優しく舐めて」「もっと優しく触って」と可愛らしく言いましょうね。

彼があなたを大切にしたいなら、ちゃんと応じてくれるはず。

優しい愛撫の時に大げさにアピール

言えば良い、それで解決する可能性はある……それは分かっていても、口に出して彼氏に伝えるのはとてもできない。こんなタイプの人もいますよね。そんな人がするべき対処法は……えっち中、この愛撫だ~~~! こういうのがイイんだよ~~~~!! というときに、大げさに気持ちよがってみる。

どういう愛撫が気持ちいいかを彼に理解してもらうため、優しい愛撫の時に大げさに表現してみましょう。

「えっ!? めちゃくちゃ反応いいな!? こういうのが好きなのかな!? 」って、気づかせる作戦です。

ローションを使って摩擦を緩和

どういう痛さなのかによっても変わりますが、ぬるぬる度があがれば感覚が変わる場合もあり。ローションを使って滑らかにすることで、直接の摩擦が減り刺激が劇的に緩和されます。

彼氏に、「えっちのとき、これ使いたい♡ 」と可愛く提案してみるのはいかがでしょうか。これもなかなか勇気がいるけど、「痛い」と伝えるよりは言いやすいって人向けの対処法。

とは言え、彼のやり方が乱暴な場合、ローションだけでは完全に痛みを防ぐことはできません。

指用コンドームを使ってもらう

この世界には、【指用コンドーム】という秘密道具があります。ぬるぬるなので、痛さを緩和できるし、雑菌が膣内に入るのを防くことができます。

彼にとっても慣れない感触になるので、触り方が変わるかもしれません。一度試す価値ありです。(ちなみにオナニーでも指用コンドームを使うのを推奨します!)

まずは自分から彼を愛撫してみる

たとえば、まだ全然濡れてない状態で彼が膣内に指をグイグイ挿入してくる……乳首を噛んだり胸を強く揉んだり….こういう場合、いつもだったら我慢しているかもしれない。

だけど!! 

今日からは、彼氏のテクニックだけに身を任せるのではなく、自分でも気分を高めていきましょう。かと言って、いきなり彼の前でオナニーをはじめちゃったらびっくりさせちゃうので、自分から彼を愛撫で責めてみましょう。

彼を愛撫していると自分もエッチな気分になり、アソコも濡れてきます。
自分がしてほしい強さの愛撫で、彼を優しく愛撫して気持ち良くさせることで、彼も優しい愛撫の良さを理解してくれるかもしれない……!

特に、彼の内もも、ペニス、袋、今までしたことないほどのフェザータッチしてみて♡
彼もフェザータッチのお返ししてくれる場合が多いです。

我慢できない時ははっきり言う

ここまでであがった対処法は全部やってみた。これ以上できる対処法はない。そんな人、いませんか。

「優しくして」って伝えたし、良い感じの愛撫のときはちょっと大げさに反応してみたりもした。自分から彼に愛撫もしたし、ローションだって引っ張り出した。

それでもまだ痛い。

こんな悲劇が起こってしまっているなら、最後の手段です。

本当に痛いと思った時は一度はっきり言いましょう。

「優しくして」なんてオブラートに包まず、「痛い……です」と。
ズバッと「痛い!! 」とか言っちゃうと彼のトラウマを作りかねないので、あくまでも「こういう触り方は痛い。こういうふうにしてほしい」と、優し~~~~くね!!!!

とにかく「痛い」をきちんと伝えるのことが大切なのです。

セックスではお互い優しい愛撫が大切

セックスって、愛を確かめ合う行為だけど、そのやり方の正解って学校も親も教えてくれない。正解なんてなくて人それぞれなのかもしれない。

でも、たったひとつ言えるのは、目の前にいるお相手が気持ちよくなれるような優しい愛撫は絶対に大切。お互いにね。

ちぇり実
セックスに我慢は不要。自分の体は自分で守ろう。大切なパートナーだからこそ、本当のことを伝えよう。

実践できそうな対処法から、ぜひやってみてください。あなたの彼とのえっちが最高なものになりますように!!