TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラムモテボディ

LC福袋ネタバレ! 『センシティブライン福袋』で女磨きを抜かりなく♡

当記事は2019年 『センシティブライン福袋』を紹介しています。
2020年版の福袋は『LCラブコスメ2020 恋の新記録!福袋』で詳細をご確認くださいね!

LCラブコスメから出てる福袋の中で、るり子イチオシなのが『センシティブライン福袋』。「体のケアはこれにまかせろ!! 感触良かったやつは全部リピしてくれよな!! 」というLCラブコスメ様の強い意志を感じる。(最高です

森下るり子
『定番ラブグッズ福袋』もものすごく良いんだけど、すでにLCピンクローターかマリンビーンズを持ってる人は他に目を向けたいもんね!

LCラブコスメの中身が分かる福袋『センシティブライン福袋』は、女を磨きたい人に超超超超超おすすめ!!!!(「超」ってもしかしてもう死語になった? 誰か教えて?)

自分至上最強になりたいなら『センシティブライン福袋』で全身ケア

あぁ……今、我ながら良い見出しをつけたなぁ、と。最高に冴えわたってます。そう! 『センシティブライン福袋』があれば、自分至上最強になれること間違いなし。

『センシティブライン福袋』には全5点入っております。

  • ヌレヌレ・プレーンキッス
  • ナデテ プレーン
  • LCジャムウ・スカルプクレンザー
  • LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント
  • LCハーバル・ジェル プレーン

このラインナップ、見ただけでテンションあがるぅうううう~~~~!!!!

ぷるぷる唇で誘う♡ 『ヌレヌレ・プレーンキッス』

恋リップ、婚活リップ、モテリップ……こういった類の単語にピンときた方。色々試した方。お気に入りのリップは発見したでしょうか。「まだ恋に効くリップ探してるよぉ~! 」という人は、ついにリップ探しに終焉を打つときがやってきます。

るり子も色々試したけど、『ヌレヌレ』が最強でした。唇のぷるぷる具合が最強です。今回の福袋では万人ウケする香りなしタイプが入っています。彼に会うとき必須のリップですぞ~~~!!!!

ツヤ髪はモテ女の必須条件なので! 『ナデテ プレーン』でヘアケア

私、ヘアケア関連の商品に関しては、完全にサロン専売品信者でございます。

森下るり子
いや~、サロン専売以外のヘアケアは本当に信用できませんわ~~~

……って、たぶん100回以上はほざいてたんですけど、あるとき『ナデテ』のサンプルをいただきまして。それがきっかけで『ナデテ』信者になったwww

福袋に入ってるのは『ナデテ』の香りなしプレーンタイプ。香水やヘアミスト愛用者は香りがケンカしないので、プレーンタイプが良いと思う(^ω^)

頭皮のニオイが不安なら『LCジャムウ・スカルプクレンザー』

頭皮、臭ってない? 頭皮のニオイはそれだけで男を萎えさせる……! 意外と盲点だけど、ケアをわすれちゃいけない部分。

頭皮、絶対臭わせないマンになるなら『LCジャムウ・スカルプクレンザー』を愛用しましょ(^ω^)♡

森下るり子
特にニオイが気になるときは毎日、そうじゃないときは2~3日に1回くらいのペースで使うとよろし♡

セット使いが最強の『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』

「これとこれ、セットで使うともっといいよ~」って言われても、結局片方しか使ったことない……っていう経験、誰でもあると思うの。

今回の福袋はね、『LCジャムウ・スカルプクレンザー』とセット使いすると最強と謳われている『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』も入っています!!!!

セット使いができる~~~~ッッッ!

頭皮のニオイケア、髪の艶ケア、この2つで完璧。自宅でエステサロン並みの贅沢なケアができちゃうッ! ありがとう……!

仕上げは『LCハーバル・ジェル プレーン』でボディケア

すべすべのお肌は女の子の必須やで。ってことで、すべすべお肌になる保湿ジェル。塗ると、もっちもちのお肌になる!

体だけじゃなく、顔にも使えちゃう。忙しいときにも重宝します~(^ω^)♡

ボディケアアイテムって、毎日使うものだからいくつあっても困らない! たっぷり使っちゃってくださいませ!ェル』がスゴイ

見れば見るほど、知れば知るほどほしくなるLCラブコスメの商品。
あっ! これほしかったやつだ~! 」というのが入ってたら、『センシティブライン福袋』手に入れちゃいましょ(^ω^)♡

思わぬ好感触コスメに出会えるかもしれませんよ!

2020年の福袋をチェック!

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。