稼ぐ!!

パパ活は長期休みが頑張りどころ!いつもよりも稼げるかも!?

街並みを眺める女性
この記事を3行でまとめると
  •  長期休みはパパ活女子が急増!ライバル多し!
  •  そんなパパ活女子を狙った悪い人も急増!注意すべし!
  •  パパ活サイトなら男性の本人認証がされていて安心♪

大学生の長期休みは長い。「今にして思えば、大学生は人生最大のバケーションだった」と表現されることもあるほど。

大学生…荒波にもまれる社会人にとってみれば、実に羨ましい境遇ですよね。でも、ほとんどの大学生は時間はある、でもお金がないという事態に陥りがち。

どんなに時間があってもお金がなくては、な~~~んにもできない。家に引きこもるしかない状況になってしまいます。でも、そんなことは望んでない!

長期休みは、パパ活に力を入れてちょっとリッチに過ごしてみるのはどうでしょうか。

さくらの恋猫

長期休みはパパ活絶好の機会!

普段は忙しくてなかなかうまくスケジュールが組めないという子も、時間が増える長期休みはパパ活もしやすいはず。

  • パパ活をする日・時間をしっかり決める
  • それ以外の日は自由に過ごす

これを繰り返すだけでも、何もしないよりはだいぶ楽しく長期休みを楽しめます。

お小遣いをもらって友達とどこかにおでかけしたら、パパへのお土産も忘れずに。ちょっとしたお土産がひとつあるだけでも、パパは喜んでくれます。

みるくぱんな
みるくぱんな
感謝の気持ちを込めて、こういう些細な気遣いは忘れたくないよね!
パパ活の相場はいくら? 賢く稼ぐ女の子だけが知っている金額よりも重要なコト「1回のパパ活でこの金額って、もしかして相場より安い…? 」 「だいたい1回でどのくらいのお金をもらえるものなんだろう? 」 ...

しかし……長期休みはパパ活女子も増える時期

長期休みはパパ活がしやすいですが、他の女の子も考えることは一緒。普段は忙しくてなかなかパパ活ができない女の子も、長期休みはパパ活を頑張るという子も増えます。

女の子が増えるということは…その分、競争率もあがるということ。

パパ側にしてみれば選択肢の幅が広がるので、その分スペックの高い女の子を選ぶ可能性が高くなります。

パパに選ばれる女の子になるためには?

「スペック」というとちょっと身構えてしまいますが、パパ活をするにあたってものすごい高スペックは必要ありません。

パパが求めるのは、

  • 一緒にいて癒やされる
  • 話していて楽しい
  • 素敵な時間を過ごせる

ということ。

最終的に必要なのは…パパが可愛いと思える愛嬌ということになります。パパ活をする男性は、女の子にある意味で普通っぽさを求めています。

単純にイイ女と話がしたいだけなら、キャバクラやクラブに行った方がよほど確実ですからね。夜の女とはそういう差をつけていく。

愛嬌は最強の武器になるんです!

パパ活マッチングサイトを利用するならプロフィールは入念に!

「長期休みだし、パパ活してみよっかな~」というパパ活初心者の女の子は、パパ活マッチングサイトを利用する場合も多いと思います。

初心者にありがちな失敗が「男の人とご飯食べるだけでお金貰えるなんて楽勝~! 」とパパ活を舐めてしまうこと。

一番最初に目につくプロフィールをテキトーにしてしまうと、パパの目にとまることすらできず、パパと出会えない…結局貧しい長期休みを過ごすことになってしまうかも?

プロフィールはしっかりと作り込んでいきましょう。(でもウソはダメですよ!)

長期休みにパパ活をするなら●●に要注意!

パパ活をはじめる女の子が増える長期休み。スケジュールが組みやすいから稼ぎやすいという反面、注意しなければいけないことがあります。

長期休みは、パパ活初心者&お金のない女の子をカモにしようとする悪質な斡旋や勧誘も増えます。

悪いことをする人は、どの時期にどんな人がどういう動きをするのかまで分かったうえで、甘い言葉で惑わせてきます。

あまり仲が良くない女の子からの「ここに登録してデートするだけでお金がもらえるよ~」「今度お金持ちだけが集まるパーティーがあるんだけどどうかな? 」という誘い。

はたまた、TwitterやInstagramで『#パパ活』や『#パパ活女子』をハッシュタグにした成功体験談のツイート。「気になる人はDMくれれば詳細教えます」こういうの、絶対DMしちゃダメですよ!

詐欺の入り口になっていたり、誘った女の子がマージン目当てで悪質クラブなどの勧誘をしている可能性もあります。

お金がほしいからと言って、何も考えずに良い話にのるのは危険です。

 

パパ活をはじめるなら、まずはほとんどの女の子の登竜門になっているパパ活サイトでマッチングするのが一番安心ですよ!

みるくぱんな
みるくぱんな
甘い話に惑わされてトラブルに巻き込まれないようにね!

長期休みのパパ活法まとめ

長期休みはパパ活女子が多くなりライバルが多くなりがち。
ライバルが増えるとパパにも選択肢が多くなり、良いパパが見つかりにくくなってしまう。
でも安心して!

パパ達が女性に会う理由は癒しを求めてる。だから女性のスペックよりも愛嬌でパパを癒してあげれば良いのだ♡

ところが長期休みになると悪徳業者がはびこったり、悪い斡旋業者の甘い誘惑が多くなるのも事実。パパ活専門サイトならパパの身元認証もされていて安心・安全だからね!

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

Love&(ラブアン)

動画投稿で自己PRする新しい形のパパ活サイト

LOVE&
  1. 2019年にサービススタートしたばかりの新しいパパ活サイトだから、初めてパパ活をするパパも多くマッチングの可能性がとても高い。
  2. 動画で自己PRを投稿するので自分の魅力を最大限にアピールでき、会った時に「写真と違う」というイメージ違いを避けることができるのでマッチング率が高い。
  3. 24時間365日運営がサポートしているので、パパ活初心者女子でも安心して利用できます。

公式サイト

paddy67(パディーロクナナ)

サポート体制バッチリ!マッチング率が高いと大評判。

  1. 年齢確認・監視など厳重体制のセキュリティがされていて安心。
  2. 男性はメッセージをするために高額を支払必要があるため、社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3. ニックネームで登録できるので、SNSで個人特定されにくく安心。(登録には身分証明証が必要なので誰でも登録できるわけではない)

公式サイト公式アプリ

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡
関連記事
業界初!? 次世代型交際クラブ『THE SALON』に直撃取材してきました 稼ぐ!!

【直撃取材】次世代型!? コンシェルジュ付き会員制高級出会い喫茶『THE SALON』はパパ活じゃなくパト活だった!

2019年3月30日
cherry me (チェリーミー)
上昇志向のパパ活女子なら胸躍るニュースがちぇり実の元に飛び込んできたので、早速取材に行ってきました~! 今回ちぇり実が向かったのは、コ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。