ぽかべのチェリーミーでもブブブブブ♪

フェラの時に唾液が出ません!口カッラカラで悩んだときの工夫3選

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

カレを気持ちよくさせてあげたい健気な乙女たちは、一度は悩んだ経験があるだろう…

そう、フェラの時に口がカラッカラで唾液が出ない問題!

 

口がカラカラだとスムーズに舐められないし、乾いた状態で摩擦したらカレも痛くなっちゃいます。

さらに、ついた唾液を使用してローション手コキ…ならぬ唾液手コキもできず、ずっと舌や口を使い続けないといけないので、体力的にもキツイっ!

 

ぽかべ
ぽかべ
わたしにも悩んだ時期がありました…。

 

ということで、私が実際に試して効果があった、ラクして口内をしっとりさせられる工夫を3つ挙げてみました!

さくらの恋猫

フェラチオ直前に水を飲んでおく

水が滴る画像

唾液も体液です。そもそもカラダが水分不足の状態では、十分に出なくなってしまうのです。これは、愛液の分泌にも同じことが言えますね。

「潮吹き」をするAV女優さんが、撮影直前に水をたくさん飲んでおくという逸話もあります。

さらに、ベッドサイドにお水を置いておけば、いざちょっと口が渇いた…という状況でも、サッと口内を湿らせることができますよ!

ぽかべ
ぽかべ
わたしにも悩んだ時期がありました…。ベッドで盛り上がりすぎて、コップを蹴飛ばさないように注意w

おいしいローションをペニスにつける

はちみつの画像

味付きのローションをペニスにつけてフェラチオすると、自然と唾液マックス状態に!

もはやジュッポジュポになってくれるので、一度試す価値はアリ!

先走りの味がニガテ…という人にも、味がまぎれて気にならなくなるのでオススメですよ。

 

とはいえ、味付きローションの中には「人工甘味料っぽさ」でむしろマズイと感じるものも少なくありません。

LCラブコスメさんのメープル&ナッツ味ローションは、水飴入りでもはやスイーツ!って感じでよかったですよ〜。(でも手がベッタベタになるので一度洗いに行ったほうがいいかも笑)

ラブシロップ(メープル&ナッツ)については、(↓)こちらの記事を参考にしてくださいね。

ラブシロップを持つ女性
バレンタインは食べられるローション『ラブシロップ』であま~いセックスしてみよ? 街はもうバレンタイン一色! 「バレンタイン、何作ろうかな~!?」なんて悩んでいる人も多いのではないでしょうか(^ω^) ...

たっぷりしたキスで濡らす!

キスをする男女

とくにディープキスでは、相手の唇や舌を味わおうとしているうちに、じゅわ〜っと唾液がでてくることがあります!

キス好き女子さんは、「フェラで口を濡らしたいの」という理由を逆手にとって、キス時間を延長してもらっちゃう作戦もアリかも!

【おまけ】ちょっと喉の奥までつっこんでオエッ!!!とするのはダメ

ペリカン

生理反応で、喉に手や何かを突っ込んだりすると、じゅわ〜と唾液が溢れますよね。

ペニスをちょっと奥まで突っ込むと「オエッッ!!!!」となって喉から唾液が出てきます。それを再利用する手段もありますが…

ぽかべ
ぽかべ
喉奥の粘膜が傷ついたりするし、ちょっと危ないので、むしろ無理やりそれで濡らしている人がいたらやめてほしいくらいです。真似しないでね!
ちぇり実
ちぇり実
まあ苦痛を感じてまでやる必要はないわよね。その苦痛で興奮するならまだしも。

むしろ、摩擦しないで口内・喉のあたりでやんわり咥えたままちょっと待ってみる、という方法をおすすめします。

無理に突っ込まないで、自分ができる範囲でペニスをくわえて、リラックスして唾液がでてくるのを待つのです!待ってる間には、ペニスの味でもじっくりと味わっておきましょう。

唾液を制するものフェラチオを制す!テクニックがなくても彼が喜ぶフェラをする方法フェラチオで、彼氏が本当に気持ちよくなってくれているのか心配。 動画を見てもうまくなるわけじゃないし、どうすればいい…? 実...

【まとめ】そうは言っても健康第一!

心と体がリラックスして、体内がたっぷりと水分で満たされている状態であれば、無理をしなくても自然と口内は潤ってくるものです。

ぽかべ
ぽかべ
私も、会社の残業まみれで消耗していたときには、口も膣もぜんぶ濡れにくくなってたよ…!

カレを喜ばせてあげるのもいいけど、まず最初は自分のカラダを愛してあげましょうねっ!

気持ちいいフェラチオができることを応援しております!

AV女優に学べ!男をうっとりさせる極上フェラセックスの時に彼をもっと喜ばせたい!どうすれば喜んでくれるのか? そんな彼氏思いの君にボクがオススメしたいのが極上フェラチオ。 男に...
ABOUT ME
ぽかべ
ぽかべ
交際3年目のかれぴと同棲中のアラサー女子。石川在住ブロガー。気持ちいいひとりエッチと、中イキセックスを追求するため日々研究中!体臭フェチなのでだいたいワキの間に挟まってくらしてます。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。