ひとりH

年に400回ひとりエッチをしてきた私が教える、楽しくて幸せなひとりエッチ♡

「私のひとりエッチって正しいやり方?」
「もしかして…もっと気持ちいい方法ってあるんじゃないかな」
「ひとりエッチが大好きすぎる私ってちょっと変なのかも…」

こんなふうに、自分のひとりエッチのアレコレが心配で、「できれば誰かに相談したい!」と考えている女性は案外多いはず。でも、女性同士でひとりエッチの話をする機会って、あまりないですよね。

一年で400回(もしかすると500回くらいしているかもしれない)ひとりエッチをする私、おうめも、実はひとりエッチに関する話を友達としたことはあまりありません。

周りの人に相談できないからこそ、不安になってしまうひとりエッチのこと。
でも、ひとりエッチはその名の通り一人でするものですし、周りの人を気にしていても思いっきり楽しめません。

ここからは自称プロオナニストの私が、『悩まず楽しくひとりエッチするための極意』をお伝えしていきますよ!

さくらの恋猫

楽しいひとりエッチで大切なこととは?

ひとりエッチにまつわる不安を取り払い、思う存分楽しく最高に気持ちいいひとりエッチをするためには、女性が一人で快感を貪ることへの罪悪感や偏見を取り除かなければいけません。

女性が性を楽しめるようになってきたと言っても、いまだにひとりエッチの話は何となくNGですし、「しょっちゅうオナニーしてるよ!」なんて、ちょっと言いづらいですよね。

また、勝手なイメージで「オナニーする女性はセックス好き」「一人で性欲処理する女は相手がいなくて可哀想」なんて言われることも…。

もちろん個人差はありますが、こうした世間からの思い込みを気にし始めると、せっかくの素晴らしい娯楽(ひとりエッチ)を楽しめません。

余計なことを考えながらのひとりエッチは、全然気持ちよくなれません。
では、気持ちよくひとりエッチするにはどうしたらいいのでしょうか。

いつ、何回したって大丈夫!

実は案外たくさんの女性がひとりエッチを楽しんでいます。しかし「私ってひとりエッチしすぎかも…」と頻度に不安を感じてしまい、思うように快感に集中できないという方もいるでしょう。

相当ハードなプレイを繰り返す場合は分かりませんが、年400回超ひとりエッチをする私でも、現在までやり過ぎで不都合が起きたことはありません。

むしろ、毎回最高に気持ちいいし、終わったあとの幸せ感ったら…♡

「ひとりエッチしすぎるとだんだん快感を感じられなくなる」という説も耳にしたことがありますが、私の場合、むしろひとりエッチを始めたころより快感は増しているように思います。

ひとりエッチは、いつ、何回しても大丈夫!
あなたが毎日ひとりエッチしたからといって誰かが死ぬわけではないですし、逮捕されるわけでもないので、「性欲が高まってきたぞ♪」という心と体のタイミングを大切にしましょう。朝でも、昼でも夜でもね♪

やり方を気にしなくても大丈夫!

ひとりエッチのやり方について指南している記事や本はたくさんあります。だからと言って、必ずしも誰かの決めたルールに沿ってひとりエッチを楽しまなくてはいけない、ということはありません。

ひとりエッチをするときの姿勢も自由! 気分が落ち着くなら逆立ちでやっても構わないでしょう。私も新しいひとりエッチ方法探求のため、立ってやったりトイレでやったり、筋トレをしながら色々工夫してみたりしました。

あれこれ試しましたが、私が一番気持ちいいのはクリトリスを触る方法。だから、一年に400回以上しているひとりエッチでも、ほぼクリトリス以外を触ることはありません。

先ほどの繰り返しになりますが、ひとりエッチは悪いことではありません。むしろ一人でエッチなことを楽しめる大チャンスなわけですから、自分の好きなスタイルでしましょう。

自分が一番気持ちいい方法で、自由にしよう!

好きな人をオカズにしなくても大丈夫!

これは私個人のイメージですが、なぜか女性のひとりエッチでは、「好きな人とのエッチを思い浮かべながら気持ちを高める」ことが一途で可愛い女性とされているような気がします。

もちろん「好きな人のことを考えるとエッチな気分になっちゃう…」という方はそのまま好きな人を思い浮かべてするのが気持ちいいと思いますが、「ひとりエッチの時、好きな男性を思い浮かべないといけない」と自分を追い詰める必要はありません。

好きな男性のことなんて一切考えず、そこら辺の男のことを考えてもよいですし、そもそもオカズは男性でなくても、人間でなくても良いんです!

異種族同士の絡み、ついにキタ──獣人カレシと子作り生活。~そんなおっきいの…入らない…っ告白します。私、ついに読んでしまいました。この性癖だけはアカン──。絶対に手を出してはアカン。そう決めていたのに、ついに異種族モノを読み...

自分が気持ちよくなれるなら、オカズはなんだっていい。

私にも恋人がいますが、ひとりエッチの時恋人を思い浮かべるのは年に数回です。そもそも「女の子がオナニーするときは、好きな男のことを考えていてほしい」というのは、男性の勝手な理想かもしれません。

別に男性がいなくたって、男性器がなくたって、女性は一人でエッチを楽しめるんですから。

セックスのことを考えなくても大丈夫!

あなたはどんな時にひとりエッチをしますか?
セックスする相手がいない時? それとも、セックスしたい時?
そんな時もあるかもしれませんが、多くの人が「セックスの代わりにひとりエッチをしているわけではない」はずです。

ひとりエッチで気持ちいい思いを一度でもしたことのある人なら分かってくれると思いますが、だれの目も気にせず一人で快感を追うのは、非常に楽しいものです。
もしかすると、「セックスよりひとりエッチをしてる方が快感度数だけで考えると高い」という女性の方が多数派かもしれません。

セックスする予定のない女性も、色恋に全く興味のない女性も、ひとりエッチを楽しんで良いんです。ひとりエッチは、自分が自分のためにするもの。決して男性とするセックスの下位互換ではありませんからね。

私たちはセックスのためにオナニーをするのではなく、オナニーのためにオナニーをしているのです。

好きなスタイルで快感に没頭しよう!

ひとりエッチは一人で楽しむもの。たとえ好きな人がいなくても、男性に興味が無くても、好きなだけ好きなスタイルでして良いんです!
指やおもちゃ、道具を使う時は衛生面に気を付けて、あとは思う存分楽しんじゃいましょう!

余計なことは一切考えないで、快感に没頭しよう♡

【女の子の秘密】ひとりエッチのおかず、何使ってる?あまり大っぴらに語られることはない女の子のひとりエッチ。タブー化されている一面もあるので、まわりの女の子のひとりエッチ事情って分からない...
ABOUT ME
おうめ
おうめ
学歴しか誇るものがない駆け出しライター。物心ついたときから性欲が強く、年に400回以上はオナニーをしているかもしれません。最近の目標はかわいい猫との同居。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。