そのやり方、大丈夫? 怖すぎるひとりエッチ体験談!

2018年12月11日

cherry me読者の皆様にとって、「ひとりエッチ」すなわち「オナニー」は自分磨きの一環なのではないでしょうか♡

快楽を求める、自分の気持ちいい所を開発していく、女度を高める……なかなかオープンに話すことはない話題だけど、ひとりエッチってとっても大切!

でも、やり方ひとつ間違えるとちょっとヒヤッとする状況に陥ってしまうかも……? わたしたち大人の女、イイ女。清く正しい(?)ひとりエッチをしていきましょう♡

どうしてこんなことに!? ひとりエッチ失敗

多かれ少なかれ、「今、危なかった」という経験をしたことがある女の子は少なくない!?

食べ物が折れて取れなくなった!

最も危険性が高いのが、「食べ物」の失敗談。
アダルトグッズを持っていないと食べ物で代用するのはよくあるお話。

  • バナナ
  • きゅうり
  • 魚肉ソーセージ

など、中で折れたら取れなくなります。

もしどうしても挿れたい場合は、最低限コンドームをつけること!(それでも不安はぬぐい切れませんが。。。)

森下るり子
あと、地味に恥ずかしいパターンで「野菜をこっそり使ってるつもりだったけど、お母さんにバレてた」なんてことも。お母さんって、なぜか冷蔵庫の中身しっかり把握してるんだよねぇ。しかも同じ女だからさ、ホラ。「これはもしや?」と勘づかれる可能性もあるわけです。

ボールペンのフタなどが取れなくなった

食べ物と同じですが、とにかく多いのが「取れなくなった」というトラブル。

フタつきのボールペンのフタが取れなくなってしまったというのもよくあるケース。1本2本3本……好きに本数を増やせるし、どの家にもあるのでつい手が伸びてしまいますが、危ないです。

取れなくなって婦人科へ行き、「どうされました? 」と聞かれるところを想像すると……考えただけでゾッとします。。。

また、気持ちいいと有名な「ぷっちょオナニー」でもフタには注意が必要ですよ!

アダルトグッズを洗わずにいたらカピカピになった

「私はアダルトグッズ使ってるから取れなくなるとかそういう心配はナシ! 」というベテラン女子のみなさま。アダルトグッズを使ったあと、ちゃんとお手入れしていますか?

使って気持ちよくなって洗わずにそのまま放置……すると、カピカピになります。時間がたったカピカピって、なぜか洗っても取れないの( ;∀;)

高かったアダルトグッズ、捨てることになっちゃいますよ!?
「カピカピでもいいや」ってそのまま使うのは当たり前ですが衛生的にNGですよ!

アダルトグッズにカビが生えてるのに気づかなかった

カピカピしてるくらいなら可愛いもんですが、お手入れ不足が引き起こす最悪のトラブルがカビが生えちゃうパターン。

「いや、洗ってるから平気っしょ」という女の子、本当にちゃんと洗えてますか?

思い返してみれば、洗ったつもりになってテキトーにチャチャっと終わらせちゃってないですか? 細かいところ、面倒だからって洗ってなくないですか?

不衛生な状態が続くと、カビが生えちゃう危険性もあります。

しかも、こういうのに気づくのって、使用後だったりする……。恐ろしすぎる。

感電しそうになった

アダルトグッズの音が気になるからって、防水じゃないのにお風呂場で使っちゃったりしてませんか?

あのね、もしかしたら気持ちよさに溺れて気づいてないかもしれないけど、それ電気流れてるからね。電池も電気だから。

単純に危険です。
アダルトグッズを使う前は取扱説明書をしっかりと読んでNG使用方法はしないように。

道具を使うなら、やっぱりアダルトグッズが最強説!

どうでしょう。
ひとりエッチって、やり方ひとつで危険が潜んでいるんですよぉ……。

道具を使うんだったら、やっぱりアダルトグッズが安心。で、絶対お手入れは手を抜かないこと。使用方法を守ること。この3つはイイ女のひとりエッチルールだからね、しっかり頭に入れておきましょうね!

↓↓2018年最強のアダルトグッズランキング↓↓で、ピッタリのアダルトグッズを見つけて、素敵なオナニーライフを送ってね!