ラブ♡コラム

隠してたラブグッズがみつかっちゃった時の言い訳どうしてる?!

 

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

ところで家にグッズを置いておくと、どうしてもパートナーや身内にバレがちだよね。

私の場合、いま同棲してる彼には最初からオープンにしてます。リアルな形状のバイブを置いておくと、「ちんこが落ちとるゥ!!?」という絶叫が聞こえてくることもありますが…。

 

そんな感じでオープンならOKだけど、もし知り合ったばかりの好きな男の子に見つかっちゃったらどうするの!?

 

ぽかべ
ぽかべ
想像するだけでゾッとするシチュエーションっす…
ちぇり実
ちぇり実
バレた時のために、言い訳を考えましょ〜♡

 

さくらの恋猫

言い訳その1:マッサージに使ってるの〜!

ぽかべ
ぽかべ
このグッズはカラダ用だからね!まちがっても股間になんて当ててないですよ〜〜!!!というアピール。
ちぇり実
ちぇり実
気持ちはわかるけど、それメッチャ怪しいんじゃない?笑

 

ぽかべも実は、このラブグッズバレの言い訳を使ったことがあるよ!好きな男の子が初めて家に来て「へ〜意外と綺麗にしてるじゃん!」なんて会話してドキドキ…

 

でも何を思ったか、男の子が突然ガラッ!とクローゼットを開けた。

ハイ、そこで隠してた特大電マがボロンッッ!とご登場!!!

 

「(やべ!ラブグッズ見つかった!)」突然のことに頭真っ白のぽかべ。

そしてニヤニヤしながら「ねえ〜これ何に使ってるの?笑」と聞いてくる男子!

 

「マ、ママ、マッサージだよ…ほら、肩こり解消とかのためにこう、ブブブブブブブって……」

「ふ〜ん(ニヤニヤニヤ)」

「(こいつぜんぜん信じてない!!!笑)」

 

ぽかべ
ぽかべ
ということで、たぶん信じてもらえないのでこの言い訳はやめておきましょう!ちなみにこの日、この男子には見事にフラれ「これが最後だから」とフェラを要求されてバイバイしたよん!
ちぇり実
ちぇり実
う〜ん、なかなかのクズね〜♡

 

言い訳その2:ラブグッズの何が恥ずかしいの?と開き直る

そもそもラブグッズを使うのは全く恥ずかしくないので、言い訳不要です!

快感を求めてオナニーするのはとても自然なことだし、さらに、身体を開発することでセックスで感じやすくなる自分磨きにも最適なんだよね。

私はセックスを「試合」、オナニーを「基礎練」と呼んでいる。練習ってナニゴトにも必要でしょ?!

 

ぽかべ
ぽかべ
だからね、もしバレても言い訳せずに堂々としてたらいいんですよ!!
ちぇり実
ちぇり実
確かにそうかもしれないけど、実際の現場でそんなにメンタル強そうにいられるかなぁ〜!?

 

言い訳その3:実はラブグッズじゃないんです!と言う

ぽかべ
ぽかべ
電マやバイブなど「いかにも」な形のものはちょっと厳しいけど、パッと見はラブグッズに見えないのもあるからね〜!
ちぇり実
ちぇり実
それはナイスアイデアかも♡

 

そもそも部屋のインテリアに馴染んでいたら、相手もラブグッズとは気づかないのでリスクが減るよね!

最近は「え、これって美容家電じゃないの?!」「インテリア雑貨じゃないの!?」とビックリするようなラブグッズも増えてきてるので、部屋に置きやすいんだよね〜!

可愛すぎてキュンとしちゃう♡ アレに見えないアダルトグッズ5選どんなにアダルトグッズに興味があったとしても、いかにもなアダルトグッズは抵抗がありますよね。 私もいくつかアダルトグッズを持ってい...

一番いいのは、正直に気持ちを伝えちゃうこと!

いろいろ言い訳を考えてきたけど、一番いいのは「バレちゃって恥ずかしい…」という気持ちをまるごと彼に伝えてしまうこと!

変に取り繕えば取り繕うほど、あとで気まずくなっちゃうしね。

相手だってオナニーはしているはずだし、意外と気にしないものですよ〜!

 

ちぇり実
ちぇり実
私なら、「そんなエッチな子には、いますぐここで使ってもらわないとな〜!」なんて、ちょっとS(エス)なお仕置きを期待して、ワザとラブグッズを見つかりやすい場所に置いちゃったりするかも〜♡ウフフ♡
ぽかべ
ぽかべ
ヒェェ!それは小悪魔すぎるよ〜〜!笑

 

みんなも、もしもの時に備えて、いろいろ悪巧みしちゃってね!

ABOUT ME
ぽかべ
ぽかべ
交際3年目のかれぴと同棲中のアラサー女子。石川在住ブロガー。気持ちいいひとりエッチと、中イキセックスを追求するため日々研究中!体臭フェチなのでだいたいワキの間に挟まってくらしてます。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。