TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
アダルトグッズ

振動&スイングで奥まで気持ちいい!『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』の特徴をまとめたよ!

この記事を3行でまとめると
  •  OLIKAピンクディルド ラブスイングはバイブに慣れた女性に最適!
  •  多機能で優しい〜激しいまで楽しめちゃう♡
  •  サイズ感がちょ〜どいい!膣奥への刺激も!

ちょっと前に、LCラブコスメの『LCポイントバー ピンクアングル』を紹介しました。可愛い見た目の手ごろなディルド。見た目的にも価格的にもディルド初心者にはうってつけの商品だったと思うのですが……

そろそろ、ワンランク上のディルドをお探しの方はいませんかね?

ほら、人間って慣れていく生き物じゃないですか。『LCポイントバー ピンクアングル』は確かに良い。間違いなく良い。でも、さらにその先をいくハードなディルドを発見してしまった。

見た目ディルド感たっぷりの『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』ですが…

るり子が発見したのは、『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』というディルド。

OLIKA ピンクディルド ラブスイング

この形……まさに、THE・アダルトグッズ。THE・ディルド。って感じある。可愛い系のアダルトグッズを好んで買うるり子からしてみれば、かなり、なかなかハードな見た目です。

でも、『LCポイントバー ピンクアングル』の先に行くんだとしたら、やはり次にいくべきは『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』なのかなぁと思うのです。

だって、本気のディルドって本当に本当に「うわぁ//////」って照れちゃうくらいのビジュアルしてるし、もっとえげつないけど、それに比べたら『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』ってシンプルだし可愛いものなの。

森下るり子
色々ググってみて。次に狙うべきはたしかに『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』だなって改めて思うはずだから(゜_゜)

『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』のおすすめポイント

『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』、最初にけっこうなハードルになるのがそのお値段だと思うの。通常価格9,500円ほど。サイトによって価格差がありますが、まぁ……なかなかいいお値段します。『LCポイントバー ピンクアングル』は税込で2,550円なので、倍以上のお値段。

『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』が気になった人でも、その値段でひるむはず。『LCポイントバー ピンクアングル』で満足してるし、まぁ今回はいっか……って思っちゃうかもしれない。

でも、これだけ値段が跳ね上がるんですもの。裏を返せば、それ相応の価値があるということです。

『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』の特徴をチェックしてみましょう。

虫眼鏡でのぞくちぇり実

①バイブ&スイング機能で強烈に中を刺激する!

最大のポイントは、バイブとスイング機能。ぶるぶると震えるバイブと、グイングイン動くスイングにより、強烈に中を掻きまわされちゃう♡

OLIKA ピンクディルド ラブスイング バイブ&スイング機能

振動パターンは10種類、カリの部分は最大径4cm。膣の壁を押し上げるようにしてグイグイ刺激されて、Gスポットから膣の奥までぜ~~~んぶ気持ちよくなれちゃう。

②奥まで届く18cmのロングボディ

アダルトグッズの良いところは、どれだけヤっても萎えないってことじゃないかな♡

今日はめちゃくちゃエッチな気分だから「イキまくりた~~~~い!♡」っていうとき、彼相手だとスタミナや時間の問題でなかなか満足するまでできなかったり。

で・も! アダルトグッズなら好きなだけイケちゃうのだ♡♡♡

『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』は、挿入部18cmのロングボディ。膣内をかき分けるように奥へ奥へといき……膣奥にまで到達しちゃう。

OLIKA ピンクディルド ラブスイング 太さと長さ

太さも長さも計算されつくしています。

日本人の女性にぴったりなサイズ感で物足りなさゼロです。

③ターボボタンで一気に絶頂へ!

「とにかく激しく」「強引に」「犯されるみたいに」そんな願望がある方にぴったりなのが、『ターボモード』。

『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』には『ターボモード』が搭載されていて、ボタンひとつで振動パワーとスイングスピードがMAXになります。激しくイキたいときに最強!

 

本物のチ●コでは体験できない感覚を、ぜひ『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』でね♡

ちぇり実
あれ、るり子ちゃん『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』気になるの? ちょっと高いけどめっちゃ良かったよぉ
森下るり子
もうチェック済みとは、さすが……。

奥を極めるなら『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』なのだ!

ロングに設計されたOLIKA ピンクディルド ラブスイング

子宮口へ直接バイブ振動してくれる。
奥が感じる人なら、想像しただけでも気持ちいいのが分かりますよね。

奥はまだ感じたことないって人も、OLIKA ピンクディルド ラブスイングを使ったら気持ちよさを体験できるかも!

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。