ひとりH

「奥が気持ちいい♡」ってこんな感覚。自分の『イイところ』探してみない?

「奥が気持ちいい♡」ってこんな感覚。自分の『イイところ』探してみない?

「奥が気持ちいい」ってよく聞くけど、どういう感覚?

奥で気持ちよくなれたことがない、なんならガンガン突かれると痛いんだけど……という場合は、もしかしたら開発次第で気持ちよくなれるようになるかも? 同じく奥を突くにしても、角度や体位によって気持ち良かったり痛かったりします。

奥で気持ちよくなりたい!
彼が奥を突きたがるから自分も好きになりたい!

だったら、自分のイイところ、探してみませんか?

さくらの恋猫

「奥が気持ちいい」ってこんな感覚

るり子は、奥突かれるの大好き派。ただ、たっぷり濡れてないと痛いから、たっぷり前戯してくれるのがやっぱり大事かな。(奥に限らずだけど。)

奥を突かれると「あぁあああ~~っっっ♡ あぁああ~~~♡♡♡」ってなっちゃう。(もう本当に語彙力がなく申し訳ないのだ)気持ちよすぎておかしくなりそうだから「やだやだあぁああ~抜いてっ(でも抜かないで)」ってなっちゃう。正常位で彼氏の肩に足をかけるか、対面座位だと奥でイキやすいかも。

ただ、奥で感じないから変というのはありません。性感は人それぞれ。どこをどうされれば気持ち良いかは人それぞれなので、「みんなは奥が気持ちいいって言ってるのにそうじゃないのは変なの? 」と悩む必要はありません。

森下るり子
森下るり子
あとは、性器の相性もある気がするなぁ

でも、なかなか奥で気持ちよくなれないからって、諦めてない!? 「ワタシは奥で感じない女なんだ」って、決めつけてない!? ノンノン!!(ノンノンとな。)

決めつけるのはダメ。女の子には、イイところイイ角度というものがあるのです。なかなか中イキできなくても、感じるように体を変えていけばちゃんと気持ちよくなれます!

奥で気持ちよくなれるよう、自分の「イイところ」探っていきませんか?

セックスでなかなかイケない女の子に捧ぐ!『イキやすい体位』って?ひとりエッチではイケるけど、セックスだとイケないこともある……そんな悩みを抱えている女の子はいませんか? 「あ~イケなかった……」...

奥で気持ちよくなりたいならコレ! 『ピンクブルームG』

チェリーミーでさんざんおすすめしてきている『ピンクブルームG』詳しいことは過去記事も読んでもらえればその素晴らしさが伝わると思うんだけど、これ以上に開発できるアイテムをるり子は知らない。

ピンクブルームG

まず、見た目の可愛さね。
見慣れるまでは花びらのところがちょっとグロいな……って思うかもしれないし、初心者にとってはハードル高めの見た目なんだけど、他のアダルトグッズと比べるとその可愛さったらハンパないのよ。

森下るり子
森下るり子
本当にね、アダルトグッズってマジでグロいやつ多いから、そういうのに見慣れてくると『ピンクブルームG』……もとい、LCラブコスメが作ってるグッズの可愛さに驚く。
中イキできないセックス、まだ続ける? ピンクブルームGで開発する、ワタシの快感スイッチ「中イキできない私、変なのでは!?」 「彼氏とのえっちで中イキできない」この悩みを抱えてる人は少なくないと思います。 るり...

奥で気持ちよくなるためには……

まずは、中で気持ちよくなれるようにならなくては。奥が気持ちいい、これすなわち『ポルチオ』で気持ちよくなってるってこと。

じゃあ単純に奥まで届くバイブを使ってイイところを開発すれば良いのかというとそうではなく、まずはGスポットでたっぷり気持ちよくなって、濡れ濡れにしてから奥まで入れていきましょう。

ここでのポイントが、Gスポットも気持ちよくなれて、なおかつ奥まで届くバイブを選ぶってことになります。

『ピンクブルームG』の特徴は、先端の花びら。これがまたすごくて、奥に当てるときゅううううう~って吸い付くみたいな刺激があるの。「あぁっ あぁああああっ! なにこれぇっ奥に届くって、奥が気持ちいいってこういうことなの…っ? あぁあああああ~~~~♡♡♡ 」って崩れ落ちるよきっと。

ついでに言うと、超優秀なクリバイブもついてるからね。「中、全然気持ちよくないから、グッズ買って無駄になるのもイヤ」って人でも、クリバイブだけでも買う価値あるから。

絶対損しないから、『ピンクブルームG』は買っておきな。

 

あっ、ごめん~!
なんか、「奥の気持ち良さ」について話したかったのに、つい『ピンクブルームG』の押し売りみたいになっちゃった★(ペロ)

森下るり子
森下るり子
私、『ピンクブルームG』のこと愛しすぎてるから、『ピンクブルームG』の回し者と呼ばれても何の文句もありません。
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。