ポルチオンの中イキ実践講座

全女子共通!中イキ体質になるための鉄板ステップ

淑女諸君は中イキをしたことがあるだろうか?

オナニーでクリイキを経験したことがある淑女は多いだろう。
しかし、中イキを経験したことがある淑女は少ないように思う。

クリイキはご存知の通り、瞬間的で強く鋭い快感で、そのあとジワジワと気持ちよさが和らいでいき、クリイキ直後はそれ以上クリを触って「さらに気持ちよく!!」とはならないはず。
むしろクリには触りたくないと思うのが普通だ。

中イキは太く、深く、重く、強い快感がジィーーーー……と長い時間続くのが特徴だ。
しかも膣の奥深く、ポルチオのあたりにほのかな快感がしばらく残り続け、数時間はその状態が続く。

さらに中イキはクリイキと違って、何度でも繰り返し中イキをし続けることができ、とてつもない快感と幸福感を得られるのだ。

さくらの恋猫

中イキしないセックスと中イキするセックスは全く別物

物語は起承転結で語られることが多い。セックスも同様だ。

  • 起 ⇒ 前戯。愛情たっぷりにお互いの気持ちを高める。
  • 承 ⇒ 挿入。純粋にセックスの快感を楽しむ。
  • 転 ⇒ 絶頂。クライマックスで中イキ、射精。
  • 結 ⇒ 後戯。ピロートークや軽いペッティングなど。
ポルチオン
ポルチオン
中イキのないセックスはクライマックスのない映画のようなものだ。
(ドヤ!)

困難を乗り越えてでも体験する価値が中イキにはある。
中イキできるようになれば、今の100倍はセックスを楽しめると断言しよう!

中イキは女性も男性もメリットがある

中イキは淑女諸君が経験したことのない快感を得るだけがメリットではない。
淑女諸君が中イキをすることは男性にとっても大きなメリットがある。

今から淑女諸君に金言を授ける。
ぜひ心に留め置いてほしい。

ポルチオン
ポルチオン
男性は自分がイクよりも相手である女性をイかせる方に関心がある。

繰り返すッ…!

ポルチオン
ポルチオン
男性は自分より女性をイかせる方に関心がある。

男性は射精するよりも女性をイかせる方が幸福感、満足感、支配感、征服感、達成感、そして快感を同時に味わうことができるからだ。

それだけではない。
淑女諸君が中イキをする直前、膣がギュゥーッ!と締まりペニスが締め付けられて男性の快感が増すので、2人同時に気持ちよくなれるのだ。

中イキができると究極の快楽である2人同時イキができる

淑女諸君が中イキをすることで、男性も強い快感を得ることができる。

うまくタイミングが合えば、淑女諸君の中イキと紳士諸君の射精が同時にする2人同時イキという感動的な体験も視野に入ってくる。

2人同時イキは筆舌しがたい特別なもので、心と体がまさに1つになり、絶頂後の幸福感、一体感、達成感、愛情の高まりは凄まじいものがある。

仮に君が中イキできる体質だったとして、最愛なる彼とのセックスで2人同時イキを達成したとしよう。

彼は君を2度と離さないないはずだ。

同時イキを達成できるパートナーなんてそうそういないし、2つの魂が1つになるほどの強烈な一体感と愛情を体験したら彼は君を手放せるはずもない。

2人同時イキは男女のセックスにおける最終到達点と言っていい。
目指す価値は十分にある。

中イキは困難…だけど誰でも達成可能な目標

クリイキはわかりやすい。
自分の好みの触り方を続ければクリイキすることができるからだ。

一方、中イキは膣内にある性感帯を探し、的確に刺激してオーガズムに達しなければならない。

そもそも膣内にある性感帯を刺激しても皆口を揃えてこう言う。

A子
A子
そんなに気持ちよくない…。
B美
B美
てか痛いんですけど。

そこを気持ちよくするための膣トレが必要不可欠だ。
いわゆる性感帯開発である。

ここが中イキを経験したことがない淑女が多い主要因なのだろう。

だが、安心してほしい。
予が淑女諸君らを中イキするための鉄板ステップを4つ紹介する。

ポルチオン
ポルチオン
余の辞書に不可能の言葉はないッ!!!
(決まった…)

ステップ1. まずクリイキを体験すべし!

中イキをする前に、そもそも絶頂、つまりオーガズムがどんなものか知らなければならない。クリイキが未経験ならオナニーでクリイキを経験しよう。

リラックスして快感に身を委ねることをまず知ることが重要だ。

中イキへの道は、まずイクことを知ることから始まる。

【ひとりエッチで中イキ体験!?】 最高に気持ちいいひとりエッチの方法教えます。 最近、エッチしてないなぁ...。気持ちいいコトした~~~いっ!! だけど、ひとりエッチって彼とするエッチと違って、気分もそんな...

ステップ2. 膣内で感じることに慣れる

クリイキを経験したら、ステップ2だ。
クリイキがすでに経験済みなら、ここから中イキを目指せば良い。

引き続きクリトリスを刺激したり、乳房・乳首など他の性感帯も刺激しつつ、同時に膣内も刺激することで、膣内で感じる感覚をつかむ必要がある。

実際に膣内をどのように刺激すれば効果的なのかは今後伝授しよう。
方法はたくさんある。

ポルチオン
ポルチオン
例えば、乳房を揉みながら、もう片手で膣内に指やアダルトグッズを挿入して膣内で感じることに集中などがある。

セックスを通して膣内で感じることに慣れるなら、前戯を1時間くらい念入りにしたいところだ。彼の愛撫を存分に楽しみながら、彼の指の動きや強弱を自分好みに誘導しつつ膣内で得られる快感を身に焼き付けて欲しい。

オナニーで膣内の性感開発をするなら、たっぷり時間をかけてじっくりと膣内の性感ポイントを探し当て、一番気持ち良いと感じる方法で刺激して欲しい。

これはオナニーと言いつつ、膣トレを兼ねている。
感じることに慣れる・知る・感じるポイントを新たに見つける。
そこに注力して欲しい。

膣内で感じるポイントをつかめたら次のステップだ。

ステップ3. 膣内で感じつつクリイキすべし!

まず、体の性感帯、膣内の性感帯をフル活用して快感に身をゆだねる。

イキたくなったらクリイキしてしまっても構わない。

大切なのは可能な限り膣内の刺激をメインに楽しむこと。
クリイキは最後のトドメとしての扱いにして欲しい。

終始クリトリスを刺激していてはいけない。

ステップ3の目的は膣内で感じている最中にクリイキすることで擬似的な中イキを体験することだ。

ポルチオン
ポルチオン
例えば、細長いバイブディルドをメインで膣内を刺激しつつ、クリトリスの刺激でアシストすると良いだろう。

膣内で強い快感を得られる2大性感帯を開発することが中イキ体験の近道だ。
それはGスポットとポルチオである。

人によってはどちらか一方でも中イキできることもあるが、やはりセックスの快感をより豊かにするには両方で感じられるようになることを強くおすすめする。

まずGスポットを狙い撃ち

膣内で感じるのにもさらにステップがある。

最初はGスポットを刺激してGスポット性感に目覚めよう。

Gスポットの位置Gスポットの位置

Gスポットは膣に指を挿入して第二関節で指を曲げた時に指の先に当たっているあたり。

Gスポットの対面側。つまりお尻側の面に裏Gスポットなる隠れた性感帯があることも、ここで紹介しておきたい。ただし…裏Gスポットは性感帯として感じる淑女もいれば、全く感じない淑女もいるので、裏Gスポットに固執する必要はない。

いろいろな角度や刺激方法を試して、一番気持ちいい方法を探ってみたまえ。

中イキできないセックス、まだ続ける? ピンクブルームGで開発する、ワタシの快感スイッチ「中イキできない私、変なのでは!?」 「彼氏とのえっちで中イキできない」この悩みを抱えてる人は少なくないと思います。 るり...

中イキの最短ルートはポルチオにあり

オナニーでも彼とのセックスでもポルチオ性感開発は中イキの最大のポイントである。

ポルチオとは膣内の子宮口あたりで、膣に指を深く入れると丸くてコリコリした突起を触れると思う。
その突起とその周辺がポルチオである。

まったく未開発の淑女の場合、ポルチオへの刺激には痛みを感じる人もいるし、全く何も感じない人もいるが、このポルチオ性感こそ中イキの最短ルートだ。

ポルチオ性感の快感を知れば分かるようになるが、Gスポット以上に気持ちいいはず。

ポルチオ性感に目覚めれば、彼とのセックスで今までと同じ腰の動きなのに、感度が全く異なることに気がつくだろう。
彼のペニスが君のポルチオをトントン叩くように刺激しているためだ。

頭真っ白も嘘じゃない!セックスで中イキするための3つのステップ ポルチオ編 快感が高まったらセックスで中イキできるまであと一息! ここまでで、セックスで中イキするための3つのステップを、【ふたりエッチ編】【...

ステップ4. クリトリスの刺激をアシストに中イキせよ

ステップ3では膣内の性感帯で快感を高めてクリイキするというものだった。

ステップ4では、逆にクリトリスをはじめとする膣内以外の性感帯の刺激で快感を高めつつ、ステップ3で習得した膣内の刺激で中イキすることを目指す。

ここまで来た淑女諸君は、自分の膣内で一番気持ちいい箇所と刺激方法は習得したはずだ。
Gスポット性感やポルチオ性感でも感じることができる君なら問題ないはず。

ポルチオン
ポルチオン
クリイキした後に、過敏になっているクリへの刺激を避けつつ、膣内の刺激を続けて中イキする方法でも良い。

気持ちよすぎるからといって我慢は禁物!
中イキはその先にあると知るべしッ!

とにかく、あらゆる手段を使って中イキを達成することが重要だ。

これが達成できれば、彼とのセックスでも、彼のペニスだけで中イキできるようになる。

ポルチオン
ポルチオン
中イキは自転車や一輪車と同じで、乗れるようになるまでが難しいが、一度達成してしまえばセックスで中イキすることは容易になる。

中イキを達成したら2人同時イキにチャレンジ!

中イキ自体は淑女諸君だけで達成することができる。

ところが、2人同時イキも簡単ではない。
彼の射精のタイミングで中イキしなければならないからだ。

同時イキするためにもオススメのテクニックや手順があるので、それは別の機会にしよう。

まずは淑女諸君が中イキを達成することが先決だ。

ポルチオン
ポルチオン
諸君らの幸運を祈る。
ABOUT ME
ポルチオン
ポルチオン
女性を中イキさせるテクニックを広めて回る伝道師。ひっそりポルチオインストラクターとして勝手に活動中。

POSTED COMMENT

  1. アバター りお より:

    「中イキのないセックスはクライマックスのない映画のようなものだ。」…中イキ未経験の身としては厳しいお言葉ですがその通りですよね。
    2人同時イキまでは長い道のりになりそうですが頑張ります。

  2. Cherry me 編集部 Cherry me 編集部 より:

    応援してます!
    りおさんの同時イキが達成できるよう、チェリーミーが全力で応援しますので一緒に頑張りましょうね♪

    PS.
    ポルチオンさんは厳しい物言いも多いですが、全ての女子が中でイケるよう、全力で情報発信されてる方なので、是非とも今後の記事も楽しみにしてて下さいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。