ポルチオンの中イキ実践講座

【2019年最新版】中イキできる開発方法を大暴露!正しい方法とは?

皆さんは彼とのセックスで本当に満足しているだろうか。

彼もあなたを”中イキ”させるため、いろいろと工夫をしているかもしれないが、あなたはなかなか中イキしない。快感だけがセックスの目的ではないが、二人がオーガズムに達して満足してセックスを終えることは充実したナイトライフには不可欠だ。

このまま平凡なセックスを続け、やがてセックスが億劫になってセックスレスになるカップルがどれほど多いことか。

もしあなたが中イキができる体になれば、これまでのセックスが子供の遊びのように感じるかもしれない。

ところが中イキをしたいのに、やり方がわからない女性は実際に多い。

そこで女性が中イキできるようになるために、中イキをするための具体的な方法をお伝えしていこう。

正しい知識と正しいやり方を実践すれば、女性なら誰でも中イキを達成することはできる。

さくらの恋猫

中イキしないセックスと中イキするセックスは全く別物

オーガズムを感じて喘いでいる女性

多くの女性はオナニーで”クリイキ”を経験したことがあるだろう。
しかし、中イキを経験した女性は少ないように思う。

中イキをしたことのない女性の割合

クリイキは皆さんがご存知の通り、瞬間的で強く鋭い快感だ。そして、だんだんと快感が落ち着いていく。オーガズムを感じた後はクリトリスを触って「もっと気持ちよくなりたい!」と思わないのが普通だ。

中イキのオーガズムは太く、深く、重く、強い快感が長い間続くのが特徴だ。
しかも膣の奥深く、ポルチオのあたりにほのかな快感がしばらく残り続け、数時間はその状態が続く。

クリイキと中イキの快感の違いのグラフ

さらに中イキはクリイキと違って、何度でも繰り返し中イキができ、とてつもない快感と幸福感を得られるのだ。

中イキしたセックスはドラマティックでエロティック

セックスは物語と同じように、起承転結で表現できる。

セックスにおける起承転結の流れ
ポルチオン
ポルチオン
中イキのないセックスはクライマックスのない映画のようなものだ。

中イキには困難を乗り越えてでも体験する価値がある。
中イキできるようになれば、今の100倍はセックスを楽しめる!

中イキできなくても愛情があれば大丈夫?

手でハートマークを作るカップル

セックスでも一番大切なことは愛情だ。これは間違いない。セックスの真理である。

あなたが中イキできなくてもセックスに不満がなければ、何も問題はない。中イキすることがセックスの目的ではないからだ。

しかし、いつも作っている料理に一手間を加えれば高級レストランのような味が再現できるとしたら、やってみたくはならないだろうか?

中イキは誰でもできるようになる。中イキをするために自分の体を開発するかどうかを決めるのはあなただ。

中イキは女性も男性もメリットがある

ハートを両手で大切に持つカップル

中イキは皆さんが経験したことのない快感を得るだけがメリットではない。
皆さんが中イキをすることは男性にとっても大きなメリットがある。

今から女性の皆さんに大切なことを伝えたい。
ぜひ心に留め置いてほしい。

ポルチオン
ポルチオン
男性は自分がイクよりも相手である女性をイかせる方に関心がある。

繰り返すッ…!

ポルチオン
ポルチオン
男性は自分より女性をイかせる方に関心がある。

これは、男性は射精するよりも女性をオーガズムに導く方が幸福感、満足感、支配感、征服感、達成感、そして快感を同時に味わうことができるからだ。

それだけではない。
皆さんが中イキをする直前、膣がペニスを締め付けて男性の快感が増すので、2人同時に気持ちよくなれるのだ。

中イキができると究極の快楽である2人同時イキができる

同時イキしたことがある女性の割合の円グラフ

女性が中イキをすると、男性も強い快感を得ることができる。

男女のうまくタイミングが合えば、二人が同時にオーガズムに達する感動的な体験も視野に入ってくる。

2人が同時にオーガズムに達することは筆舌しがたい特別なもので、心と体がまさに1つになり、絶頂後の幸福感、一体感、達成感、愛情の高まりは凄まじいものがある。

もし、そんなセックスができれば、彼は決して君と離れられなくなるだろう。

男女2人が同時にオーガズムを達成できるパートナーはあまりいない。
2つの魂が1つになるほどの強烈な一体感と愛情を体験したら彼は君を手放せるはずもない。

男女2人が同時にオーガズムに達することは男女のセックスにおける最終到達点と言っていい。
目指す価値は十分にある。

中イキは誰でもできる

手でハートを作るベッドの上のアップル

クリイキはわかりやすい。
自分の好みの触り方を続ければクリイキできるからだ。

一方、中イキは膣内にある性感帯を探し、的確に刺激してオーガズムに達しなければならない。

そもそも膣内にある性感帯を刺激しても皆口を揃えてこう言う。

A子
A子
そんなに気持ちよくない…。
B美
B美
てか痛いんですけど。

そこを気持ちよくするために”膣トレ”が必要不可欠だ。
いわゆる性感帯開発である。

ここが中イキを経験したことがない女性が多い原因なのだろう。

だが、安心してほしい。
女性の皆さんが中イキできるようになるための4つのステップを紹介する。

ポルチオン
ポルチオン
余の辞書に不可能の言葉はないッ!!!
(決まった…)
中イキを達成するための4つのステップ

ステップ1. まずクリイキを体験すべし!

裸の女性とクリを持ったリス

中イキをする前に、皆さんがオーガズムがどんなものか経験する必要がある。クリイキが未経験ならオナニーでクリイキを経験しよう。

中イキへの道は、まずオーガズムを経験することから始まる。

【ひとりエッチで中イキ体験!?】 最高に気持ちいいひとりエッチの方法教えます。 最近、エッチしてないなぁ...。気持ちいいコトした~~~いっ!! だけど、ひとりエッチって彼とするエッチと違って、気分もそんな...

ステップ2. 膣内で感じることに慣れる

グレープフルーツに指を入れるようす

クリイキを経験したら、ステップ2だ。
クリイキがすでに経験済みなら、ここから中イキを目指そう。

引き続きクリトリスを刺激したり、乳房・乳首など他の性感帯も刺激しつつ、同時に膣内も刺激することで、膣内で感じる感覚をつかむ必要がある。

効果的に膣を刺激する方法は後ほど伝えよう。
方法はたくさんある。

ポルチオン
ポルチオン
例えば、乳房を揉みながら、もう片手で膣内に指やアダルトグッズを挿入して膣内で感じることに集中などがある。

こちらのYouTuber「真野ゆりあ」さんが”中イキ”できない女性のために質問に答えている。(〜5:00まで)
「膣内で感じることを意識する」、「膣内で感じることに慣れる」と中イキするために必要なステップを真野ゆりあさんの経験からアドバイスしている。

ちなみに「真野ゆりあ」さんは元AV女優で、性のプロフェッショナルだ。

セックスで膣内で感じることに慣れるなら、念入りな前戯をしたいところだ。彼の愛撫を存分に楽しみながら、彼の指の動きや強弱を自分好みに誘導しつつ膣内で得られる快楽を身に焼き付けて欲しい。

オナニーで膣内の性感開発をするなら、たっぷり時間をかけてじっくりと膣内の性感ポイントを探し当て、一番気持ち良いと感じる方法で刺激して欲しい。

これはオナニーと言いつつ、膣トレを兼ねている。
感じることに慣れる・知る・感じるポイントを新たに見つける。
そこに注力して欲しい。

膣内で感じるポイントをつかめたら次のステップに進もう。

ステップ3. 膣内で感じつつクリイキすべし!

ベッドでバイブを握る女性の手

まず、体の性感帯、膣内の性感帯をフル活用して快感に身をゆだねる。

大切なのは可能な限り膣内の刺激をメインに楽しむこと。
クリイキは最後の仕上げにして欲しい。

終始クリトリスを刺激していてはいけない。

ステップ3の目的は膣内で感じている最中にクリイキすることで擬似的な中イキを体験することだ。

ポルチオン
ポルチオン
例えば、細長いバイブディルドをメインで膣内を刺激しつつ、クリトリスの刺激でアシストすると良いだろう。

膣内で強い快感を得られる2大性感帯を開発することが中イキ体験の近道だ。
それは”Gスポット”と”ポルチオ”である。

どちらか片方でも中イキできることもある。やはりセックスの快感をより豊かにするには両方で感じられるようになることを強くおすすめする。

まずGスポットを狙い撃ち

膣内で感じるのにもさらにステップがある。

最初はGスポットを刺激して快楽に浸ろう。

Gスポットを手で刺激する時の膣の断面図

Gスポットは膣に指を挿入して第二関節で指を曲げた時に指の先に当たっているあたりにある。

Gスポットの対面側にある裏Gスポットと言われる隠れた性感帯があることも、ここで紹介しておきたい。ただし、裏Gスポットの快楽の強さは個人差が大きいので、裏Gスポットに固執する必要はない。

いろいろな角度や刺激方法を試して、一番気持ちいい方法を探ってみたまえ。

中イキできないセックス、まだ続ける? ピンクブルームGで開発する、ワタシの快感スイッチ「中イキできない私、変なのでは!?」 「彼氏とのえっちで中イキできない」この悩みを抱えてる人は少なくないと思います。 るり...

ポルチオ開発は中イキの最短ルート

ポルチオの開発は中イキするための最大のポイントである。

ポルチオとは膣内の子宮口あたりにあって、膣に指を深く挿入すると丸くてコリコリした膨らみが触れる。
指で触れた突起とその周辺がポルチオである。

ポルチオへの刺激には痛みを感じる人もいるし、全く何も感じない人もいるが、このポルチオこそ中イキの最短ルートだ。

ポルチオ性感の快楽を知れば分かるが、Gスポット以上に気持ちいい。

ポルチオで快楽を感じるようになれば、彼とのセックスでの感度は間違いなく高まるはず。
彼のペニスが女性のポルチオをトントンと突くように刺激しているためだ。

ポルチオ性感帯を開発する方法とは?連続でイクためのコツここまでで、セックスで中イキするための3つのステップを、【ふたりエッチ編】【Gスポット編】とご紹介してきましたが、今回は【ポルチオ編】で...

ステップ4. クリトリスの刺激をアシストに中イキせよ

オーガズムを感じる女性の表情

ステップ3では膣内の性感帯で快楽を得てクリイキするという方法だ。

ステップ4では、逆にクリトリスをはじめとする膣内以外の性感帯の刺激で快感を高めつつ、ステップ3で習得した膣内の刺激で中イキすることを目指す。

ここまで来た女性の皆さんは、自分の膣内で一番気持ちいい箇所と刺激方法は習得したはずだ。
Gスポット性感やポルチオ性感でも感じることができる君なら問題ないはず。

ポルチオン
ポルチオン
クリイキした後に、過敏になっているクリへの刺激を避けつつ、膣内の刺激を続けて中イキする方法でも良い。

気持ちよすぎるからといって我慢はしてはいけない!
中イキはその先にあるのだッ!

とにかく、あらゆる手段を使って中イキを達成することが重要だ。

これが達成できれば、彼とのセックスでも、彼のペニスだけで中イキできるようになる。

ポルチオン
ポルチオン
中イキは自転車や一輪車と同じで、乗れるようになるまでが難しいが、一度達成してしまえばセックスで中イキすることは容易になる。

中イキを達成したら2人同時イキにチャレンジ!

ベッドで裸で抱き合う男女

中イキはオナニーでできるが、男女2人が同時にオーガズムに達するのは簡単ではない。
彼の射精のタイミングで女性が中イキしなければならないからだ。

男女2人が同時にオーガズムに達する”同時イキ”をするためには、当然のことながら男性の協力が不可欠だ。

男性が早漏の場合、同時イキはとても難しい

背を向けてベッドで寝るカップル

男性が女性の膣内の性感帯を刺激し続けて中イキできることを考えると、男性が早漏では女性がオーガズムに達する前に男性が先に射精してしまう。

同時イキは男性自身が射精のコントロールがある程度できることを前提に話を進めていこう。

同時イキするために女性にできること

同時イキするために女性ができることは大きく分けて2つある。

二つの歯車で同時イキの可能性UP

女性がこの2つを実践できれば同時イキできる可能性は飛躍的に高まる。中イキを達成した女性にとっては、さほど難しいことではないので心配は無用だ。

同時イキするために女性ができる2つのことについて詳しく解説していこう。

セックスで女性が早く中イキすると同時イキしやすくなる

男女が同時イキする時の快感曲線

繰り返すが中イキを一度すると、男性のピストンが続く限り、何度でも女性は中イキし続けることができる。女性は最初の中イキをすれば、2回目以降の中イキは容易にできる。

この特徴を活かせば女性と男性が同時イキしやすくなる。

男性が射精する前に女性が中イキできれば、男性も射精のタイミングと女性の中イキのタイミングが重なりやすい。

同時イキの主導権は男性が握っている

ベッドで女性を抱く男性

セックスは男性が主導権を握ることが多い。

同時イキができるかどうかは男性が射精感をコントロールしつつ、女性の中イキのタイミングを察知して射精できるかが鍵になる。

次のようなセックスの流れで同時イキするのが理想的だ。

  1. 女性が先に中イキする
  2. 女性の中イキのあと、男性は射精感が高まらない程度のピストンを続ける
  3. だんだんとピストンを激しくリズミカルにして射精感を高める
  4. 男性がラストスパートして、中イキと射精のタイミングを合わせる

男性は女性が最初の中イキをしたあと、どのくらい刺激して、どのくらいの時間で2回目以降の中イキをするかはセックスを繰り返す中で体感的にわかってくるはずだ。

それが分かれば、男性の射精のタイミングを女性の中イキのタイミング合わせることができるようになる。

女性がピストンをコントロールすると同時イキしやすくなる

ベッドの上で男性を誘惑する女性

同時イキのタイミングは男性主導ではあるが、女性もピストンをアシストしたり、男性にピストンをリクエストすることで同時イキしやすくなる。

女性が男性のピストンをコントロールする方法を紹介しよう。

どれも簡単な方法ばかりだ。まだ中イキが未体験だったとしても、より気持ちの良いセックスができるようになるので、ぜひ実践してもらいたい。

だいしゅきホールド

正常位で脚を絡める女性

”だいしゅきホールド”とは正常位の姿勢で、女性が男性のお尻に足を組んで、男性のお尻を自分の股間に引き寄せるテクニックだ。

男性のピストンの邪魔をしないように、挿入の瞬間に強く引き寄せることで、奥まで挿入するのをアシストできる。

勢いよく挿入することを手助けすることでポルチオを強く刺激することができるようになる。

足ではなく、男性のお尻に手を置いてお尻を押すようにしても同様の効果が得られる。

大開脚

正常位で両脚を広げて挿入される女性

”大開脚”とは正常位の姿勢で、自分の太ももを両手で外側から抱えて持つことで、大きく股を広げる体位のことだ。

大きく足を広げることで、性器同士が密着し、深い挿入ができるようになる。

するとポルチオへ強い刺激を与えることができるようになり、中イキしやすくなるというわけだ。

やはり中イキはポルチオへの刺激が効果的だ。

引き寄せピストンも大開脚も、この後に紹介する体位やテクニックもポルチオへの刺激を効率的に行うものを中心に紹介している。

時雨茶臼浮かし

時雨茶臼浮かし

”時雨茶臼(しぐれちゃうす)”とは江戸48手と言われる200年以上の歴史があるセックスの体位を体系化したものの中に登場する騎乗位の一種だ。

時雨茶臼は男性が仰向けに寝転がり、女性がまたがり騎乗位の姿勢になる。その時、女性は体を前や後ろに倒すことなく、男性に対して垂直の姿勢を保つ。

こうすると、子宮が自重で下がってくるので、それだけポルチオを刺激しやすくなる。

この時雨茶臼の姿勢から、女性が少し腰を浮かせて、男性が下から女性を激しく突き上げられるようにするのが時雨茶臼浮かしだ。

女性が腰を浮かせているので、男性は女性の体重ごと持ち上げるようなピストンをする必要がなくなり、素早くそして力強くピストンができるようになる。

女性の腰の位置が固定されているので、ピストンのストロークも安定し、中イキしやすいリズミカルなピストンが可能だ。

拘束松葉崩し

拘束松葉崩しの体位でセックスをしている男女

”松葉崩し(まつばくずし)”も江戸48手の一つで正常位の変形型である。

我輩の言う”拘束松葉崩し”は、この松葉崩しの姿勢で男性が横に寝転がった側位の状態で行うものだ。

女性は片足を大きく開き、男性は横から女性の体に密着させて挿入する。片手で女性の手を握り、もう片手で女性の開いた方の足をしっかり固定することで、女性は強すぎる快感に体を動かしたり、手を使って男性のピストンを妨害することができなくなる。

密着感があり、男性はピストンしながらクリトリスや乳房を手で愛撫することができるので、女性にとっては深い快感を得ることができる体位だ。

同時イキはセックスの一体感が最高潮になる究極の方法

キスをする男女のカップル

ここまで解説した通り、同時イキは女性だけが頑張っても、男性だけ頑張っても達成することができない。

男性は射精感のコントロールと女性を中イキさせるためのピストンをすることが必要だ。

女性も中イキを経験し、さらに感度磨きを繰り返して中イキしやすい体にしていく努力が必要だ。

二人の努力が身を結び、同時イキを達成した時の感動と強烈な一体感は凄まじい。セックスの初体験と同じくらい忘れられない出来事になるに違いない。

ポルチオン
ポルチオン
諸君らの幸運を祈る。
ABOUT ME
ポルチオン
ポルチオン
女性を中イキさせるテクニックを広めて回る伝道師。ひっそりポルチオインストラクターとして勝手に活動中。
関連記事

POSTED COMMENT

  1. アバター りお より:

    「中イキのないセックスはクライマックスのない映画のようなものだ。」…中イキ未経験の身としては厳しいお言葉ですがその通りですよね。
    2人同時イキまでは長い道のりになりそうですが頑張ります。

  2. Cherry me 編集部 Cherry me 編集部 より:

    応援してます!
    りおさんの同時イキが達成できるよう、チェリーミーが全力で応援しますので一緒に頑張りましょうね♪

    PS.
    ポルチオンさんは厳しい物言いも多いですが、全ての女子が中でイケるよう、全力で情報発信されてる方なので、是非とも今後の記事も楽しみにしてて下さいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。