ラブ♡コラム

甘酸っぱ~い記憶♡ みんなのファーストキスを思い出してみました♪

甘酸っぱ~い記憶♡ みんなのファーストキスを思い出してみました♪

すべてのエロスの原点……そう言っても過言ではないファーストキス。人は皆、ファーストキスを経て大人の階段をあがっていく。

思い出すだけで甘酸っぱい。例えそれが「なんであんな男と! 」と思うような相手だったとしても……やっぱりファーストキスって甘酸っぱい。

森下るり子
森下るり子
甘いもあれば酸っぱいもある、こう考えると的を得ている表現です。

甘酸っぱい思い出♡ ファーストキス、チェリーミー編集部女子も思い出してみました。

さくらの恋猫

どんなだった? はじめてのキス♡♡♡

きゅぅぅう~~ん♡ となるファーストキスもあれば、「うわっ! うそでしょ~! 」と後悔するファーストキスまで。

ファーストキスはときめきだけじゃなかった……!?

クリコのファーストキス

クリコ
クリコ
ファーストキスは15歳の時。デート帰りに送ってもらって別れ際にバイクに乗ったまま。ちゅって♡
夕陽が綺麗で青春って感じだったなぁ…。

あまりにファーストキスが嬉しくて母親に報告しちゃったのが今も家族で笑い話になってる。

ファーストキスが嬉しくて母親に報告という可愛すぎるエピソード。母親と仲が良ければそういうのもあるものなのか……!?

ファーストキスは理想的すぎる♡ 夕陽の中、バイクに乗ったままキス……。マンガみたいなシチュエーション♡♡♡

10代の頃って年上男子ってだけで魅力が増して見える年代だから、バイクとか車持ってる人ってものすごくかっこよく見えたよね。

森下るり子
森下るり子
ちなみにるり子は、家族間で性的な話は一切できませぬwww

いちごのパンツのファーストキス

いちごのパンツ
いちごのパンツ
ファーストキスは中学生になる直前の春休み。
別の中学へ行くことが決まった私に告白しに来てくれた男の子が「付き合ってくれ!ぶちゅー」って。

突然すぎて何が起きたのかわからなくて、時間がたってから「ちょ、私のファーストキス返せ~!」ってなった。

これはちょっと怖い……w ファーストキスというか、なんか野良犬に噛まれたみたいな……。不意打ちだとよけられないものなんだなぁ。。。

どっちにしろ、告白にOKもしてないのに空気を読まずにキスしてくるのは論外。場合によっちゃ罪に問われる可能性もあるのでは……っ? 中学生くらいになると男子もかなり性的なことに興味を持っているので、こういうのはないパターンでもないのかもしれない……。告白されるときは、相手とちょっと距離を置くと良いかもしれないです

森下るり子
森下るり子
でも、中学生になる前の春休みということは小学生。小学生で告白と同時にキスしてくる男子……。関わっちゃいけないやつやw

るり子のファーストキス

さかのぼること●年前。数えたら怖すぎる数字が叩き出されたので、伏せさせていただきます。こんなにも時間が経っているという事実に震えた。

森下るり子
森下るり子
るり子のファーストキスは高1の夏。
男子部のマネージャーをしていたワタシ、誰もいなくなった部室で先輩と……♡ というファーストキスでした。徒歩圏内に海があるので、ふたりで海へ。浜辺を歩いて、夕日が沈む中、その日二度目のキス♡♡♡

思い出すだけで理想的ィ……!
この思い出があまりにも美しすぎて、その後の人生はドラマティックなことがあまり起こっていないような? どこを切り取っても、ファーストキスほど理想を絵にしたような瞬間はなかったのではないか? と思っている。

それとも、遠い昔すぎて記憶が美化されているだけなんだろうか……w

キスにはときめいたけど、その日家に帰ってからは「親に言えないことをしてしまった…」という気持ちに襲われた思い出。大人の階段のぼるって、きっとそういうことよね。

 

他人のファーストキスエピソードって、聞くの楽しいよね。

ファーストキスを思い出した編集部一同。同時に青春時代を思い出し、ちょっとセンチメンタルになったりしました。

ちぇり実
ちぇり実
皆のファーストキスの思い出も、コメント欄でどんどん聞かせてね♡ 編集部一同待ってます♪

 

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。