ラブ♡コラム

亀頭を見逃すな! 魅惑の『ストッキング攻め』をする方法

“亀頭を見逃すな! 魅惑の『ストッキング攻め』をする方法” はロックされています。 亀頭を見逃すな! 魅惑の『ストッキング攻め』をする方法

ストッキング攻めなるものがあるらしい。魅惑の響きにドキドキしちゃいますね……っ!

ストッキング攻めというのは、もともとM性感で昔から施されていた(?)亀頭責めの方法。男性にとってはお漏らしするほど刺激が強い……とのこと。

自分はSだし、彼もMっぽいからぜひともアンアン言わせたい!
いつも感じた素振りをあまり見せない彼を思いっきり気持ちよくしたい!

そんな願望があるあなた。『ストッキング攻め』習得してみませんか!

さくらの恋猫

男性の性感帯である“亀頭”を見逃しちゃイカン!

男性を気持ちよくさせる方法といえば……

  • フェラチオ
  • 手コキ
  • 挿入

以上3つが代表的なところでしょうか。
今まで考えたことなかったけど、フェラチオも手コキも挿入も、亀頭だけを刺激するタイプのものではない……! そういえば、ピンポイントで亀頭を責めることってあんまりない。

でも、男性に言わせると亀頭はかなり敏感な部分とのこと。亀頭責めされると誰でもアヘ顔になるし、アンアン喘いじゃうし、潮吹き(男も潮吹き! お漏らし!)しちゃうらしいよぉおおお!!!!

森下るり子
森下るり子
亀頭は神経が集中してるからものすご~~~~~~~く気持ち良いんだって。私たち女にとってのクリトリスみたいなもん。

亀頭責めで、彼のグッチャグチャなところ、見てみたいと思わない??

亀頭責めをするなら“ストッキング”に頼れ!

「亀頭責め……実に興味深い! 」そう思っても、ワザとテクを習得するにはそれなりの経験が必要なわけでして……。勇気を出してたどたどしい手つきで挑戦したとしても、結局彼氏に「もういいよ、ありがと」って強制終了されるのが目に浮かぶ……。

森下るり子
森下るり子
テクがなくても亀頭で気持ちよくさせる方法はないのかなぁ……
ちぇり実
ちぇり実
ストッキングだね
森下るり子
森下るり子
えっ!?!?
ちぇり実
ちぇり実
亀頭を攻めたいなら、ストッキングを使うと簡単だよ! 自分のテクニックに自信がない子にもおすすめ

……ということで、ストッキング攻めの方法を聞いてみました。

ストッキング攻めの方法

< 魅惑のストッキング攻め >

1. 用意するもの

  • ストッキング
  • ローション

2. ストッキング攻めの手順

  1. 彼の亀頭にたっぷりとローションを絡ませる
  2. ストッキングにもたっっっっぷりローションを絡ませる
  3. ローションがたっぷり絡んだぬるぬるのストッキングを両手で持ち、亀頭部分を磨くように左右に動かす!(靴磨きをするみたいな感じ!)

……これだけっ!!!!!!
なんとこれだけで、信じられないくらい気持ちよくなれちゃうらしい。

ちぇり実
ちぇり実
100均でストッキングを用意しても良いよね。使い古したタイツでもいいけど、厚いタイツは不向きです。60デニール以下の柔らかいものを使うようにしましょう。あとは、ストッキングじゃなくてガーゼでもOKだよ!

かなり気持ち良い責め方だけど、彼がちょっとでも痛がったらやめること。痛みを感じない程度に気持ちよくさせるのが上手い責め方だぞ♡

※ローション必須! ローションを使わないでやると痛いです。ただの拷問になるのでやっちゃダメ。

※ローションは多めに使いましょう。ケチって少なめにするとこれまた痛い可能性あり。ローションをケチってはイカンのだ。初心者の場合、とろみ強めのローションの方がやりやすいです。

お漏らしするほど? 潮を吹くほど気持ちよくさせたいなら……

ハチャメチャに責めたい! そんなときは、彼が射精してからストッキング攻めをしてみましょう。

「そんなことして大丈夫? 私はイったらもういじらないでほしいって思うんだけど……」という方もいるかもしれませんが、たまにはかなり激しめに攻めてみるとマンネリ防止になります。女の子にもよくある「イヤって言ってもやめないで♡ ~彼バージョン~」です。

森下るり子
森下るり子
ストッキング攻め……。新しい扉が開きましたね!

 

S女へ捧ぐ! “喘ぐ&責められる”連発のおすすめM男動画4連発!私、どちらかというとSっぽいかもしれません。男性が喘いでいる姿とか、責められているところを見るとものすごく興奮するんです……! そ...

 

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。