ぽかべのチェリーミーでもブブブブブ♪

【令和突入】もはや平成に置いていきたいセックスの因習3つ!

【令和突入】もはや平成に置いていきたいセックスの因習3つ!

 

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

2019年5月には、元号が【令和】に変わりましたね!

チェリーミーのライターとして、今このタイミングだからこそ、声を大にして言いたいことがあります。

「いい加減、セックスの因習は平成に置いていこ〜〜!!!」

個人としてどう考えるかが大事な令和の時代に、人の目を気にした中途半端なセックスをするのはもう古いっ!

ということで、卒業したい因習をピックアップしていくので、みなさんもこの機に見直してみてください!

 

さくらの恋猫

その1:「コンドームつけて」のひとことが言えない

コンドーム

 

はいはいはい、そういうクソみたいな因習はもうやめましょー!!!

コンドーム装着は、避妊はもちろん、粘膜接触による感染症を防ぐ大切なステップ!

 

一時の快楽に身を任せて「ナマでいいじゃ〜ん」なんて思ってる男性はもうダサいっ!

そして、そんな男性に何も言えずに「じゃあ今日だけだよ」なんて、ホントは嫌だけど遠慮しちゃうような女性も、ぜんぜん自分のことを大事にできてないっ!

 

自分を大事にすることをいい加減に覚えないと、誰かのことなんて大事にできない!

練習だと思って、ちゃんと口に出して言うようにしましょうね!

あなたのカラダへの配慮を「面倒くさい」なんて言うような男性は、こっちから願い下げだっつーの!

 

ぽかべ
ぽかべ
それ、not 令和 style。サラッとコンドームつけてくれるのが、令和のデキる男性像なり。
ちぇり実
ちぇり実
女性用AVのエロメンも、しっかりコンドームつけてくれるもんね。配慮しあえる関係がいいわよね!

 

ちなみに、避妊を徹底したいなら、女性が自主的に対策できる「ピル」の服用がオススメ。

その2:前戯がテキトー、挿入すりゃいいと思ってる

ベッドに寝そべる女性


「セックス=ちんまんすりゃあいい」みたいな認識はそろそろやめとけ!

なんとなく前戯、なんとなく挿入、なんとなく射精、そしてモヤモヤっとしたまま解散。

そんなセックスして、楽しい?!というか、それってセックスと呼べるんだろうか?!

令和セックスは、もっとコミュニケーションのあるセックスにしていきましょうよ!

 

彼氏
彼氏
今日はセックスしたいな〜
彼女
彼女
もっとここを触って欲しい、あなたはどこが好き?
彼氏
彼氏
とっても良かったよ、ありがとう!次はもっとこうしたいな。

 

こんな最低限の意思疎通すらも、遠慮しちゃってできないカップルが多すぎる問題!

おはよう・お疲れさま・いただきます・ごちそうさまが言えるあなたなら絶対に伝えられるから大丈夫!

こういった気遣いを口に出すのが、習慣になってるかなってないかの違いだけです。

ぽかべ
ぽかべ
令和といえばコミュニケーション、コミュニケーションといえば令和。
ちぇり実
ちぇり実
そうなの?笑

 

因習3:ローションつける選択肢を知らない

LCハーバルローション

 

挿入するならローション(潤滑ゼリー)をつけようぜ!!

挿入するときにサッとローション(潤滑ゼリー)をプラスオンできれば女性の性交痛もかなり軽減できますし、男性もヌルヌルして気持ちいいですよ。

 

特にコンドームを使用するセックスの場合は、男性のカウパー液が遮断され、すべりの良さを女性の愛液に頼りがち。

それで前戯がテキトーで濡れてないのに、挿入してきたらもう…おどりゃぁぁあ!!(激怒)

ぽかべ
ぽかべ
令和といえばローション、ローションといえば令和。
ちぇり実
ちぇり実
さっき違うこと言ってなかった?笑
【cherry meがオススメするローション】

そうは言ってもセックスは自由

いろいろ書いてきましたが、セックスは自由!こうしないといけない…なんてルールはどこにもありません。

でも、自分やパートナーの心と体の健康を尊重して、しっかりコミュニケーションを取りながら楽しんでいけたら最高ですよね。

元号も変わりましたし、今までなんとなく言えなかったことを伝えてみる機会にしてみてはいかがでしょうか!

こんなにハードなことが!? みんなのぶっとんだセックス体験談
こんなにハードなことが!? みんなのぶっとんだセックス体験談「あのセックスは最高だった。世界で一番幸せだった」というものもあれば「あれはすごかった(あらゆる意味で)」みたいなセックスもある。 ...
ABOUT ME
ぽかべ
ぽかべ
交際3年目のかれぴと同棲中のアラサー女子。石川在住ブロガー。気持ちいいひとりエッチと、中イキセックスを追求するため日々研究中!体臭フェチなのでだいたいワキの間に挟まってくらしてます。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。