男性が夢中になるのはどんなセックス? 彼氏をセックスで溺れさせちゃう方法

2019年9月14日

男性が夢中になるのはどんなセックス? 彼氏をセックスで溺れさせちゃう方法

女性なら誰でも、男性を喜ばせるセックスをしたいと考えていますよね。

彼氏が喜ぶセックステクニックを知りたい。男性に常に求められるカラダになりたい。

男性が離れられないセックスをするには、どうすればいいの?

男性はどんなセックスを好むのか、一番押さえるべき基本的なポイントを解説したいと思います。

男性が好きなセックスはどんな?

男性が好きなセックスは、千差万別。

好きな女性のタイプがさまざまなように、性癖にも色々あります。

Sっ気がある男性は、イジメ甲斐があるマゾ寄りの女性がいい。

M気質なら、攻めてくれる女性が好き。

テクニックがありすぎると、他の男性の影を感じヤキモチを妬いてしまう上、気持ちも萎える。

腰の動きがぎこちない女とのセックスでは、盛り上がらない。

フェラチオはソフトにねっとりがいい男性がいる反面、激しく過度な刺激を求める男性も…。

また抱きたいと思うのか・他の女性に目移りするのか、男性が好きなセックスなんて、その相手を詳しく分析するしか方法はないんですね。

解析したってわからないかもしれません。

要は、男が好きなセックスは、相性がいい女とのセックスなんです。

カラダの相性が良ければ、テクニックなんてさほど必要ありません。

ちぇり実
男性が相性のいい女とのセックスが好きなんて、そんなの誰でもわかってる…。でも、それがわからないから、苦労するんだよね。
紗江
そうよね。でもそんな中でも、ほとんどの男性に対し共通する【好きなセックスのポイント】というものがあります。

彼氏を夢中にさせるセックスのポイント

男性が好きなセックス・彼氏を夢中にさせるエッチで、押さえておくべきポイントは『メリハリ』です。

男性だけに関わらず、人はメリハリを求める心理を持っています。

  • ツンデレの何がいいのかわかりますか?
  • ボンキュッボンという女性の体型を、男性が好む理由は?
  • カラオケで抑揚が必要なのは?

もうおわかりですよね。

男性が好きなセックスにメリハリが必要な理由は、ある四字熟語から読み取れます。

緩急自在(かんきゅうじざい)

その時々の状況に合わせて、激しくしたり緩やかにしたり、思い通り・自由自在に操れるさま

セックス中、自分の意志でメリハリをつけられる女が、男が喜ぶセックスができる女。つまり、男性を惑わせることができる女なんです。

緩急自在テクニックで男性を夢中にさせる方法

男性が好きなセックスを行うために必要な『緩急自在テクニック』は、色々なシーンで使えます。

  1. 喘ぎ声の大小
  2. セックス中の反応
  3. セックス前とセックス後とのギャップ

上の3つに分けてご説明していきますね。

喘ぎ声の大小

セックスにあまり慣れていない女性は、男性が喘ぎ声を出しさえすれば喜ぶと思いがち。

たしかに、激しい喘ぎ声を男性が好むのは間違いありません。

男性は最終的には射精できればいいため、そこまで追求して考えてはいませんが、連続したわざとらしい喘ぎ声に対し、違和感を感じる場合もあります。

本当に気持ちがいい時やイク時は、意外と声が出なかったりするもの。

延々と喘ぎ続けるようなAVまがいの演技はやめましょう。

男性にとって、どっちでもいい・セックスしてもそこまで価値のない女になってしまうかもしれません。

セックス中の反応

全ての愛撫に対して反応することが『男性は喜ぶ』と思うのは、ちょっとした間違いです。

  • いつも優しい彼氏に対し、男っぽさがないと不服を感じる
  • A5の高級ステーキを初めて食べた時は感動したのに、食べ続けていると普通になる
  • 電マでクリオナをしすぎれば、刺激が足りなくなる

このような感じと同じで、何をしてもいつでも喘ぐ女性に対し、耐性・免疫がついてしまうんですね。

それでなくても、付き合いが長くなればマンネリ化してしまいますよね。

メリハリのある反応で、激し反応した時には、男性はとっても満たされます。

大きな反応ではなく、小さくピクピクする反応もとってもGOOD◎!

『感じない時は、反応しない』
これは、2人のためになるテクニックです!

ただ、男性は激しく反応した時のやり方をする傾向にありますので、痛みを感じる方は真逆の反応をしてみましょう。

  • 過剰で痛い手マンや奥まで突き立てるようなピストンをする時には、耐えてじっと静止する
  • すっごいソフトでたまらないほど気持ちいい時は、あえて演技を頑張って大きな喘ぎ声を出し暴れる

これらは、痛いセックスを回避する1つの方法です。

セックス前とセックス後とのギャップ

女性は、『色気のある女』『いやらしそうな女』が、男性に求められると考えているでしょう。

確かに完全に間違いとは言えませんが、ただ『やりたい女』になってしまう可能性大です。

色気を出すための肌の露出や、女っぷりを変に発揮するのは逆効果。

男性は色っぽい女性を見ると『ヤりたい』と思いますが、1回するだけでいい女になってしまうかもしれません。

色気があるかどうかなんて関係ないんですね。

  • 逆に貞淑な服装
  • 堅物っぽい雰囲気
  • 男慣れしていない言動

そこからのセックスで、思い切り乱れるあなたを見て、男性は一撃で虜になるでしょう。

セックスとは無縁のようなイメージと、セックスしてからのイメージのギャップ。貞淑そうに見えてベッドで燃え上がる女がよいと言われる理由です。

自分に自信がない女性も、色っぽくしなきゃ!と考えている女性も、全く気にしなくても大丈夫ですよ!

男性が好きなセックス!彼氏の真の心を手にするためには

緩急(メリハリ)がある女がいいとはいえ、『”全ての男性”が好きなセックスがしたい』それは、まず無理ですよね。

どんな男性でも夢中にさせる女などいない、と言っても過言ではありません。

ですが『”この男”の好きなセックスがしたい』『”この男”の好きなカラダになりたい』と、個人を特定し願いを叶えることは可能。

そして、嘘の緩急(メリハリ)、つまり演技はバレてしまいます。

喘ぎ声にしても反応にしても、自分の防御のためには必要ですが、彼氏を喜ばせるために行うのはやめておいた方がいいでしょう。

何より男性を夢中にさせるのは、ただ本能のままのセックスです。

気持ちいいことは素直に求める!

何も考えなくても、あなたが大好きな男性は、あなたの本能のままのセックスに溺れることでしょう。

ちぇり実
ほんわかした雰囲気なのに、膣の締まりがものすごい!っていうギャップもありね!
紗江
そうね!膣トレでキュッと締め付けるあそこづくりも重要ね。