ぽかべのチェリーミーでもブブブブブ♪

彼氏に頭ナデナデされたいんじゃ〜〜!自然に仕向けるためのテク3つ

 

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

この令和の時代、「彼氏に頭ナデナデされる」なんて古典的なことで嬉しくなれちゃうワケが…

 

ありまぁす。

 

ちぇり実
ちぇり実
あるんかい。

 

しかし!男子の草食化も叫ばれる現代で、あこがれの頭ナデナデにありつけるラッキースケベはなかなか起こりません!ある程度、じぶんで努力する必要があります。もう必死ですね。

ということで今回は、この世知辛い世の中における「ぽかべ流・頭ナデナデ獲得術」について伝授していこうと思います。

 

さくらの恋猫

相手に頭を押し付ける

相手に頭を押し付ける牛

みなさん、人懐っこいネコちゃんに、すりすりと擦り寄られたことはありますか?

自分の足に、あたまをゴロニャンと押し付けられると、思わず反射的になでなでしてしまいますよね。

アレです。

 

ちぇり実
ちぇり実
アドバイスが乱暴すぎない…!?

ぽかべ
ぽかべ
でも、なんだかんだ成功率は高いです。

 

ふたりでゆっくりしながら隣合ってすわっている時がチャンス。肩にもたれかかるようにして、ゆっくりと頭をスリ、スリと押し付けてみましょう。

できれば「ん〜」など甘えたような声を出しながらだと、「あっなでてほしいんだな」という意図が伝わりやすいです!!

これくらい先手を打って甘えておけば、頭を撫でるなんて恥ずかしい…と照れてしまう男子のハードルも下げられそう。

 

正直に「なでて」とリクエストする

なでられる猫

 

「ねえ、頭なでなでして〜〜」

「頭なでてほしいなぁ…」

はいかわいい。こんなふうに甘えられて、果たしてイヤな気持ちになる男子がいるのだろうか…!?

 

もはや安定のキラーワードなわけですが、ひとつ注意点があります。

こういうことは、たまに言うからかわいいのだ!

いっつもベタベタして「スキンシップ多いなぁ…」と少しウンザリされている状態でリクエストしても、あまり効果が得られません。ん〜ハイハイ、ぽんぽんっとされて即・終了です!

こんなふうに、しっかり者彼氏・甘えんぼ彼女、というふうに関係性が固定化されているカップルは注意ですよ〜。

でも大丈夫。そんなときには、会話に即席のメリハリをつけると真剣味が伝わりやすいですよ!

例えば、「ちょっと仕事の相談に乗って…」といつもとちょっと違うマジメな顔で話して、会話の最後に「話聞いてくれてありがとね!もっとがんばらなきゃ・・・ねえねえ、頭なでて欲しい・・・」

こんな風に言われたら、あっ俺のなでなでをホントに欲してるんだな!と受け取ってもらいやすいです。

 

ぽかべ
ぽかべ
意地でもなでさせます。
ちぇり実
ちぇり実
必死すぎw

 

髪の毛をサラサラ&いい香りにする

髪を触る女性

 

そもそも、男性は女性の髪の毛をなでるのが好きなんだって。

こっちからわざわざ営業をかけなくても、あっちから「おっ撫でたいな…」と思ってもらえたら、最高ですよね!

そんなトリガーになるのはやっぱり、こんな要素。

  • ふわっといい香りがしてきた
  • 髪の毛に天使の輪ができている
  • パッと見て、やわらかそう

 

シャンプーやコンディショナーを変えて地肌・髪質改善するのは時間がかかるけど、洗い流さないトリートメントなどを使用して、速攻でツヤ感と香りを演出することはできますっ!

ぽかべも長いことシャンプー難民だったんですけど、ちょっと質のいいサロン用シャンプーを使うと髪の毛がつやっとして、高級感のある香りになるのでオススメ。

ぽかべ
ぽかべ
ただちょっと、お値段は張りますけどね〜。
ちぇり実
ちぇり実
サロン用シャンプーを使わない時は、いつものシャンプーにオイルやクリームをプラスオンするのが効果あるよね!

 

天使の輪を作りたいなら『モテ髪は作れる! いい香りのヘアオイル『ナデテ』を使ったら艶まで出た!』の記事を参考にしてみてね!

モテ髪は作れる! いい香りのヘアオイル『ナデテ』を使ったら艶まで出た! 顔、スタイルなど、外見に関係なく、絶対的に「イイ女度」をあげられるポイントがあります。ある意味、ここを磨くだけで一気にモテるポイ...

 

やっぱり彼氏にしてほしい「頭なでなで」。恥ずかしがる必要ゼロ!

願いが叶えられるよう、こっそり工夫してみてね〜!

 

ABOUT ME
ぽかべ
ぽかべ
交際3年目のかれぴと同棲中のアラサー女子。石川在住ブロガー。気持ちいいひとりエッチと、中イキセックスを追求するため日々研究中!体臭フェチなのでだいたいワキの間に挟まってくらしてます。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。