TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ぽかべのチェリーミーでもブブブブブ♪

温厚な彼氏をS(エス)に目覚めさせちゃう方法3つ!

温厚な彼氏をS(エス)に目覚めさせちゃう方法3つ!
温厚な彼氏をS(エス)に目覚めさせちゃう方法3つ!

 

ブブブブブブブ!ぽかべです!

 

ぶっちゃけ彼氏の責めがビミョーだな〜と思ってる女子、

そして、どうせ永遠にビミョーなんだろうな〜と諦めてる女子、手あげて〜!

 

\ は〜〜〜〜〜〜〜〜い! /

 

そう。彼氏にS(エス)になってほしいけど、諦めている女子は多い。

不満のやり場がない場合には、浮気や不倫をくりかえして、ギャンブル的なセックスに走ってしまうおそれも…。

 

でも大丈夫! 

彼氏をSに教育する方法は…ありまぁす!

 

ということで、こちらの記事では、温厚な彼氏をSに教育しちゃう3つのコツを、コッソリお伝えしちゃいます!

 

彼氏ドS教育その1:あえて今のセックスを認める

 

ちぇり実
なんで認めるの? 今のセックスは不満なんだってば〜!

ぽかべ
「最初は」ほめて認めたほうがいいよー!まずは自信をもって欲しいから!

 

S(エス)プレイをするときには、ある程度、じぶんのセックスの仕方やテクニックに自信がないと集中できない。

プラスアルファの要望を伝える前に、まず今の彼をしっかり認めてあげるのが大切!

案外これだけでもセックスがよくなったりするから、あなどれません…。

 

 

〜会話の例〜

Aさん
Zくんはいつも丁寧に前戯してくれるから嬉しいよ。いつもありがとね!
Zくん
まじで?本当に気持ちいいのか自信なかったんだよね…。
Aさん
気持ちいいよ!(いったんそう伝えよう)
Aさん
Zくんが不安に感じなくなるように、これからは私も具体的にどうしてほしい、とか言うね!(今後への伏線を張る)
Aさん
あとね…Zくんのちんこ好き!ちんこかっこいい!
Zくん
ちんこのことそんなに褒めてくれてありがとう。俺もなんかあったら言うね。

 

こんなにも素直ちんこな男子はなかなかいないかもしれませんが、

流れ的には相手を認める→これから具体的な話をするからね!の方向に持っていければOK!

 

彼氏ドS教育その2:過去のセックスから「Sのタネ」を探そう!

 

今までのセックスで、彼が「ちょっとSっぽいことをしてくれた」ことはなかった?

例えば、ちょっと強引にグイッと体の向きを変えられたりとか、フェラの時に頭に手を添えてちょっと無理やり動かしてきたとか!

今までされてきたことで、燃えたことはなかったかな?記憶をさかのぼって、「Sのタネ」を探してみて!

 

ぽかべ
今までやってきたことの延長線上だとトライしやすい!!

 

さっきの例なら、「燃えるから、ちょっと強引に両手で腰をつかんで突いてほしい」とか「フェラの時に両手で頭をつかんで動かしてほしい」などとリクエストしましょう!

彼も、あまりハードルを感じずに挑戦してくれるはずです。

 

ちぇり実
今までSっぽいことが全然なかった場合はどうしたらいいの?

ぽかべ
まず女の子が攻めてあげよう!お手本を見せてあげる感じ。

 

ちょっと強引にフェラに持ち込んだり、気持ちよくなってもやめてあげない!など、イジワルな攻めかたをすると、相手もお返ししやすくなるはず!

 

彼氏ドS教育その3:ローターは万能おもちゃ!

 

ローターを買ってきて「ちょっと強引にされたいから、使ってほしい」とオネダリしてみよう!

ロータープレイにはこんなメリットがあります。

 

  • ゆっくり体に当てるだけで、勝手に焦らせる
  • 振動で気持ちよくなりやすく、テクニックに影響されにくい
  • グッズでセックスの主導権を握る愉しさを知ってもらう

 

手や指だけで前戯をすると、これでいいのかな、という不安が離れません。

ローターなら振動に刺激を任せてしまえるので、彼女の反応をみるのに集中できます。

自分はほぼ何もしてないのに、グッズの刺激であえいでいる彼女を見ていたら、嗜虐心(しぎゃくしん)が刺激されて、Sに目覚めるきっかけにも…!

 

ぽかべ
私もこれで、温厚な彼がちょっとずつSになっていったよ!

ちぇり実
以前の優しい彼がこんなに豹変しちゃった…なんて、燃えそう!あきらめずに彼を教育していこうね!
ローター選びに迷ったら『最強のアダルトグッズを決めようぜ!~可愛いのが好き派編TOP3~』も読んでみてね♪
ぽかべ

この記事を書いた人

交際3年目のかれぴと同棲中のアラサー女子。石川在住ブロガー。気持ちいいひとりエッチと、中イキセックスを追求するため日々研究中!体臭フェチなのでだいたいワキの間に挟まってくらしてます。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。