【2020年版】令和だし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~中イキ派編TOP3~

令和だし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~中イキ派編TOP3~

こんにちは。先日、ちぇり実ちゃんより「2020年最強のアダルトグッズを選ぶわよ!」と司令ををいただきました、るり子です。

突然ですが、中イキできますか?

チェリーミーにいただく相談でとても多いのが「彼氏とのセックスで中イキできない」というお悩みです。

中イキだけがすべてじゃないけど、できれば彼とのセックスで中イキしたら幸せ♡って思うことは至極当然のこと。

セックスで自然に中イキできたら最高だけど、アダルトグッズがきっかけで中イキできるようになったと言う声は意外と多い。かく言う私も実はそう。

だから、アダルトグッズで「中イキに近づく体作り」をしてみましょ。

そんなわけで、『2020年版最強のアダルトグッズ 中イキTOP3』を選んでみました!

【中イキ派編】最強のアダルトグッズTOP3

中イキは、本当に奥が深い。感じ方はそれぞれ違うから「こうしたら絶対中イキできる」という正解がない。
だから中イキするためには、とにかくじっくり自分の体に向き合って知ること。それから開発していくことが大切なのです。

さて、いよいよ るり子が中イキするために使って本当に良かったTOP3、発表しますよッ!

第3位 スカイビーンズ

スカイビーンズ
スカイビーンズ
スカイビーンズ

公式ページレビュー

「初心者向けバイブと言えばスカイビーンズ!」と名高い、中イキ入門機のバイブ・スカイビーンズは、初心者さんや中イキできない人だからこそオススメする理由があります。

  • 肌触りの良いプニプニ素材は医療現場で使用されているエラストマー
  • 本体のくびれが初心者さんでも挿入しやすい形
  • クリトリスに当たる面積が大きくツブツブ付きが外イキがしやすい
  • 先端のしずく型が中のGスポットを探しやすいピンポイント設計
  • スイング、振動強弱が自由自在!スイングのみ、振動のみ、両方同時に感じることができる!

「挿入するタイプは初めてだから怖い…… 」
「セックスで中イキするためにバイブで練習したい」
「ほかのバイブでは中イキができなかった」

このような初心者さんだけではなく、他のバイブで中イキができなかった人へもオススメの理由が『大きめクリバイブ』です!

ツブツブがついた面積が非常に大きいため、クリトリスを外すことなく全方位から刺激してくれる!!

森下るり子
しかもクリへの振動の強さは自由自在!クリイキをしてから膣内を刺激すると中の感度が高まるから試して欲しい♡

迷ったらスカイビーンズ!って覚えていてOKのバイブです。

第2位 マリンビーンズ

マリンビーンズ
マリンビーンズ
マリンビーンズ

公式ページレビュー

あれ…? 第3位のスカイビーンズと同じじゃないの? って疑問に思うほど見た目がそっくりなバイブ・マリンビーンズは、中級者向けのアイテムです。

スカイビーンズとマリンビーンズ、違いは3つ!

スカイビーンズとマリンビーンズを比較する図

見た目がそっくりなスカイビーンズとマリンビーンズには、大きな違いが3つあります。

その違いによって中イキと外イキの感じ方が違うので、自分にピッタリなタイプを選ぶことが中イキへの近道です。

  1. クリバイブの先端がハサミのようになっている
  2. 先端のしずく型の部分にモーターが入っているので奥まで振動してくれる
  3. 電池本数がマリンビーンズより1本多くハイパワー!

クリバイブ先端の形が大きく違うよ!

マリンビーンズのクリバイブは、スカイビーンズに比べて大きいの。それに、先っぽがカニのハサミみたいになってる。

森下るり子
敏感なクリトリスをハサミでツンツンしたり挟んだり…この快感想像してみて?

先端モーターが奥の奥まで振動刺激してくれる!

しずく型のヘッドの形は、マリンビーンズもスカイビーンズも同じだけど、このしずく型ヘッドの中にモーターが入ってブルブルしてくれるのはマリンビーンズだけ!

自分のGスポットをなかなか見つけることができない人でも、まずはゆっくりとなじませてからしずくの部分をブルブル震わせることによって「中が気持ちいい!」という快感を体験することができるようになります。

森下るり子
Gスポットを刺激した時の気持ちよさを知ったら驚くよ!

電池が本数が多くハイパワー!

マリンビーンズもスカイビーンズも持ち手の白い部分に電池を入れる仕様。
だけど、マリンビーンズは4本。スカイビーンズは3本。

森下るり子
勘が良い人はもうおわかりよね?

そう!

ヘッドバイブ、本体スイング、クリバイブの機能が搭載されていて、電池4本使うハイパワー!(スカイビーンズは3本!1本の差はデカイ★)

挿入部分の大きさはスカイビーンズと変わりませんが、全長はマリンビーンズの方が長いので「おっ…おっきいいいぃいいいい! 」って感じます。

マリンビーンズは、スカイビーンズよりパワーアップしたバイブ。よりGスポットの感度を磨きたい女子向けのアイテムです。

スカイビーンズとマリンビーンズどっちを買うか悩んだら、上級者になっても満足度が高いマリンビーンズがオススメ。

ちぇり実
マリンビーンズの気持ち良さは本当にハマるよ!

第1位 ピンクブルームG

ピンクブルームG

公式ページレビュー

冒頭で「決めるの悩んだよぉ」って言ったけどね、実は1位は最初から決めていました。
そう、私の心を鷲掴みにしてい中イキバイブは…

森下るり子
ピンクブルームGです!!

ここでピンクブルームGの勝因をまとめてみます♪

  • メシベのような形をしたクリバイブは先端が二股に分かれていて振動の伝わり方が繊細
  • クリバイブの先端が面ではなく点で当たるため、ピンポイントでクリトリスが気持ちいい!
  • 本体の先端は花びらの凹凸が膣内のあちこちにヒットして中イキを促してくれる
  • モチモチ素材が膣壁にきゅぅ~っと吸い付く感じが良い

勝因その① クリバイブの繊細さ

ピンクブルームが2位、3位のバイブと違うところは『クリバイブの繊細さ』です。

めしべの形をした二股部分でクリトリスを挟むことができ、振動スイッチを入れると小刻みにぶるぶる震えながらクリトリスを刺激します。

森下るり子
イケそうでイケない…焦らしプレイを一人で楽しむことができちゃう★

でも弱いだけじゃない! パワー調節が自由自在なので、パワーを上げるとあっという間にクリイキしてしまいます!!!

勝因その② 花びらが中をくすぐる

さ・ら・に!!

一度クリイキしたあと、もしくはクリイキしそうな状態で、本体を膣内に挿入♡
クリトリスを挟むように刺激したまま、本体先端の花びら部分を膣奥に押し当て、少しずつパワーをあげると…花びらがぷるんぷるん震えながら中をくすぐってくる!!

森下るり子
イクの不可避ーーー!!!

気持ち良すぎて怖いとはこのことかもしれない。モチモチ素材が膣壁にきゅぅーっと吸い付く感じもほかでは味わえない魅力。

「中の気持ちよさがよくわからない」「奥まで届く感覚を体験したい…」そんな人に、ピンクブルームGがぴったりです。

中イキ派はもちろんのこと、外イキ派もやみつきになるし、何度か使っている内に両イキもできるようになる…!

るり子とちぇり実が選んだ最強の中イキ王者は!?

ピンクブルームG

令和の最強アダルトグッズ~中イキ編~、王者は…ピンクブルームGに決定です!!!

初心者さんならスカイビーンズマリンビーンズで慣らしつつ、ピンクブルームGデビューすという順番をたどるのも良い。

るり子を信じてくれて、スカイビーンズ、マリンビーンズを飛び越え、いきなりピンクブルームGでアダルトグッズデビューするという勇者がいたら本気で称えます!!!

ピンクブルームGを一度使うと、コレなしじゃいられない体になっちゃうからね。病みつきになるから。中イキしたいなら使ってみてね。

森下るり子
最初は中イキできなくても、回数を重ねて中イキできるようになる子も多いです。中イキのためには開発開発! 感じやすい体つくりは女磨きのひとつでもありますぞ~★