2018年も終わることだし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~中イキ派編TOP3~

2018年12月4日

こんにちは。先日、ちぇり実ちゃんより「2018年最強のアダルトグッズを選べ!」と指示をいただきました、るり子です。

セックスじゃ中イキできない……という人でも、ひとりエッチなら中イキできるという人も少なくないはず。はたまた、セックスでも中イキできるようになりたいからアダルトグッズで中イキ開発をしている…なんて人もいるはず。

アダルトグッズがきっかけで中イキできるようになったと言う声は意外と多い。(るり子調べ)
中イキの開発方法を紹介しているこの記事を読んでおくと、バイブを使ったオナニーがもっと有意義になると思うからおすすめ。

 

というわけで、「外イキTOP3」はすでに発表したので、今度は「中イキTOP3」!

ある意味、外イキのアダルトグッズ以上に重要な中イキグッズ。TOP3を熟考してみましたよん(^ω^)

森下るり子
これはマジで悩みました。。。

【中イキ派編】最強のアダルトグッズTOP3

中イキは、本当に奥が深い。
中イキするためには、とにかくじっっっくりと感じるように開発していくことが大切です。

中イキ派のためのTOP3、発表しますよッ!

第3位 スカイビーンズ

プニプニとした素材で、挿入しやすい形が特徴のスカイビーンズ初心者向けと言われている、中イキ入門編のバイブです。

「あまりにも気持ちよすぎると……怖いかも! 」
「はじめてだからちょっとずつ慣らしていきたい…」
…という人に。

女性目線で開発されており、定番人気の商品です。

迷ったらとりあえずコレ買っとけ! 初心者ならまずこれ買っとけ! なバイブ。

はじめて中イキできた……という人多数。

第2位 マリンビーンズ

おや? スカイビーンズとほぼ一緒じゃない? って思うかもしれないけど、マリンビーンズは中級者(?)向けのアイテム。

注目してほしいのはクリバイブの部分じゃッ!

スカイビーンズに比べて、大きいの。あと、カニみたいになってる。

ヘッドバイブ、本体スイング、クリバイブの機能が搭載されていて、電池4本使うハイパワー!(スカイビーンズは3本!1本の差はデカイ★)

挿入部分の大きさはスカイビーンズと変わりませんが、本体の大きさはマリンビーンズの方が「おっ…おっきいいいぃいいいい! 」って感じ。

スカイビーンズよりパワーアップした、Gスポットの感度を磨きたい女子のためのアイテム。

スカイビーンズとマリンビーンズ、どっちを買うか悩む人は多いみたいだけど、ややマリンビーンズ派の方が多い印象

cherry meのいちごのパンツちゃんもマリンビーンズ派でござる。めっちゃ力説してたよwww

いちごのパンツ
マリンビーンズ知らないなんて、人生損してるよっ!

第1位 ピンクブルームG

「決めるの悩んだよぉ」って言ったけど、実は1位は最初から決めていました。

私の心にあったのは、そう。ピンクブルームGのみ。

もうね~、中イキっつったらピンクブルームG以外浮かばないわけ。値段は高めだけど、ピンクブルームGを使ったら病みつきになる。

先端の花びら部分を奥に当てて、少しずつパワーをあげると「あっ…あぁああああああ~~~ッ/////」ってなっちゃう。

ちなみにクリバイブもかなりイイ仕事するんですわ…
挿入しながらクリバイブでクリを挟むように押し当てると、イクの不可避です……

気持ち良すぎて怖いとはまさにこのこと。

ちょっと挿入部分が長いので、はじめてのときは挿れるの怖いんですが……1回使うとコレなしじゃいられない体になっちゃいます。

「奥まで届くってよく分からない…」そんな人は、ピンクブルームGで感じたことのない快感を体験してみてッ!

中イキ派はもちろんのこと、外イキ派もやみつきになるでェ……
両イキもできるからなァ…

 

王者はピンクブルームGに決定です。これ以外考えられませぬ。
スカイビーンズマリンビーンズで慣らしつつ、ピンクブルームGデビューするのが良いかなぁ。ピンクブルームG、おすすめだけどいきなりデビューするにはすごすぎるからwww マジで急に淫乱に目覚めちゃうやつだからwww

森下るり子
最初は中イキできなくても、回数を重ねて中イキできるようになる子も多いです。中イキのためには開発開発! 感じやすい体つくりは女磨きのひとつでもありますぞ~★