パパ活講座

【直撃取材!!】ユニバース倶楽部の中の人が語るパパ活のこれから。

ユニバース倶楽部の中の人が語るパパ活のこれから。

今日は、代表的なパパ活サイトとして有名なユニバース倶楽部の中の人に色々なお話しを聞かせて頂いちゃいました!
普段はなかなか聞くことのできない、パパ活サイトの裏話や、運営側の想いなど、パパ活なリアルをお伝えしていきたいと思います。

ユニバース倶楽部は、他のパパ活サイトと全然違う!!

今回の取材を通して、一番の発見はユニバース倶楽部が他のパパ活サイトと全然違うってこと!!

私自身、パパ活歴は長いけど、ユニバース倶楽部を使ったことはなかったから知らなかったんだけど、こんなパパ活サイトがあるんだなぁって感じ…。

 (1) 面接しないと参加できない!?

まず、ユニバース倶楽部は誰でも参加できるパパ活サイトではありません!
なんと、リアルに面接で採用されないと参加できないのです!!

私が使ってるパパ活サイトは、SNSと連携すればすぐに使えるお気軽なものばかりなので、正直、この仕組みは驚きました。

なんで、ひとりひとり面接するの??

チェリーミー編集部
チェリーミー編集部
一人一人面接するのって大変じゃないですか?よくあるパパ活アプリみたいに、SNS連携で済ませちゃった方が会員さんが増えそうな気がしますけど、、
ユニバース倶楽部 中の人
ユニバース倶楽部 中の人
たしかに一人一人面接するのはとても大変です。人手も必要だし、面接会場も全国に用意しなければなりません。なにより、時間もかかります…。
※面接会場は、東京(3箇所)・札幌・仙台・大宮・千葉・横浜・名古屋・京都・神戸・広島・福岡・沖縄と、全国にあるから、地方住みの人も最寄りの会場で面接できるよ!
チェリーミー編集部
チェリーミー編集部
それなのにどうしてそんな大変なことするんですか?
ユニバース倶楽部 中の人
ユニバース倶楽部 中の人
それは、男性も女性も安心してパパ活ができるサイトであり続けたいと思うからです。
チェリーミー編集部
チェリーミー編集部
たしかに、素性がわからない初対面の男性と会うのはやっぱり怖いものだから、こうやって、一人一人の身元確認をしてくれる運営体制だと安心してパパ活ができますよね!

>> ユニバース倶楽部の面接をマンガで解説!

パパ活にまつわる事件は増えています。
ストーカー化した男性会員に付き纏われたり、強引にエッチをしようとしてきたり…そういったリスクはパパ活には憑き物と言わざるを得ません。
だからこそ、安心してパパ活ができることって、とっても大切ですよね!!

後で、コッソリと、面接攻略テク教えます!

 (2) お金持ちの男性が多く登録している。

パパ活歴二年の私から言わせてもらうとパパ選びは数より質が大事。
つまり、お金持ちのパパをゲットすることが成功の近道!!

・・・でも、お金持ちのパパを見つけるのって凄く大変なんだよね。。ユニバース倶楽部では、セレブな男性が多いということだけど、実際のところどうなんだろ??

「お金持ちの男性いますか?」

チェリーミー編集部
チェリーミー編集部
ユニバース倶楽部さんにはセレブな男性がたくさんいらっしゃるとのことですが、どのくらいセレブな男性がいるんですかね?
ユニバース倶楽部 中の人
ユニバース倶楽部 中の人
会員様の自己申告ではありますが、平均年収は2,000万円前後というデータもあり、多くのセレブ男性にご参加いただいております。
チェリーミー編集部
チェリーミー編集部
2,000万円!?すごい!!なんで、そんなにお金持ちが集まって来るんですか??
ユニバース倶楽部 中の人
ユニバース倶楽部 中の人
ありがとうございます(笑)この後、ご説明しますね!

ユニバース倶楽部にセレブパパが多い理由。

(1) 男性会員の利用料金が高い!

女性会員は無料で利用できるユニバース倶楽部ですが、男性会員はすごくお金がかかります。女性会員と出会う以前に、入会金やら紹介料やらかなりの出費…。結果的に経済的に余裕のある男性しか登録できないという事情があるようです。

(2)質の高い女性会員が多いから。

ユニバース倶楽部は他のパパ活サイトより、圧倒的に女性会員の質が高いと評価する声は非常に多いようです。この理由は、直接顔を合わせて面接をするという丁寧で確かな採用フローがあるから。経済的に余裕がある富裕層の男性はより質の高い女性との出会いを求めているのです。

(3)安心して楽しめるシステム。

富裕層の男性の多くは社会的地位が高い傾向にあります。ユニバース倶楽部では、男性も女性も漏れなく身元確認が行われており、安心して出会うことができます。また、万が一、トラブルがあっても、運営会社が仲裁してくれる場合もあり、他のパパ活サイトと比較して類を見ない安心感があります。

…つまり、量より質を求めるセレブ男性のニーズをしっかり掴むパパ活が、ユニバース倶楽部ならできる。だからこそ、平均月収2,000万円という信じられないようなセレブ率が実現できるわけですね!!

ちょっとおまけ話し

現状、男性会員の平均年齢は45歳前後とのこと。

やっぱり、セレブな男性って、イコール「おじさま」になっちゃうよねー…と諦めかけたところでしたが、中の人が仰るには、最近は20〜30代の若い男性が増えてるとのこと。(期待!)

セレブで、若くて、イケメンで…。

そんな素敵な男性とデートして、更に、経済的な支援までしてもらえたら、、最高じゃないですかね??

>> 今すぐ、セレブな男性を探しに行きたい方はコチラから。

(3) 自分のスタイルに合わせてパパ活ができる。

パパ活あるあるといえば、必ず議題にあがる私はお食事だけなんで無理です問題
つまり、お食事だけの約束でデートしてるのに、更に深い関係に持ち込もうとする男性から強引な迫られ方をするという、パパ活ではよくあるトラブルです。
しかし、ユニバース倶楽部では、このような問題は殆ど発生しないらしいです…。
他にも、目立ったトラブルは殆どないようです。いったい、何故なのでしょうか??

「どうしてトラブルが少ないんですか?」

チェリーミー編集部
チェリーミー編集部
パパ活やってると、強引な男性ってよく遭遇するんですけど、ユニバース倶楽部では全然いないんですか?
ユニバース倶楽部 中の人
ユニバース倶楽部 中の人
正直、全然いないということはありませんが、トラブルはとても少ないです。
チェリーミー編集部
チェリーミー編集部
それは、パパ活女子側からするとありがたいけど、男性ってエッチしたがりなのに、どうしてトラブル起きないんですかね??
ユニバース倶楽部 中の人
ユニバース倶楽部 中の人
それは、事前に「どこまでOKか?」を提示してデートの相手を探すからだと思います。女性会員はパパ(男性会員)とデートをする前に、サイト内で下記のようなプランを提示するシステムになっているんです。
自分のスタイルに合わせて選べるプラン

ユニバース倶楽部では、女性会員が、どこまでのデートだったらOKかを、事前に告知するようになっています。また、男性会員はサイト内でプランに承諾した上で、更に運営を通して女の子を紹介される仕組みになっており、仕組み的にも男性に対して抑止力が強く安心なのです。

なお、女性会員が選択できる主なプランは下記の通りです。(他にもあるみたいです。)

  • A. 絶対ご飯だけ
  • B. 1回目のデートは絶対ご飯だけ。2回目以降は…。
  • C. 1回目のデートでもフィーリングが合えば…。
  • D. 1回目のデートから深い関係を希望。

一般的なパパ活サイトでも、どこまでOKかは会う前に男性会員へ伝えるものだと思うけど、本人同士の約束は無理に押し切ろうとする男性も多かったりします。
しかし、男性側の身元確認もしている運営会社側仲介してくれるお陰で、抑止力がぐんと高まります。

>> 安心してパパ活ができるユニバース倶楽部はこちら

【お待ちかね!】ユニバース倶楽部の面接攻略法!!!!

せっかくパパ活するならば、より高い金額を貰ってデートしたいですよね?つまり、自分自身をより高く評価してもらいたいですよね?

そこで重要になるのが登録時に行われる「採用面接」です!!

採用時に面接があることは前述させて頂いておりましたが、ユニバース倶楽部の面接では、採用か不採用かをジャッジするだけじゃなく、女の子をランク分けして、規定のクラスに割り振る仕組みになっています。

…つまりは、自分自身の価値がクラスというかたちで定められる分けです。

より高いクラスに属する為にも、面接はとても重要です。

会員クラスってどんな感じなの??

クラスの種類はこんな感じ↓
カッコ内の値は全体に対してどのくらい比率かを表しています。

  • Black (10%)
  • Platinum (25%)
  • Gold (40%)
  • standard (25%)

Blackが最も高評価で、standardが最も低評価です。
もちろん高い評価が欲しいけど、最下位のstandardになったらショックかも〜。せめて、Gold以上ではありたいね…。

よりハイクラスになる為には??

クラスを決めるうえで、容姿やスタイルはもちろん重要な指標だけど、パパ活で大切なのはそればかりじゃないはず!デートを通して、いかに楽しい時間を演出できるかも重要。

面接当日の対策

今回の取材を通して教えてもらった面接に向けてのアドバイスを紹介します!
これからユニバース倶楽部に登録する女性の方は、是非とも参考にしてくださいね!!

面接当日の服装について
  • 黒髮(艶やかな髪)
  • 清楚な感じの服装
  • 個性あふれすぎる独特なファッション
  • 金髪とか派手すぎる髪色や髪型

おしゃれであるかどうかより、男性に好まれる服装や髪型を目指した方が良い。
また、男性会員の平均年齢が45歳であることも考慮して、奇抜すぎる格好は控えよう。

面接での受け答えについて
  • 礼儀正しい所作。
  • 面接中のマナーは守ろう。
  • 明るく楽しくお話ししよう!
  • 高飛車な態度
  • 横柄な振る舞い
最低限の礼節は、パパ活必須のスキル。

特に、ユニバース倶楽部運営側の面接官は、大切な男性会員に紹介するうえで、失礼のない女性を採用しなければならない。と考えていることを忘れずに!!

ライバルに差をつける為に!

自分が自信をもっているアピールポイントを目一杯アピールしましょう!

例えば、顔には自信ないけどプリッとしたお尻に自信がある人は、ヒップラインを強調する服装で面接に臨んだり、いかに素晴らしいお尻であるかを過去のエピソードなどを交えてアピールできたら良いですね。

自分自身が持っている武器はフルに使いましょう!

パパ活は、男性から経済的支援を受けて交際をするという一つのビジネス。
ビジネスである以上ライバルは必ずいる。

だから、自分の商品価値(女性としての魅力)を高める努力はやっぱり必要だし、それを上手にアピールすることも必要なこと!

そういった意味で、面接は自分自身をプレゼンテーションする場だと考え、全力でぶつかっていきましょう!

パパ活ワンポイントアドバイス!

年齢は意外とハンデにならない。

実際、若い娘の方が良いに決まってるって思うかもしれないけど、年齢が離れ過ぎてると会話も盛り上がらないしツマラナイ…。そんな風に思うのは男性だって一緒です。

ユニバース倶楽部の男性会員の平均年齢は45歳。平均が45歳だから、上をみたら60代とかもいる訳です。

そういった男性は、40代、50代と自分の年齢に近しい女性を探す傾向があります。
もしかすると、年齢が上であることが、かえって、選ばれる理由になるかもしれません。

英語が喋れると有利かも!?

ユニバース倶楽部には「インター部門」があって、そこには外国人パパがたくさん!

英語が喋れるという事が一つのアドバンテージになるかも??英語喋れるバイリンガールさんは絶対アピールすべきだよ!!

ユニバース倶楽部の中の人からパパ活女子の皆様へ。

パパ活で出会うパパさんは、お金持ちだったり、社会的な地位が高かったり、年齢が自分よりずっと上だったり、、こういった、自分と異なる世界で活躍する男性との交際は、きっとこれからのあなたの人生を輝かせてくれるはず!

パパ活を通して、多くの女性がより輝くことができたら嬉しいです!!

ユニバース倶楽部公式サイトはこちらから

 

こっちもオススメ♡
パパ活講座

大学生なのにパパ活がうまくいかない!? それならマッチングサイトとナイトワークの両方で探すのが賢いかも?

2018年8月21日
cherry-me(チェリーミー)
洋服にバッグ、旅行に趣味…何かと物欲が高まる大学生。勉強が本業とは言っても、時間だけはあるという環境なので、もっとお金ほしい欲が高まりますよ …