連載

「やべっ超萌える〜♪」初エッチで彼がウホウホゴリラになるお約束の言葉

彼氏と付き合ってから、どのくらいでカラダを許す?

女子が密かに悩む、彼氏との初エッチまでの期間。
1ヶ月? それとも…3ヶ月?

「そんなに待てない!早く抱かれたいよ~♡」
彼に一途な女子は、そんな風に考えますよね。

エッチな雰囲気になったら、喜んでキスを受け入れ、早く身を委ねたい…。

紗江
紗江
でも、ちょっと待って!
待ってましたとばかりに、そのまま簡単に許してしまったら、せっかく使えるテクニックが水の泡。もったいないというもの。

お約束の言葉で「コイツやべーじゃん!萌えるっ!」と思わせ、彼をウホウホゴリラのごとく喜ばせてあげましょう。

さくらの恋猫

初エッチで彼がウホウホゴリラになるお約束の言葉

デート前、ムダ毛に下着、あそこのケアなど準備万端!
お家デートともなれば、全てをさらけ出す準備はぬかりなくしているはず。

待ちにまった初エッチ。

初エッチで、彼がウホウホゴリラになるお約束の言葉は、きっとあなたの想像通り。

紗江
紗江
「ダメ…♡」です。
  • キスしながら、胸に伸びてくる手を軽く抑え「ダメ…」
  • 首筋に唇を這わせながら、撫でる太ももの上の手を阻止し「ダ…メ」
  • ベッドに押し倒されながら、「いやっ…ダメ」
  • 脱がされた洋服で胸を隠し、「…ダメぇ」
  • クンニしてくる彼に「あん…だ、ダメ…!」と言いながら、足を閉じる

ポイントは、小さく柔らかな吐息交じりの声で囁くような声の「ダメ…」です。

冷静な顔をしているようでも、彼の心中は、『ウホホホゥ〜〜♡』ゴリラが両手で胸を叩くように『ドラミング』をしています。

紗江
紗江
それとともに、ギュンギュンとペニスの先端に血液が巡り、強くたくましくそそり立つイチモツ。全身を熱い血が駆け巡っているはず!
ニャン太
ニャン太
ドラミング!? ギュンギュン!?なんだか強そうだニャ♡

「ダメ」で彼氏がウホウホと喜ぶ理由

ゴリラがウホウホと言いながら行う『ドラミング』は、威嚇の時だけではなく、興奮したり自身の気持ちを落ち着かせるときなどにも行われます。

男性は、女性の嫌がる言動に萌えるもの。

もっといえば、人は好きな人が嫌がる言動に萌えるんですね。おそらく、ほとんどの方がそうでしょう。

「ダメ…」「いや…」と嫌がる言葉に萌えるのは、征服欲が満たされるから。だから好きな子にほど、嫌がる事をしたくなるんですね。

女性の「ダメ…」の言葉に加え、迫ってくる彼氏の腕からすり抜けようとする行動は、男性を優位な立場に立たせる効果があるんです。

マゾ気質かサド気質かも多少関係ありますが、喜ばない男性の方が少ないもの。彼女の「ダメ…」という言葉に、もっと「ダメ♡」と言わせたくなり興奮度が上昇!

「こんな可愛い声でダメって言わせてるの俺だよな。」

自身の行動が影響を及ぼした喜びで、頭の中で完成していく2人の主従関係に、彼の征服欲・支配欲は満たされ、その後高まっていくセックスに胸躍らせるでしょう。

紗江
紗江
ただし、これだけで終わりではないんです。
もっと彼を喜ばせる方法があるんですよ♪

「ダメ」の後も、お約束の行動でもっと彼を喜ばせる方法

貞淑な女性を演じた後は、大きく乱れてギャップ萌えさせちゃいましょう!

  • 自分から彼氏の洋服を脱がせる
  • 上目遣いで、すすんでフェラをする
  • 騎乗位になり、腰を大きくグラインドさせる
ちぇり実
ちぇり実
それって、経験浅い女の子にはちょっぴり難易度高くないかな??
紗江
紗江
大丈夫!ここでの大事なポイントは、恥ずかしそうにしながらってこと。上手じゃなくても大胆な行動をとることでギャップ萌えさせることができるんですよ。

彼女が自ら腰を振りながら「あんっダメ」という言葉を聞いた彼氏は、たとえイキそうになっていても、「もっと楽しもう!もっと感じさせよう!」と我慢してくれます。

女性のオーガズムは時間がかかるもの。
少しでも愛撫の時間や挿入時間が伸びれば、イケる確率も高くなりますよね。

ただし、常日頃の言動が大きく左右します。気品のない女性の「ダメ」は、限りなく効果が薄れます。
うわべだけの慎ましさでは、彼氏をウホウホゴリラにはできません。

紗江
紗江
女子の品格磨きは絶対必要!女子力は見た目だけを磨いてもUPしません。日頃から内面磨きも心がけていきたいですね!
ニャン太
ニャン太
頑張ってニャ♡

 

ABOUT ME
きもイク紗江
きもイク紗江
さまざまな経験をしながらも、長年中イキできずにいた中、好きすぎる男性との出会いによりGスポットイキ・ポルチオイキ・乳首イキを経験。オーガズムは気持ち1つで左右されると知った30前。自身の経験を元に、お役に立てるような情報提供をしていきたいと思います♡
こっちもオススメ♡
彼がイク瞬間もっと気持ちよくさせたい女子必見!発射カウントダウン10秒前にしたい3つのこと 紗江が教えるセックステクニック

彼がイク瞬間もっと気持ちよくさせたい女子必見!発射カウントダウン10秒前にしたい3つのこと

2019年2月11日
cherry me (チェリーミー)
愛する彼氏とのセックスをもっと盛り上げたい! エッチしても、またすぐに彼氏に求められる女になりたい! 彼氏大好き♡エッチ好きな女 …
SEX

『指舐め』はなぜ気持ちいい?「俺もうダメ…」って言わせちゃう♡彼を身悶えさせる小悪魔テクニック

2018年12月26日
cherry me (チェリーミー)
キスから始まり首筋・乳首・腰そしてクンニへと…さまざまな場所を舐めたりついばんだりされると、腰が砕けそうに気持ちよくなる『舐める愛撫』。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。