なぜ…? モテるのになぜか二度目えっちのお誘いがない女

2019年2月4日

いい感じになってホテルへ……。そう、大人だもん。このチャンスをブチ壊す方が野暮だよね~~~って、流れでエッチ……。それなのに。あんなに良い感じだったのに、なぜか二度目のえっちがない。いわゆるワンナイの経験が多いんです……っていう、本命になれない女子のみなさん。

「いい感じになることは多いからモテないわけじゃない……っていうかモテてると思うんだけど、えっちするとダメなの(涙)」という悲しき運命を背負った女子のみなさん。

こんな悲劇を繰り返すのはもうやめて、なぜ一回きりで終わってしまうのか、考えて対策を練ってみましょう。

二度目のえっちがナイ。一度きりで終わってしまう原因は?

結果には必ず原因がある、ってことで、なぜか一度きりで終わってしまうことが多いなら原因がある可能性が高いです。

以下、当てはまること、ないですか?

マグロすぎた

マグロって、やっぱりよくないらしい。「らしい」って優しくオブラートに包んだけど、もっと強く心に刻まれるようにハッキリ言うね。マグロって、嫌いなんだって。

何をしても動いてくれない、腰を持ち上げてるのに浮かせてくれない、ただただ全体重を預けてくる……単純にやりにくいわね。

セックスは呼吸を合わせて! 彼と向き合いたいなら彼の動きを見て、呼吸を合わせる努力をしよ!

単純に相性が合わなかった

ある意味、努力だけでは不可避なんだけど、彼が「相性が合わない」と感じてしまった可能性あり。

性器の形とか、肌触りとか、挿れたときの感覚とか。

森下るり子
るり子の知り合いの男性で「すごく好きな子がいたんだけど、乳輪が大きすぎて怖くて二度目のエッチができなかった」と言ってた人がいました……。好みもあるよね。

ヤってるときの顔が可愛くなかった

セックスする前は気分が高まっていることもあり、相手が可愛く補正されていることも多いとかそうでもないとか。

……なのに。ベッドインした途端、「あれ? こんな顔だったっけ? 」「あれ? なんか……」と違和感を感じることもあるみたい。

『セックス』という目標が達成されてしまったので、それっきりに……。これは悲劇すぎる。

アソコのニオイが臭かった

どんなに外見が良くても、アソコのニオイが臭いと100年の恋どころか千年の恋も冷めてしまう。

アソコに顔を近づけた途端、「ウッ」と顔をしかめるほどのニオイがしたら……? 二度目のえっちは厳しいです。

アソコは絶対に臭わせないケアを!

森下るり子
「臭いアソコが好き」という性癖を持ってる男性もいるらしいけど、99%の男は該当しませぬ。

毛の処理が甘くてゲンメツした

たとえ毛の処理が甘くても、たとえワキがゴマになってても、暗くするから見えないよね……? って気を抜いてない?

見た目うんぬんももちろん大切だけど、それ以上に肌触りが大切です。触るたびにジョリジョリ痛い……これじゃガッカリ。

毛の処理をしてるのにジョリジョリするなら、脱毛クリームを使ってみる、脱毛サロンor医療脱毛をはじめてみるというのも手。

森下るり子
ちなみにるり子は全身脱毛完了してます。ここ数年毛の処理はしてないけど、マジで生えてこないの魔法すぎる。

一緒にいて楽しくなかった

セックスをする前は、その場の雰囲気とそのときの性欲だけで突っ走れるもの。いわば、興奮してる状態。ある意味で正気じゃありません。

じゃあいざセックスを終えて相手と冷静に向き合ってみると、なんか楽しくない。

セックスどころか二度目の約束さえ難しいかも?

2回目も会いたいって思われたい!

ここまで読んで「いや~~~~!!!!! 」って心がズタズタになった子、いないですか? るり子は心配です。

でもね、どれも自分次第で改善できることだから、大丈夫よ。

2回目も会いたいと思わせるためには、

  • セックス中は相手の呼吸に合わせる
  • 可愛い感じ方を研究する
  • アソコのニオイケア
  • 毛の処理は徹底的に! 肌触りもチェック!
  • 相手の心が満たされる女を目指す

このあたりを押さえておきましょう!
まずはハードルの低い体のケアからはじめてみるのがおすすめよん(^ω^)