Girls get vibe!受験生こそバイブ買え!心と身体のケアのために

2019年6月19日

Girls get vibe!受験生こそバイブ買え!心と身体のケアのために

 

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

突然ですが、受験生×バイブ=「最強」です。

大学受験や、資格試験など、テスト勉強を控えているアナタはぜひ、今すぐにバイブを購入しましょう!

参考書を買うよりも早く、さあ!!

ちぇり実
いやいや、いくらなんでも突然すぎでしょ!

ぽかべ
まあまあ、ちゃんと理由があるんですよ…。

受験生は外出できず身体エネルギーが余ってるから…バイブ!

外に出られず身体エネルギーが有り余ってしまう受験生

 

何を隠そう、わたしも一浪して大学受験した「受験勉強ガチ勢」でした。

たしかに、頭は常にフル回転で思考・暗記をするのですが…それだけですと、やはりカラダのエネルギーが余ってしまうんですよね。

軽くランニングをするなど、運動を取り入れられたらベストではありますが、一日中勉強してヘトヘトな人も多いはず。わざわざ外に出るのはおっくう…

 

そんなとき、サクッと身体エネルギーを使えて、かつ誰でも楽しくなれるのは、やっぱり「マスターベーション」なのです。

 

手でするのもいい、ローターでするのもいい。でも、どうせなら膣性感帯開発のトレーニングになったら、一石二鳥じゃない?

ぽかべ
ってことで、はい、バイブ。

 

受験生は不安で眠れない?!夜のお供にバイブ!

不安で眠れない夜のお供にも!

受験勉強している期間は、とにかく不安・不安・不安!!

本当に受かるのだろうか?という先が見えないことへのプレッシャー。カンヅメで勉強しているとストレスもたまります。さらに、周りの進捗をみてムダに焦ってしまうことも。

点数を上げるより、メンタルを保つほうが難しいのでは?と思ってしまうくらいです!

 

そんなときに大活躍するのが、バイブなのです。

 

マスターベーションをすると、筋肉が緊張してオーガズムで一気に弛緩します。すると、心も体もほぐれます。

また、脳内にはじわーっと自律神経を整えてくれるホルモンが分泌されて思わずウトウト。マスターベーションが「安眠効果がある」と言われるのはこのためです。

不安で眠れなくなったり、心細くて性的に乱れないための予防策としても、1家に1本、バイブを備えるのは必須だといえるでしょう。

ぽかべ
そろそろバイブが欲しくなってきましたよね?はい、どうぞ!

 

マリンビーンズ
マリンビーンズ

【なんと!】答えが分からないときの裏技アイテム!

答えが分からないときの裏技アイテム!

さらに!バイブを受験勉強に役立てちゃう裏技もコッソリご紹介します。

みなさん、問題集を解いていて「う〜ん、この問題は分からないな」とお手上げ状態になることがありますよね?

そんなときに使えるのも、バイブなんです!

バイブの側面に数字をいくつか書いておき、根元をしっかり握りしめます。そして、机の上にむかってボーリングのようにごろごろっ!と転がしてみてください。

 

その時に出た数字を、答案に書けば良いのです。

名付けて「バイブ占い」です。

ちぇり実
何言ってんの?笑

まとめ:バイブは受験生のミカタだよ!

単語帳

まあ、バイブ占いはジョークだとしても(そもそも試験会場に持ち込めませんしね!あらかじめ体内に仕込んでおくしか笑)

受験勉強中は、ほんと〜〜にストレスが溜まります。

疲れていてもマスターベーションできるグッズがあれば助かります。そして、束の間でも頭をカラッポにできる時間が確保できたら、とても貴重なストレス解消法になりますよ!

勉強期間中に遠距離恋愛をしていたり、パートナーと会う時間を制限していたりするあなたにも、バイブは心強いサポーターになってくれます。

LCラブコスメさんなら、クレジットカードを持っていない…という人でも安心!コンビニ払いなども選べるので安心して購入できます。

ちぇり実
膣トレできる種類のものもあるし、むしろこっそりトレーニング期間にできちゃうかもね!ただし、購入は18歳になってからだよ!

ぽかべ
バイブでしっかりストレスケア&オーガズムの練習しちゃいましょー!がんばれ受験生っ!

 

どんなバイブがあるの?バイブのことを知りたい方はこちらの記事(↓)を参考にしてくださいね。