TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム アダルトグッズ

LCラブコスメの勉強会に参加しました♪

LCラブコスメの勉強会に参加しました♪
LCラブコスメの勉強会に参加しました♪

先日、LCラブコスメの勉強会に参加してきました♪

ちぇり実がLCラブコスメさまのオフィスにお邪魔するのは今回で2回目。(前回は『さくらの恋猫』発売直前に取材させていただきました)

スタッフさんの温かい笑顔と招き恋猫さんにお出迎えされ、さっそく勉強会のスタートです!

LCラブコスメは創立15周年

15周年

これまでチェリーミーでも何度も記事にしているLCラブコスメの商品たち。

ラブコスメのサイトを見るたび、そして商品を使用するたび、あらゆる場面でLCラブコスメさまの気遣いを感じていたつもりでしたが、改めてスタッフの方から教えていただいたブランドポリシーや活動は、こだわりと優しさがいっぱい詰まったものでした。

『人には言いづらい女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅でケアしたい』

このようなユーザーの声から始まったLCラブコスメは、今年で創立15周年を迎えたそうです。

勉強会では、スタッフの方の「お客様の悩みに寄り添う」という言葉がとても印象的でした。

個数限定だったアノ人気商品が定番化!

ずらりと並べられたラブグッズたち

テーブルの上には、人気のラブコスメとラブグッズが並べられ、それぞれの特徴や知らなかった使い方などを手に取りながら教えてくださいました。

スマホと連動させて使えるラブグッズの『さくらの恋猫』と男性用のオナホール『シンクロ』は、遠距離恋愛中のカップルに大人気。
遠隔操作で一緒に使用するカップルが多いそうで、ユーザー数がぐんぐん伸びているそう!

「離れていても繋がっていられる♡」と言うことなんですね。

定番の双子のようなバイブ、マリンビーンズとスカイビーンズは、先端部分のモーターの有無の違いで触り心地がぜんぜん違ったし、電池本数の違いはパワーに大きく差をつけていました。(ちぇり実のおすすめはマリンビーンズ!)

それから、驚いたのが今年発売されたばかりのバイブ『ブルースカイフィッシュ』と『ピンクスコープ』。
この2つの商品は個数限定で売られていましたが、人気により定番商品となったそうです!

ちぇり実
ユーザーの声を大事にしてくれるのが嬉しいよね♪

こっそり教えていただいた人気商品ランキング!

LCラブコスメの商品って、一度サイトに行ってしまったらあれもこれも欲しくなる魔法にかけられてしまいますよね♪
雑誌やメディアに掲載されることも多く、魅力的な商品ばかりなんです。

ちぇり実は、いつも大量にカートに入れてはお財布と相談しながら泣く泣く削除する…というのを繰り返しています。

ちぇり実
もしかして、ちぇり実だけが知らない人気商品があるかもしれない…涙

こんな不安を持っていたので、多くの商品の中から今回はラブグッズ人気TOP3と今後の新商品について質問してみました!

第1位 マリンビーンズ

マリンビーンズ

バイブで人気のマリンビーンズは不動の第一位です!
形がそっくりのスカイビーンズのほうが、パワーや動きなどが初心者向けのはずなのに、マリンビーンズのほうが人気だそうですよ。
たしかに…あのカニバサミつきのクリバイブと、モーター付きの先端部分に責められたら…♡初心者でも欲しくなるのは納得です。

第2位 スカイビーンズ

スカイビーンズ

1位のマリンビーンズとそっくりなスカイビーンズ。
パワーはマリンビーンズに若干劣るものの、先端部分のプニプニと形がGスポットを刺激してくれ、中イキ未経験の人も中イキ開発ができるバイブです。

第3位 LCピンクローター

LCピンクローター

初めてのラブグッズと言えばLCピンクローター!
こちらはLCラブコスメオリジナル商品で可愛いお花マークがポイントです。
繊細な振動からパワフルな振動までダイヤルを回すだけで自在に操作でき、557円のプチプラが大人気の秘密です。

今後、発売予定の新商品について

ちぇり実
ところで、コスメ系の新商品は頻繁に発売されているけど、ラブグッズはしばらく新しいのは出ないのかなぁ?

昨年はさくらの恋猫、今年はブルースカイフィッシュとピンクスコープが発売されましたが、来年も新しいラブグッズが出るのか気になるところですよね。

スタッフの方によると、『○○○△△△』のミニタイプが出るとか出ないとか…!?

ラブグッズって比較的大きいものが多く、気軽にポーチの中に入れておいたりできないけど、見た目も可愛くポーチに入るサイズでお値段がこれまでよりお安くなったら…!?

ちぇり実
これは楽しみ!ますます目が離せなくなっちゃうね♪

楽しく有意義な勉強会でした♪

LCラブコスメのスタッフさん

今回は限られた時間だったのですが、熱心なスタッフさんが時間を1時間も延長して、色々な説明をしてくださったとても熱い勉強会でした。

まだまだここには紹介しきれなかった、LCラブコスメの商品を賢く購入する裏技や、一緒に使って相乗効果を得られる商品のことなど、皆さんにお伝えしたいことが山ほどあります!

また改めて、記事にしてお伝えしていきたいと思いますので、お見逃しなく!

最後に、LCラブコスメのN様、S様、M様。このたびは、素敵な勉強会を開催してくださいまして、ありがとうございました!

(cherryme編集部)ちぇり実

この記事を書いた人

ちぇり実の管理人です!女性たちの恋愛や性の悩みを解決するための情報を日々発信しています。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。