TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
とろりんの婚活セクシャル体験記

【婚活実体験】付き合う前にセックスした人とは真剣交際になれる?

【婚活実体験】付き合う前にセックスした人とは真剣交際になれる?
【婚活実体験】付き合う前にセックスした人とは真剣交際になれる?

こんにちは!とろりん管理人のゆったんです。

皆さん、お付き合いをする前に気になる人としちゃったことあります?

え、何をって?

ゆったん
もちろんセックスです(笑)

元彼と別れてから何年もセックスしてない

そんな時に心からドストライクの男性に熱烈なお泊まりのアプローチをされたら、あなたならどうしますか?

今日は婚活女子を悩ませる「付き合う前にセックスをする」という問題について、実体験を踏まえて私の考えを書いていきたいと思います。

英語の勉強会で出会った彼のスペック

ドストライクの彼

一時期、英語の勉強会に通っていたことがありました。都内で有名な婚活スポットの1つで、意識高い系の男女が集まると評判の勉強会です。そこで偶然出会った彼はこんな人でした。

彼のスペック
  • 29歳(×ナシ)
  • 平均身長(172cm位)
  • ガチムチの筋トレ男子
  • 体育会系公務員(年収は500万円程度)
  • 英語・韓国語、中国語が話せる秀才
  • 時事問題などへの興味があり、知的な雰囲気を併せ持つ

いわゆる敬礼をするタイプの公務員さんでした。

日焼けして浅黒く鍛え抜かれた肉体美。

容姿は引き締まってキリッとしており、いかにも意識が高い系の高物件男子。

当時元彼と別れてから1度も男性と正式なお付き合いに至っていない私は、精神的に焦っていました。

そんな時に現れた彼の知的で男らしい雰囲気にグッと惹かれ、ほぼ一目惚れ状態になってしまったのです。

勉強会の討論グループで一緒になる

英語の勉強会へ参加するゆったん

私が通っていた英語の勉強会は非常に真面目な会で、「ビジネス英会話が必要なので真剣に勉強したい!」という人が集まっている場所でした。

200人位が集まる会場で5人前後のメンバーに割り振られ、英語で討論をするのが特徴で、たまたま割り振られたグループにいたのが彼でした。

ゆったん
とても難しい議題に、スラスラと自分の意見を英語で話す姿に感動しました。

また、さりげなく周囲に会話のパスを回す様子や気配りをする姿にグラッと心が揺れ動いてしまったのです。

もしかして運命!? 食事会で連絡先を交換

勉強会の後の食事会では、多くの人が名刺交換を兼ねて参加していました。

私はあわよくば婚活をしている男性と知り合いたい!という邪な気持ちで参加を決めておりました(笑)。

そして、流れに乗って居酒屋に着き座席に通されると…。

なんと、あの彼が偶然私の座席ボックスにいたのです!!

運命を感じ喜ぶゆったん

ゆったん
こんなことってある!?運命!!!?と自分の中で何かが燃え上がったのを感じました(笑)

その後の食事は盛り上がり、座席のメンバー全員でLINEの連絡先交換をすることになりました。

意中の彼ともLINE交換が出来、意気揚々と帰宅の途についたのです。

翌月に再会。食事に行かないかと誘われる

連絡先をもらったはいいものの、特に連絡するようなネタが思い浮かばず、1ヶ月が過ぎさり…。

当然、彼からの連絡もなし。

運命じゃなかったと落ち込むゆったん

あ〜運命じゃなかったんだ…とガッカリしましたが、まあ現実はそんなものかと自分に言い聞かせていました。

グズグズしていても仕方がないので、気持ちを切り替えるために再度英語の勉強会に向かい始めたのです。

そこで、またあの彼に再会したのでした!!

しかも今回は偶然じゃないんです。なんと、私が座っている席に彼の方から向かってきてくれたのです!!

ゆったん
これはきた〜〜〜〜!って心の中で鐘を鳴らしましたね(笑)

勉強会終了後に彼から一緒に駅まで行かない?とお誘いがありました。

そして電車に乗る前に一言。

公務員彼
今度ふたりでご飯行かない?

予約されたレストランは彼の最寄り駅だった

完全セカンドバージン状態の私は彼のお誘いにほいほいついて行きました。

LINEのやりとりをし、来週末の土曜日に2人で食事をすることが決定。

「好きなものはある?」と聞かれて「和食が好きです」と伝えると、「自分の好きな店があるから案内したい」という返事が来たのです。

そしてLINEで案内された通り、私は土曜日の夕方に四ツ谷駅まで向かって行きました。

当然の如く、最大級の武装メイク。最上級のピンクの紐パン。

気合い入れて紐パンを履いていくゆったん

ゆったん
気合入りすぎ!!

後で知ることになったのですが、それは彼の最寄り駅だったのです。

結婚前提の相手を探していたと告白される

予約してあったオシャレな個室に案内され、いかにも高そうなお通しと生ビールで乾杯♪

食事とともに、彼の熱烈なアプローチが始まりました。

私の服装と髪型、英語力や学習意欲までも褒めちぎり、私を持ち上げ続けます。

ゆったん
婚活中って褒められるのに弱いのよ。メンタル弱ってるから。

食事はとても美味しく、会話も弾み、促されるままにどんどんお酒がすすんでいきました。

そして、突然の告白が始まったのです。

公務員彼
実は自分、結婚前提で付き合ってくれる女の子を探してたんだよね…。

終電間際に「コーヒーでも飲んでいく?」

この手の会話に慣れていなかった私は、うまく切り返すことも出来ず明らかに動揺していました。

彼はニコニコしながら話題を切り替え、そのまま和やかに食事が終わります。

あっという間に終電間際。

ゆったん
あれ? 私、もしかして付き合う絶交のチャンス逃した? 何やってんの?

そんな言葉が脳内をぐるぐると駆け巡り、焦りと後悔がごちゃ混ぜになって私を襲いかかりました。

彼はその私の動揺を見抜いていたのでしょうか。静かに私の手を握ってこう言いました。

終電間際にコーヒーに誘う彼

公務員彼
うち、近くなんだけど。コーヒーでも飲んでいく?

彼の部屋で何度も何度も…

もうわかりますよね?

ええ、そうです。

やりました。
しかも
3回も!!!!!(爆)

酔ってはいたものの、家にあがってからすぐに気がつきました。

「あ、この人、こういうの手慣れている。」

明らかに女性を泊めるための準備がしてあり、部屋に着いてからセックスまでが漫画みたいに流れていくのです。

「やばい、付き合うか聞いてないよね…?」

キスをしている時にそんな言葉が脳内をよぎりましたが、それもすぐにお互いの吐息でかき消されてしまいました。

ゆったん
重い女って思われたくなかったんです…。

朝になり目が覚めた時、一番最初に思ったのは「腰が痛い」でした。

腰が痛いゆったん

人生初『付き合う前に男と寝た』私の結末

これが私の人生で初めて『付き合う前に男と寝た体験』です。

私はこの事実にショックを受けすぎて「付き合っているよね?」の一言をどうしても切り出すことができませんでした。

彼とはその後4ヶ月ほど交流がありましたが、私に対する態度が明らかに変わっていることを感じました。

暫くしてから「付き合ってるよね?」と軽く聞いてみたところ、無表情で「あ、それでいいんじゃない?」と答える彼。

ゆったん
もう、誰かに聞かなくてもはっきりと理解できました。

彼は私に興味を失っている。

本当に彼が結婚前提の人を探していたのかはわかりません。

セックスをする前は「親の挨拶いつにする?」と笑顔で言われていましたが、セックスをした後にこの話が進展することはありませんでした。

結局LINEの既読無視が続き、最終的には「今は自分のことで手一杯だからごめん」と言われお別れすることになったのです。

付き合う前にセックスした人とは真剣交際になれる?を振り返って(まとめ)

後に結婚相談所に入った時に言われたことなのですが、婚活中に男性とセックスするのは厳禁だそうです。

多くの男性は、「セックスをする=獲物を捕らえた」という感覚を持っていて、1度寝てしまうとその女性に対してモチベーションが下がってしまうのだとか。

そのため、正式にプロポーズ(もしくは結婚前提の交際申し込み)を受け、結婚相談所を退会してからでないとセックスは出来ないという考え方が一般的でした。

私自身も、彼が私と寝た後、明らかに態度が淡白になってしまったのを感じていたので、その通りだと深く反省しました。

焦って男と寝たって良いことなんて何にも無いんです。セックスはしようと思えばいつだってできるんですよね。

今回の体験を経て、自分を安売りせずに、体の関係なしでも自分を大事にしてくれる男性を見つけよう!!と強く心に誓ったのでした。

ゆったん
キツイ体験だったけど、良薬口に苦し!気持ちを切り替えてとっとと次へ行きました〜!
ちぇり実
結婚をチラつかせてセックスに持ち込む男は最低ね。
ゆったん、今回は大変な思いをしたけれどいい教訓になったのかな。
次の婚活体験、期待しているね!

「行くと思わず涙してしまう」と噂の結婚相談所がある

婚活疲れの女性

マッチングアプリで相手を探したり、出会いのサークルや飲み会へ行っても、なかなか素敵な人に巡り合えない。

いいなと思った人と体の関係を持った途端、音信不通になった。

婚活、もう疲れた…。こんな生活いつまでつづけたら結婚できるの?

そんな人に行ってもらたいのが、結婚相談所の『ハッピーカムカム』です。

ちぇり実
ハッピーカムカムのカウンセリングに行くと、アドバイスに感動して泣いてしまう人が続出なんだって!!

ハッピーカムカムの口コミが凄い

ハッピーカムカム

ハッピーカムカムは、大手結婚相談所ではないけれど、18年の歴史があり結婚相談所の中では老舗中の老舗。
高い成約率と、親身に寄り添ってくれるアドバイザーさんに定評があります。

なんでも、無料カウンセリングでアドバイザーさんとお話をすると、目からうろこのアドバイスを聞くことができ、涙なくしては帰れないなんて噂も。

ちぇり実
とにかく評価が高いので、口コミを一部紹介するよ!

入会後は担当カウンセラーさんに紹介された人と とんとん拍子に話が進み、4ヶ月で退会することになりました。

正直自分だけだったら、彼の良さに気付けず早々にお別れしていたと思います。心に響くアドバイスをいただき、感謝しております。ありがとうございました。

初めての婚活、初めての結婚相談所がハッピーカムカムさんで本当に良かったです。
右も左も分からなかった私をサポートしてくださって支えてくださって感謝しかありません

他の相談所さんでは、無料体験の時から年齢的に相手には妥協しないと難しいと言われてしまいましたが、こちらのカウンセラーさんは、結婚するのはご自身だから結婚したいと思う方と結婚してくださいと言って下さり、とても救われました。

カウンセラーさんが本当におすすめです。
電話やメールでの絶妙な距離感と頻度でのアドバイスが有り難く、
本当に寄り添ってくれているなと感じられます。

いつも親身になって下さり、また的確なアドバイスを下さり常にポジティブな気持ちで婚活が出来、この度素敵な方とご縁がありましたのはハッピーカムカム様のお陰です。

引用:ハッピーカムカム恵比寿店口コミより

ハッピーカムカムのカウンセリングは、機械的に条件に合うお相手をマッチングしてくれるだけのサービスとは違います。

結婚相手に『譲れない条件』があったとしても、アドバイザーさんがじっくりと向き合い寄り添いながら、一緒にお相手を探してくれるので、成約率が高く結婚までの道のりがとても早いのです。

他の結婚相談所とは一味違ったハッピーカムカム。

婚活にちょっと疲れてしまった人、ぜひ無料カウンセリングだけでも体験してみてくださいね。

心が軽くなって、前向きに婚活することができるはずですよ!

\無料カウンセリングはこちら/

ハッピーカムカム

とろりん

この記事を書いた人

セクシャルな話題を女子が気軽にできる世界を作りたいアラサー女子♡ ラブグッズやラブコスメが大好き おっぱい大好きな彼のためにバストアップ、美容、ダイエットも頑張り中! 自分の体験談を手描きイラスト付きでご紹介しています


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。