ひとりH

「さくらの恋猫」が次世代すぎるっ…。LCラブコスメの中の人が語ったラブグッズの新たな可能性に迫る!!

今日は、セクシャルヘルケアでおなじみの『LCラブコスメ』様にお時間を頂き、『さくらの恋猫シリーズ』という新商品について取材をさせて頂きました。

ちなみに、さくらの恋猫シリーズは、猫さんモチーフの外観が可愛いラブグッズ

お部屋の片隅に置いておいても、アダルトグッズと思われないくらいに愛らしい外観がとっても素敵♪(デモ動画 観てみてね ↓)

 

…しかし、今回の取材で、私達は知りました。

それは、さくらの恋猫の魅力は、可愛らしい外観より、むしろ中身にあるという事!!

今まで、数々のラブグッズを見てきた私達にとっても、衝撃的だったさくらの恋猫シリーズの驚くべき全貌を、今日は明るみにしていきたいと思います!!

 

さくらの恋猫 公式サイトはこちら

あわせて読みたい
さくらの恋猫連動コンテンツの公式ストアがオープン!無料コンテンツは11個も!!!(◎_◎!)さくらの恋猫と連動するコンテンツストアがサービスイン! お部屋に置いてもカワイイ見た目のラブグッズ”さくらの恋猫”が、ついにスマホで楽...

可愛いだけじゃない!さくらの恋猫のすっごい機能!!

さくらの恋猫 シリーズさくらの恋猫は全部で4匹。
こんな可愛い姿をしていながら、実は…猫かぶっちゃってます♪

専用アプリで遠隔操作ができる

大きな声では言えませんがこの恋猫さんたち、ローター、インナーボール、デンマ、バイブなんです!(こんなに可愛いのにエッチなんです!!!!)

しかし、驚くのはそれだけではありません….!

さくらの恋猫は、専用アプリによって、スマホで遠隔操作できちゃうんです!!

こ、、こんなラブグッズ見たことない…(ゴクリ。)

 

さくらの恋猫 スマホアプリ連動

しかも、動作パターンは、多種多様!!

従来のラブグッズでは叶えることができなかった繊細で優しい振動からパワフルな振動を、スマホで自由自在に操ることができちゃうことができちゃうのです!!

さくらの恋猫 6つの振動パターンを動画で実演!

 

6つの振動モードを解説します♪

 

1. パワーモード

さくらの恋猫 パワーモードスライドバーで振動の強弱を調整

スマホ画面に現れるスライドバーを上下にスライドさせるだけで、恋猫さん本体の振動を調節することができちゃいます。

繊細な振動からパワフルな振動まで、細かく調整できるのが嬉しい!

パートナーがあなたの反応を見ながら遠隔操作…なんて使い方も楽しそう♡

2. パッドモード

さくらの恋猫 パッドモード画面に触れたテンポに合わせて振動

スマホ画面中央の色の濃い部分に触れると、恋猫さん本体の振動が強くなり、外側の色が薄い部分に触れると振動が弱くなるよ。

指でなぞるだけの簡単操作で恋猫さんの振動を変えられるのが本当に便利! 長押しや短くタップすることでも震え方が変わります。

3.シェイクモード

さくらの恋猫 シェイクモードスマホをフリフリして振動

スマホをフリフリすると、その強弱に合わせて恋猫さんも振動するよ。

大きく振ると大きく震えて、小さく振ると小さく震える。
パートナーと使ったら、ますます楽しいラブタイムになりそう♪

4. パターンモード

さくらの恋猫 パターンモード12種類の振動の中から自分好みのパターンが作れる

振動パターンは「泳ぐ」「キス」「ツンツン」「小刻み」「バタフライ」「ドキドキ」「ジェントル」「電気」「風船」「花火」「ウェーブ」「ブランコ」と、全部で12種類。この中から好みの4つのパターンを選んで設定ができるよ。

これだけ種類が豊富だと、自分好みの最高に気持ちいいパターンを作ることができちゃいますね♪

5. ボイスモード

さくらの恋猫 ボイスモード声に反応して振動

声に反応して恋猫さんが振動するよ。

吐息のような小さな声なら小さく振動、大きな声には大きく振動して反応してくれます。

思わず漏れた自分の吐息で恋猫さんがもっと震えて…。気持ちよさも倍増しそう♡

6. ハンドライトモード

さくらの恋猫 ハンドライトモード描いた通りの振動の波が起こる

スマホ画面に指で曲線を描くと、手書きした通りの波で恋猫さんが振動するよ。

最初は小さく最後は大きく….とか、小さく大きく小刻みに…とか。
自分好みの振動パターンを簡単に作ることができて3つまで保存できるから、究極のお気に入りパターンを作ってみよう!

可愛くて高機能な さくらの恋猫。だけど、それだけじゃないんです…。

つまり、さくらの恋猫シリーズは、猫ちゃんモチーフで可愛らしくて、スマホアプリに連動して動かすこともできるバイブってことでOKニャ?

ちぇり実

まぁ、現段階では、おおかた正解だね(含み笑い)

 

ニャッッ!!なんか、それだけじゃなさそうだにゃ??

 

ちぇり実

フッフッフ。気付かれてしまったなら仕方ない。さくらの恋猫の真の凄さを語らなければならないようだね…。

 

ニャンか、語りたくて仕方なさそうだにゃぁ・・・。

 

さぁ、ここからが「さくらの恋猫」のスンゴイ所だよ!

猫ちゃんみたいに、目をまん丸にして刮目して下さいませ…にゃ。

さくらの恋猫シリーズは進化する。

スマホアプリに連動して操作ができるだけでも、画期的で凄いんだけど、さくらの恋猫シリーズの凄さはそれにとどまりません。

むしろ、が本当に凄いのここから!!!

・・・今日の取材で語られた、さくらの恋猫の今後の展望。

それは、『ストーリー体感型ラブグッズ』としての新たな境地を拓くべく進化しようとするさくらの恋猫シリーズの未来の姿でした。

LCラブコスメ プレスリリース資料この資料に秘められた「ストーリー体感型」とは…??

ストーリー体感型ってどういうこと?

ひとりエッチの時に、エッチな動画や漫画とかを鑑賞しながら嗜んだことがある女子ならピンときたかも知れないけど、、、

ストーリー体感型ラブグッズとは、つまり、エッチな漫画や、動画や、ボイスなど、スマホコンテンツのストーリーに合わせてブルブルしちゃうラブグッズってことなのです!!

例えば、こんな感じ♡ ↓

女性向けのエッチな動画で、男優さんと女優さんが、激しく絡み合うシーンに連動してブルブルしちゃったり…!

エッチな漫画のワンシーンで、イケメンが指で攻めてくるシーンがあったら、それに連動してブルブルしちゃったり…!!

イケボの男優さんが耳元で囁く声で、優しく、エッチに、言葉攻めされちゃう中でブルブルしちゃったりっ…♡!!!

もう、想像しただけでヤバイよね!!

めっちゃ待ち遠しくなる、ストーリー連動機能のリリースは、2018年7月後半予定とのこと。(7月26日に公式ストアオープンと共にリリース済み!)

今のうちに、さくらの恋猫をゲットして、スタンバイする事をお勧めします♪

さくらの恋猫 公式サイトはこちら

あわせて読みたい
さくらの恋猫『KOROKORO』とボイスを連動! もう普通のラブグッズじゃ物足りない...エッチなコンテンツと連動してブルブル震える『さくらの恋猫』を実際に使ってみました! 今回はロータータイプの恋猫ちゃん『KOROKORO...

ソフトだけじゃなく、ハードも続々追加予定??

現在のさくらの恋猫本体は、デンマタイプの『DOKIDOKI(どきどき)』、バイブタイプの『KOIKOI(こいこい)』、ロータータイプの『KOROKORO(ころころ)』、インナーボールタイプの『NUKUNUKU(ぬくぬく)』の4種類。

今後も新たな恋猫さんが続々と登場する予定…かも!?
一体どんな恋猫さんが増えるのか、勝手に想像してみました♪

肉球型のチャームタイプで、バッグにもつけられちゃう『PUNIPUNI(ぷにぷに)』とか、猫耳からパートナーの声や声優さんのイケボが聞けるイヤフォンタイプの『NAKIGOE(なきごえ)』とか…。 はぁ♡ 最高に満たされそう

(※注 新型ハードは編集部の勝手な妄想です。)

LCラブコスメだから作れたさくらの恋猫。

今日の取材を通して、さくらの恋猫が、私達の想像を大きく上回る、猫かぶりで 魅力的な猫さんたちだった事に感激でした♪

ハードだけじゃなく、ソフト(コンテンツ)と連動することで、今までには実現できなかった新しい世界を切り開いてくれた、まさに、次世代ラブグッズともいうべき「さくらの恋猫」。

日頃から、女性向けラブグッズの開発や販売をすると共に、女性向けの漫画や動画の配信をしているLCラブコスメだからこそ、ハードとソフトの両面が必要な『さくらの恋猫』を作ることができたのではないかと思います。

 

LCラブコスメの皆さま。

このたびは貴重なお時間をありがとうございました!

これからも、沢山のドキドキとラブラブを楽しみにしてます(*^▽^*)♪

(おまけ)

LCラブコスメ本社入り口でお出迎えしてくれたイメージキャラの猫さんが可愛かったのでシェア♪

LCラブコスメのイメージキャラクターである猫さん
ABOUT ME
Cherry me 編集部
Cherry me 編集部
「明るく楽しく発情しよう☆」をモットーに、深夜の女子会のような下ネタや、セックスや恋愛のお悩みについて真面目に語っています。 『cherry me編集部』の記事一覧
--
こっちもオススメ♡