謹賀新年!『2019年今年もいっぱい気持ちよくなろう♡』をテーマに、愛と欲望に溢れた記事をお届けします!

2019年1月1日

チェリーミーを読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます。2018年が幕を閉じ、2019年がはじまりました。

大晦日の年が暮れていくかんじ、なんとなく切なさもありつつ、しんみりしちゃったりなんかして。……でも、しんみりする間もなく華やかに鮮やかにババーンと新年がはじまる瞬間が大好きなんですけど。

ちぇり実
2018年も終わったなぁ……。2018年の振り返りと新年への気合いをいれようかな。

チェリーミーの2018年を振り返ってみるの巻

まずは昨年、2018年のチェリーミーを振り返ってみましょう。

るり子連載『えっちのたしなみ』はじまる

えっちの時のたしなみを教えてくれる連載「森下るり子のえっちのたしなみ」がどんどんエスカレートしていき、2018年が終わりに近づくにつれ、デンマの代わりに何を使うか? という記事や、魚肉ソーセージがあそこからとれなくなった……という記事まで書いて(書かされて?)話題を呼びました。

るり子さん、情緒不安定なので記事毎にテンションが違うのも見どころです……!?

検証体質クリコの『ガチ★検証』爆誕★

1月にはクリコの検証体質が激しすぎて『ガチ★検証』のコーナが誕生しました。

クリコ氏によると、一記事書くのに3ヵ月分のエロパワーを使う。検証も記事書くのにも、絶対に手を抜けないの。不定期更新は許してね♡……とのこと。

クリコ氏、今夜も数々の吸引グッズを試しなながらネタをあたためている最中です。

「甘い懲罰」アニメ化に大歓喜!!

春には、編集部一同大騒ぎする嬉しいニュースが飛び込んできた。

いちパンを筆頭に、みんな大好きいずみ翔先生の「甘い懲罰」がアニメ化されました。改めて「甘い懲罰」熱をあげていこうってことで、原作を編集部で熟読したしサイン会にも参加しました。

森下るり子
あ~~これ、筆を取らずにはいられんな。

筆スタイルではないけれど。春は毎日「甘い懲罰」のことしか考えてなかった。

念願! LCラブコスメに初取材!&初のコラボ企画開催中♪

夏にはチェリーミー編集部一同が愛してやまないLCラブコスメさんへ初の取材をさせていただきました。

はじめてのLCラブコスメ……最高の極みでした。

これをきっかけに(?)、LCラブコスメさまと急接近♡ ありがたすぎて、人生の大切な1ページになったのは言うまでもなし。

そして、先日から始まった『LCラブコスメ×チェリーミーのコラボ企画』!!!
チェリーミーの専用ページからさくらの恋猫を購入するとオトクなプレゼントがもらえるキャンペーンを開催中です。

助けて! 幸枝ママ! 悩める女子のための連載スタート

経験豊富な(おかま?)バーのママグレムリン幸枝が、悩める女子を助けてくれる連載がスタート。

幸枝ママの話を聞いて背中を押される女の子が続出……♡

色んなお悩みに答えていくので、ここからお気軽にご相談くださいね。

女たるもの自己防衛もできなくては★ イケメンロッキーさん現る

彗星のごとく現れた、防犯設備士イケメンのロッキーさん。優しいナイトっぷりにドキドキ&女性としての防犯意識が高まりました。

「気をつけなきゃ! 」

そう思うきっかけになれば嬉しいです。

ついにパパ活に切り込む

2017年頃からじわじわキテいた『パパ活』。みるくぱんなちゃんの体当たりなパパ活記事に勉強させられ、冬にはちぇり実がユニバース倶楽部の中の人に取材をさせていただき「パパ活のリアル」に触れました。

時にはリスクもあるパパ活。女の子が危険な目に合わないために、チェリーミーは正しいパパ活のありかた(?)を追求していきます。

赤裸々に学べ! きもイク紗江さん登場

「きもイク紗江さん…!? あのきもイク紗江さんですか!?」…と、思わずザワついたきもイク紗江さんがチェリーミーに寄稿してくださいました。

チェリーミーの読者の方の中には、一度はきもイク紗江さんのブログを読んだことがある人も多いのでは……!?

「なるほど……」と思わず唸ってしまう説得力に脱帽です!

恋愛映画に浸るマダムコマの映画レビュー

良いセックスをするためには良い恋愛をしなくては! ってことで、「恋愛映画ならおまかせ! 」のマダムコマさんが映画レビューを寄稿してくださいました。

恋愛映画がみたいときはマダムコマさんの記事をぜひチェックしてくださいね!

2019年もチェリーミーをよろしくお願いします♡

2018年はたくさんの皆さまに支えられ、応援していただき、感謝感謝の一年でした。

2019年も「今年もいっぱい気持ちよくなろう♡」をテーマに、愛と欲望に溢れた記事をお届けします。
そして悩める女性に寄り添うことのできるcherry meでありたいと思っています。

2019年も、皆様にとって素晴らしい一年となりますように★
2019年も、cherry meをよろしくお願いいたします!