彼氏と旅行でえっちする時に気をつけること

2019年4月15日

彼氏と旅行でえっちする時に気をつけること

ゴールデンウィークに長期休暇……そんなときは!! 旅行!! そう。旅行です。彼と旅行の計画を立てている人も多いのではないでしょうか。

彼との旅行。それすなわち、私たちにとってのビッグイベント! しかし、はじめての旅行だと何かと緊張することも多いのです……。

「彼氏と旅行に行くの! 」そんなあなたのために、最高の旅行にするための心得をお伝えしていきます!

みんなは旅行で彼氏とエッチする?

旅行=Hするってことだよね? 」真っ先によぎりますよね。分かります。

当然ですが、分かってると思いますが、彼氏と旅行へ行ったら十中八九エッチする流れになります。

「旅行でHなんかしないよ。旅行はHが目的じゃなくて、旅そのものを楽しむことでしょ? 」なんて考える人は100人に1人いるかいないか……なんじゃないかな。

旅行エッチは暗黙の了解と心得ておくべし。生理がきちゃったり、よほど険悪なケンカをしない限りは、エッチする。心も体も準備しておきましょ。

彼氏と旅行先でえっちした体験談

みなさんの旅行に向けての気持ちを高めるために、国内旅行&海外旅行えっちの体験談をご紹介します。「うっひょおぉおおお~! いやぁ~! ドキドキするけど旅行楽しみ~~~! 」ってなってくれたら嬉しい。本望でございます。

国内旅行編

■旅行先のホテルで……(ちぇり実の体験談)

電車で一時間半ほどのところに旅行へ。のんびりと電車で遠出するのもいいなぁと思って。いつも何気なく乗っている電車だけど、こんなに景色がきれいだなんて!

ふたりで考えていたプランを一通り終え、いよいよホテルへ。観光が目的だったので旅館じゃなく安めのホテルにしたの。

日中色んな観光地に行ったのでクタクタだったけど、夜はやっぱり別物。いつもは家でエッチすることが多いけど、知らない土地&知らない場所でのエッチはすごく興奮しちゃった。

ちぇり実
ホテルのベッドがふかふかで、程よく沈むのがなんかエロかった。きれいにベッドメイクされていたけど、それがグシャグシャになっていくのが背徳的だったなぁ

 

■旅行先のラブホテルで……(クリコの体験談)

サクッと色んなところに行きたい派の私は、日帰り・泊まり問わず国内旅行は結構してる方。あるとき、日帰りのつもりでちょっと遠出したんだけど、楽しくて夜遅くなっちゃって。帰るのも面倒だったからそのままラブホテルで一泊したことがあるの。せっかく遠出してるのにラブホかぁ……って思ったけど、その反面ラブホも便利だなと思った記憶が……。日頃からラブホに行くことは多かったから、えっちそのものはいつもとそんなに変わらなかったかな。

クリコ
その地域の口コミの良いラブホに行ったんだけど、雑誌に載るほど豪華なラブホだった。今どきのラブホは下手な高級ホテルより良いような気さえしました。ラブホテルをめぐる国内旅行してみたいな。

 

■旅行先のホテルで……(いちごのパンツの体験談)

国内旅行でも海外旅行でも、知らない土地に行くいつもより開放的になるよね。いつもはノーマルなセックスが多い彼だったけど、ベッドだけじゃなくて、お風呂、ホテルの部屋の玄関、部屋の中のドレッサーの前、窓際でエッチなことしまくった。

いちごのパンツ
土地が変わるだけでこんなにも変わるんだね……。でも、旅行エッチは脱マンネリにもなるって思ったよ。

 

■旅館の露天風呂で……(るり子の体験談)

誕生日の日に彼氏が旅行を計画してくれたの。観光が楽しかったのはもちろんなんだけど、すごくリサーチしてくれたのか、めちゃくちゃ良い旅館で。スイートのお部屋だった。部屋は広いし、露天風呂もついてる。3階の部屋だったんだけど、まわりが静かだからなのか、部屋の露天風呂に入ると道路を通る人の話し声も聞こえるくらいで……。

露天風呂でエッチな雰囲気になったけど、さすがに最後まではまずいと思って「待て! 待て!!!! 」って犬に命令するみたいに制止した。

森下るり子
そのあとえっちしまくったので、寝たの結局朝の5時過ぎで、次の日はチェックアウト直前まで寝た。えっちは良かったけど、午前中まるまる寝てたから、旅行という意味ではちょっと損した気分www

海外旅行編

■海外旅行・セブで……(みるくぱんなの場合)

長期休暇で当時付き合ってた人(?)とセブへ。今思えば、付き合っているといえば付き合ってるけど、そうじゃないと言えばそうじゃないみたいな微妙な関係だった。でも、単純に海外旅行は嬉しかった! 海外だもん、国内旅行とは違う特別感にめちゃくちゃ舞い上がってた!

でも、せっかくセブまで行ったのに、ほとんど部屋から出ない彼。そしてただひたすらHしているだけという……。あまりにも観光しようとしないから、結局ひとりで買い物に行ったりビーチに行ったりした。海外旅行に行った意味。

みるくぱんな
今思い出しても辛い。結局その彼とはそれがきっかけで縁を切りました。海外旅行に行ってまで辛い思いをするなんて。

一同:海外旅行でひたすらエッチ!? 国内旅行でもそれやられたら辛いのに、海外旅行でそれは本当に地獄。せっかく旅行に行ったら、観光だって楽しみたいよね……。エッチだけなんて悲しい。

 

国内旅行、海外旅行問わず、みんな色々な思い出を抱えていました。いつもと違う土地に行って開放的になる分、本性(本能……?)が出やすいのかな(゜_゜)

※ちなみにチェリーミー編集部は国内旅行派が多数でした。国内旅行なら気疲れも少ないから比較的えっちする体力が残っている……ような気がする。

彼氏と旅行でエッチするときに気をつけたいこと

そろそろ核心にせまっていきましょう。
彼氏と旅行を控えた私たちが知りたいのは、「旅行エッチで気をつけること」。旅行=エッチする前提が大半とはいえ、ラブホではない宿泊施設では人としての配慮はしたいもの。

宿泊先への配慮

万が一のため、「これはどうしたら? 」を確認しておきましょう。

シーツに血がつく

生理が近かったり、激しかったりすると血が出てしまうことも。生理予定日の前でも、セックスが刺激になって早まることも稀にあります。

シーツに血がついてしまう可能性、また愛液や精液がついてシミになってしまうこともあります。

シーツや布団を汚してしまっても、ホテルや旅館側から弁償させられることはありません。でも、やはり人として配慮はしたいもの。心配なら、なるべく汚さないようにタオルを多めに敷くのがおすすめです。
森下るり子
ただ、セックスがはじまったらタオルの存在を忘れてグッシャグシャになって結局無意味ということもあり。そのために多めに敷いておくんじゃ……。

万一汚してしまったら、メモなどに「すみません、シーツを汚してしまいました」と書置きして退室すると罪悪感が和らぎます……。

 

匂いがつく

エッチをしたあと、どうしても匂いが気になる! そんなこともあるかと思います。匂いは自分たちも不快だし、誰かをイヤな気分にもさせたくない……ってことで、匂い対策を!

 

■使ったティシュはビニール袋に入れて捨てる

フィニッシュの時や拭き取り用に使ったティッシュ、そのままゴミ袋に入れていませんか? ゴミ箱に入れればOKと思っている人も少なくないと思いますが、そのまま捨てると精液の匂いが部屋全体に広がってしまいます。鼻はどんどん匂いに慣れていくので、自分たちでは気づきにくいのです。

そこで、そのままじゃなく、ビニール袋に入れてキュッと縛って捨てましょう。時間が経つほど臭いやすくなるので、手早くビニールに入れるのが◎です。

森下るり子
これは家でエッチするときも知っておくと良い(^ω^)

 

■消臭スプレーを使う

もし消臭スプレーを携帯していたり、客室のトイレなどに備え付けてあるようなら消臭スプレーを使うとさらに安心。

森下るり子
るり子は常にポーチにミニサイズの消臭ミストを入れてます。トイレのあとにも使えるように持ち歩いてるんだけど、これがあると安心なの。LCラブコスメでも限定で消臭ミストが出てたりするのでチェックすると良いと思います。2019年4月現在、『グリーンミスティ』っていうのが販売されてるよ~!

 

■仕上げはやっぱり換気!

最強の匂い対策はやっぱり換気に限る。終わったら窓を開けてお部屋の空気の入れ替えを。これだけでずいぶん匂いは解消されます!

 

使用済みコンドームどうするか問題

使用済みコンドームも、処理したティッシュと同じように捨てればOK。ゴムをキュッと縛ってティッシュでぐるぐる包む→ビニール袋にON!→ビニール袋もキュッと結ぶ→ゴミ箱へ。

お部屋を掃除してくれる人の気持ちを考え、不快にさせないように配慮するのが素敵な大人です。

森下るり子
素敵な大人になりたいねぇ。

 

他人に聞かれないようにする

ホテルや旅館って、ラブホテルと違って防音になっていないことが多いので意外と声が聞こえちゃうんです。隣の部屋、廊下、露天風呂つきのお部屋も、すべてまわりに聞こえちゃう可能性ありです。

他人の営みの声やギシギシ音が聞こえてくるのって、決して気分の良いものではない。(時にそれが興奮材料となることもあるかもしれないけど、大半は「え……っ」と引いてしまう)

 

エッチするのはイイ。全然かまわない。でも、隣の部屋は小さい子供がいる家族連れや年配夫婦かもしれない。なるべく声が聞こえないようにしなければ。
「人に聞こえちゃう……っ! あぁでもそれがイイ! 」という性癖を持ってる人もいるかもしれないけど、他人を不快にさせるのはダメです。

 

■Hしてる時に声が漏れないようにするには?

声が出そうになったら、枕にムギュっと顔を押しつける。
若干のプレイ臭がするけど、口にタオルやハンカチを入れる……なんて方法もあります。声を出しちゃいけない……人に聞かれちゃいけない……。ちゃんと配慮すれば興奮材料になるのは確かですが。

森下るり子
ちなみに、壁よりもドアの方が聞こえるらしい。つまり、部屋にいて聞こえるなら廊下に出たらもっと聞こえてる可能性があるということに…(^ω^;)

 

■【番外編】友達カップルと旅行に行ったときのこと……

ここでちょっとエッチな体験談(?)をひとつ披露します。

昔、るり子と当時の彼氏、共通の友達カップル、合計4人で旅行に行ったことがあります。部屋はカップルで一部屋でとっていたんですが、またそのホテルの壁が薄くてなぁ。高級でもないけど激安でもない、みたいな並みのホテルだったんだけど、隣の部屋の音がけっこう聞こえる。夜、友達カップルが明らかにヤってるなぁ……って音と、喘ぎ声が聞こえちゃってたことがあった。

 

単純に「こういう声で喘ぐのか」っていう感想だったんだけど、逆の立場だったら消えてなくなりたいくらい恥ずかしい。他人に喘ぎ声聞かれるなんて(ましてや友達だなんて)無理すぎる!

 

……ってことで、音と声にはマジでマジでマジで気をつかおうね!!!!

旅行での開放感で失敗

……とは言え、ですよ。人間だもの。「あちゃー、やってしまった」という失敗をすることもある。

コンドーム・避妊の失敗

どんなに気をつけていても、理性が吹っ飛んでしまう可能性がゼロなわけではありません。避妊やコンドーム関係の失敗は大いに考えられます。

  • 避妊しないでエッチ
  • コンドームをしないまま挿入した
  • 彼氏に中出しされてしまった

 

彼もこちらも理性をしっかり保つことが大切。とにかく枕元や手に届くところにコンドームを置いておくのを忘れないで!! 望んでいないなら、責任が取れないなら、避妊なしでのセックスはしないこと。

 

寝坊・遅刻してしまう

寝るのが遅くなってしまった、あまりにも布団がふかふかで気持ち良くてなかなか起きられなかった……これもあるある。(ある。わかる。何度もやってる。)

以下、よくあるミスです。

  • 起きるのが遅くなる
  • ホテルの朝食が間に合わない
  • 行く予定の場所に間に合わない
  • 帰りの飛行機やバスにギリギリ
  • ツアー旅行で他の旅行客を待たせてしまった

 

まず、寝坊するとすべての予定が崩れていきます。時間がギリギリになると気持ちも焦るので、楽しめなくなる。午前中がつぶれると、本当に損した気持ちになります。

夜、どんなに盛り上がったとしても、可能な限りなるべく早めに寝る方が良い。言ってしまえばエッチはいつでもできるけど、せっかく観光もできる場所にきてるんだから。エッチ3:旅行7くらいの気持ちで楽しむことをおすすめします。

翌日、頑張り過ぎた彼氏がちょっとダルそう

「そんなことある?」って思うかもしれないけど、特に年上彼氏と付き合っている人は注意。

アラサー以降になってくると、確実に体力が衰えてるから。30代前半だとしても「20代の頃とは違う……」っていうのが多々あるんです。フィジカルの衰えをじわじわと感じる、体と向き合わないといけない年齢。

彼が30歳よりも年上の場合、張り切りすぎると翌日に影響する可能性はある。十分にある。

もちろん若くても可能性はある。余力は残しておくように伝えましょ。

体力を使い果たした

初日の観光、そして夜のエッチ……。彼だけじゃなく、意外とこっちもぐったりしちゃう。初日とエッチで体力を使い果たしてしまうパターン。

 

あらゆる意味で体を駆使しているので、2日目以降はほとんどカフェで茶しばいてた、ほぼ観光してない、みたいなのもあるある。

それはそれで楽しいんだけどね……。体力が尽きたときのことを考えて、あらかじめいい感じのカフェをいくつか見繕っておのがおすすめです。 その場で探そうとすると、意外と見つからなかったりするんだよね。

 

森下るり子
最近は、『●●(地域名)+カフェ』でインスタ検索するのが主流。インスタで探せばガチの良い感じのカフェがたっくさん出てくる!

風邪を引く

楽しい旅行……のはずが、風邪を引いてしまうこともあります。

旅行はどうしても体力持っていかれるし、環境も違うし、セックスの最中の空調がちょっと寒かったり、色々原因は考えられる。

 

朝起きたらのどが痛い、咳が出る、なんかダルい……せっかくの旅行なのに、これはイヤ!! 体はすべての資本です。無理はしないこと。寒いと感じたらすぐにカーディガンやアウターを羽織ったりして、寒暖差に敏感になることがけっこう重要だったりします。

 

森下るり子
冬だと、暖房つけててもセックス中は寒かったりするよね。なんか寒いなぁ、と思ったら温度あげておきましょ。旅行中は大丈夫でも、家に帰ったらその日に体調を崩しちゃったことがある人も少なくないと思うの。

旅行先でのえっちは彼と良い思い出になるよ♪

彼とワクワクの旅行。旅行エッチって、時間が経っても覚えているもの。やっぱり特別なものなんです。国内、海外問わず、定期的に旅行に行って素敵な思い出を作りをしていきましょう。

 

旅館やホテル、他人への配慮を忘れないで、最高のエッチを……!

 

森下るり子
旅行は国内でまったりゆったり派のるり子。次は金沢に行きたいです。金沢、素敵な観光地が多い気がする!!