TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
アダルトグッズ ガチ★検証

【ガチ★検証】ぬくもりを感じたい夜に! 温感バイブ『ホットメディテーションバイブ MU』を使ってみた!

ソーシャルディスタンスな毎日で、すっかり彼とのセックス回数が減って寂しい夜を過ごしているクリコです。

バイブや吸引グッズを使ってひとりエッチをしてみても…なんだか寂しい。

人肌が恋しいよぉおおお~~~!!!(涙)

なんとか、ひとりエッチで寂しい心と体を満たせるものを探していたら、ありましたよ!! 温かいバイブが!!!

ホットヨガのように癒されながら、あたたかいひとりエッチを楽しめる『ホットメディテーションバイブ MU』。

引用元:LCラブコスメ 

『ホットメディテーションバイブ MU』の温かさが、私の寂しい心と体を満たしてくれるのか、実際に使ってガチ検証してみましたので結果をご報告いたします♪

ホットメディテーションバイブ MUの機能スペック

ホットメディテーションバイブ MU

『ホットメディテーションバイブ MU』の一番の特徴は本体が温まること。他にはどんな機能があるのか、まずはスペックからチェックしてみましょう!

機能スペック詳細
商品名 ホットメディテーションバイブ MU
属性 バイブ
値段 ¥6,500(税込)
大きさ 全長:約19.6cm
直径:約3.5cm
素材 本体:エラストマー、
スイッチ:プラスチック
振動 ボタン式で7段階
温感機能 ボタン式(42度まで自動)
充電 USB
洗浄 濡れたタオルやピュアウォーター等専用クリーナーでふき取り

形は至ってシンプルなストレートバイブです。本体が温まる機能の他は、長さや太さも標準的。振動したりUSB充電ができたり…スペックを見る限りではごく一般的です。もっと詳しくお伝えするために、次は実際に使った感想をレポートするよ!

クリコ
ちなみに、同じLCラブコスメのストレートバイブ『ブルースカイフィッシュ』とまったく同じ長さと太さなんだよ。

ポカポカだけじゃない!『ホットメディテーションバイブ MU』の特徴

『ホットメディテーションバイブ MU』は、忙しい女性が心地よく癒しと快感を味わい、日頃のストレスから解放されることを目的として作られた温感バイブです。

実際に使ってみると、ポカポカ温まる以外にも色々な特徴を見つけることができました。

ホットメディテーションバイブ MUはこんなバイブ!
ホットメディテーションバイブ MU
  • 本体が温まる温感バイブ
  • 凸凹がなくシンプルなストレートバイブ
  • 見た目よりもはるかにぷにぷにの気持ちいい肌触り
  • 7種類の振動で中を刺激
  • ぽっこりヘッドで奥を刺激

表面柔らか、中硬め。肌触りはすべっすべ!

ひとり寝の寂しい夜にMUをベッドに持ち込んでみました。
気分を盛り上げるため、彼のを触るみたいに優し~く表面を撫でたり触ったりして驚いた!

クリコ
ぷにっぷに~。赤ちゃんの腕みたいだよ♡

ホットメディテーションバイブ MUは、一般的なバイブと比較すると表面が驚くほど柔らかくふわふわ。どこを触っても無機質な感じはなく、そのぷにぷに具合は触っているだけでとても癒やされるので、ずっとニギニギしていたくなる気持ち良さです♪

そして表面が柔らかいだけじゃなく、握ってみると中の芯(?)は、しっかりした硬さがあります。

クリコ
これは…中に入れた時、絶対に気持ちいい硬さのはず!!
期待が高まる~~!

まるで体温!彼がそこにいるみたい

ホットメディテーションバイブ MUの使い方

触り心地に癒やされたところで、次はメイン機能である温感バイブを体験してみることにします。

電源スイッチをONにして、一番上のボタンを押すと1分もしないうちに本体が温まってきました。バイブが温かいというだけで、急にリアル感が出てエッチな気分が増してきます。

デリケートゾーンをなぞったりしながら、いざ挿入!

クリコ
うわぁ…本当に温かい!久しぶりの人肌だよ(うれし涙)

膣内は温度をあまり感じにくいと聞いたことがありますが、42℃まで温度が自動で上がるMUは、体温より少し高いせいか、まぎれもなく人肌を感じることができました。

MUを温めたまま挿入してしばらく動かないでいると、ジワジワと温かさが膣全体に広がってきます。すると勝手に膣が収縮してきたことに驚きました。キュッキュッっと膣が締まった時に、特に膣の入口に温かさを感じ、MUを動かしていないのに、なじませているだけでイきそうになります。

クリコ
まるでスローセックス…!

先端ぽっこりヘッドが面でGスポットを刺激する!

ホットメディテーションバイブ MU

MUはストレートバイブの一種ではありますが、先端は丸くぽっこりした形をしています。

膣内に挿入してみると、ぽっこりした部分がGスポットを中心に自然と押すような向きになっているのが地味にスゴイ!どういうことかと言うと、Gスポットの位置がわからない人でも、広範囲を攻めることができるので、勝手に気持ちいい場所に当たってくれるって訳なのです!

また、本体をピストンするように出し入れしてみると、ぽっこりヘッドと根元のくびれ部分の差があるので、実際に彼とのセックスで感じた気持ちよさを体験できました!

クリコ
MUすごい。彼みたいだよ!

すでにイきそうになっているのをなんとか我慢して、次は振動をプラスしてみました。(は、早くぅ…!)

重くて深い振動に子宮が響き渡る

ここまででも、かなりの快感で昇りつめている状態でしたが、真ん中のボタンスイッチをONすると、7種類の振動を体感することができます。

MU君
ブーーーーーーーー
クリコ
くっ…
MU君
(ちょっと強めだぜ)ブーーーーーー
クリコ
きもちいいーー♪(まだ余裕)
MU君
(さらに強めだよ)ブーーーーーー
クリコ
うぅっ! 7種類試してみるまではイかないからね!(ギリギリ)
MU君
(どうだ!)ぶるぶるブゥーーぶるぶるブゥーーぶるぶるブゥーー
クリコ
うわぁあああ!!!これは反則技だよぉ!!

反則級の焦らし効果がある4番目の振動で、あっけなくイってしまいました。

ちなみに、残りの3つの振動はこんな感じです。

MU君
ブーブーブーブー
MU君
ブブブブブブブブブブ
MU君
ブブブブーーーブブブブーーー

実を言うと、「バイブの振動なんてどれも変わりないでしょ?」って、振動に対してはあまり期待はしていなかったのです。

だけどMUは膣の中全体に重い振動を与えてくれるので、奥から到来する深い中イキを体験することができました。それと同時に、膣の内側からクリトリスのあたりにまで振動が伝わるため、中からの刺激でクリイキをしてしまい、初めての体験に驚いてしまいました。

クリコ
MUリピ確定!!
じっくり自分を癒したい日に絶対使います♪

【ガチ★検証】『ホットメディテーションバイブ MU』リピ確定!

ホットメディテーションバイブ MU リピ確定

人肌恋しい夜にホットメディテーションバイブ MUを使ってガチ検証してみました!

MUは、じっくり自分を癒したいとき、時間をかけて使いたいバイブでした。
温かいバイブを使うことで、想像していなかった気持ち良い体験をすることができましたので、まとめますね!

  • 膣だけじゃなく下半身から全身が温まってリラックスできた
  • 奥から湧き上がるような深い快感を感じた
  • 中からの振動でクリイキができた
  • 膣内でなじませているだけで膣口が収縮した
  • 温度と形が絶妙でセックスに近い感覚だった
クリコ
皆にも子宮から湧き上がるような深い快感を体験してほしい!

公式サイトはこちら

★激しいひとりエッチは、三点責めができるスリースポットバイブ ゾーンがおすすめ!

 

クリコ

この記事を書いた人

彼にずっと愛されるため日々女磨き中! 気になるモノを見つけたらエッチなグッズでも【ガチ★検証】せずにはいられない検証体質。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。