TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム 森下るり子のえっちのたしなみ

初エッチ♡ 人に聞けないセックス前の疑問アレコレお答えします!ベッド編

初エッチのための準備はした。もう準備万端だ!

…と思っているそこのアナタ!

はじめてのエッチ、彼におまかせしてリードしてもらうのもいいけど、最低限の知識は頭に入れておいて損なし。ですよ!

ただでさえも緊張する初めてのベッドイン。少しでも戸惑うことがないように小さな疑問を一緒に解決していきましょう!

ベッドに入ったらどうする? 覚えておきたい知識編

森下るり子
みんな、初めてのベッドインのとき、困ったこと教えて!
いちパン
洋服は全部脱がしてもらうまでされるがままで良いのか悩んだよ~!
ちぇり実
AVのように喘いだほうが良いのか?喘ぎ方がわからなかった!
クリコ
痛いって聞いていたからとにかく力が入っちゃって…全然濡れなかったの。

このように、人によってベッドインした後の心配事は色々ありますよね。こういう場合はどうするの!? な疑問にお答えしていきますよ!

Q. 自分から服、脱ぐべき?

基本的に自分から服を脱ぐ必要はなし。そこは彼にお任せしましょう。はじめてということを彼に伝えておけば、ちゃんとリードしてくれます。

気をつけたいのが、脱がせにくい服を着ないということ。ボタンが多かったり、ピタッとフィットしすぎた服だと彼が手間取ります。ボタンが全然外せないーーー!ってなると、彼も焦ってムードが壊れる場合があるので脱がせやすい服がベストです。

Q. 電気は消すよね?

「電気はつけたままがいい」「明るくして君の全てが見たいよ! 」という、電気点けたい派の男性が圧倒的に多いです。あなた自身が「明るい部屋でも構わない!」「私の体や表情を全部見て」というタイプなら、電気はつけたままでももちろんOK。だけど、見られるのが恥ずかしいとか、見られると集中できない、コンプレックスがある…など、電気を消したいと思うなら、しっかり彼に伝えましょう。

森下るり子
「恥ずかしい…お願い消して……」って可愛くお願いするのが良いよ!

お願いを聞き入れてくれずに強行突破しようとする男とは、ヤらなくて良しです。少しずつ慣れてきたら薄明かりにするのが良いと思うよ。

Q. やっぱり裸を見られるのが恥ずかしい。どうしたら良い?

セックスは普段、誰にも見せない自分を相手にさらけ出す行為。体だけじゃなく、何もかも丸裸にされちゃう行為なわけです。

もう、めちゃくちゃ恥ずかしい。何度セックスしても、同じ相手でも裸を見られるのは恥ずかしいもの。

胸が小さい、胸が大きすぎる、乳輪が気になる、アソコの形が変かも、処理したつもりだけどムダ毛は大丈夫かな……逃げたくなるほど恥ずかしいと思いますが、大丈夫。

森下るり子
男性は細かい形の違いまで気にしてません! 大好きな彼にだけ、自分のすべてを見せていきましょう。あなたのすべてを受け入れてくれる人を見極めていこうね!

Q. 痛いのに喘いだ方がいいのかな

最初にぶち当たるのが、たぶんこの壁だと思います。

もしかすると、初エッチのための予習としてアダルト動画で勉強する人もいると思います。その時に思うのが、え、待ってこんなに声出るの? こんな声出るの? ってこと。(初めて見たときは衝撃を受けるはず!)

でも、結論から言うと、最初はアダルト動画ほど喘ぎ声は出ません。特に男性向けの動画を見た場合、女優さんは演出のためにオーバーに声を出しているのです。だから、アダルト動画みたいに声が出ないからと言って無理に出す必要はなし。実際は、吐息が漏れるくらいの声が多いですよ。

森下るり子
はじめてのときは、無理に演技する必要はありません!回数を重ねて気持ちよくなってきたら、自然に声が出てくるからね!

Q. 思った以上に濡れない…どうしよう?

はじめてだと、緊張して濡れづらいということがあります。特に相手も経験が浅い場合は愛撫の仕方がわからないなんてことも! 万が一、なかなか濡れずに気まずい雰囲気になったら「緊張しちゃって…」と伝えてお互いのプレッシャーを和らげることが大切です。

うまくいかなければ一旦中断して、その日はイチャイチャだけを楽しむ選択肢もアリですよ。

濡れやすくするアイテムも色々あるので使ってみるのも効果的です。

Q. セックステクに自身がないけど、何かするべき?

初めての時に、セックステクがないのは当然です。気負わずナチュラルに受け身でOKです。アダルト動画の受け売りで、彼の乳首を舐めたり、やったこともないフェラに挑戦しようとする必要はありませんよ。

彼にすべてを捧げる、おまかせする! これが初エッチの鉄則です。

森下るり子
もちろん、彼にフェラしてあげたいな。もっと気持ちよくなってほしいなという気持ちが湧いたら、挑戦してみると良いと思うよ!

Q. 挿入するとき、痛みが不安です……

はじめてのエッチのとき、一番不安になるのが「挿れるときの痛み」ですよね。

これは、かなり個人差があるようで、ものすごく痛くて血がドバドバ出たという人もいれば、全然痛みを感じなくて逆に彼に「本当に処女? 」と聞かれてしまったという人まで様々。

かなり不安だと思いますが、やってみなければ分からない…というのが実際のところです。

痛い場合、無理に我慢する必要はありません。彼に伝えてその日はやめにしておく、もしくは用意があればローションを使うと滑りが良く、スムーズに挿入できたり痛みを和らげることができます。

実際にやってみないことには、何も分からない未知だらけの初エッチ。痛いとき、どうしたらいいか分からないときは、素直に彼に伝えましょう。

森下るり子
無理はしないこと! 本当は痛いのに、怖いのに我慢すると、トラウマになってセックスが嫌いになってしまう可能性があります。もし何かあれば彼を信じて、ちゃんと伝えることも大事ですよ!

動画でエッチのお勉強をしよう!

初めてのエッチは、彼に身を委ねるのがいいっていうのはわかったけれど、一体どんなことをどんな風にされるのかな…?実際そうなった時にテンパってしまいそう…。

そんな人は動画を見て予習するのがおすすめです!そして、選ぶなら女性向けAVを見てみよう!

動画を見ると、実際に彼がどんな風に愛撫して、どんな流れでセックスするかイメージすることができるの。だから、いざその日を迎えても心に余裕を持つことができますよ。

ちぇり実
この動画、処女の時に見ておきたかったよー!!

30歳なのに保健体育 女子版

詳細はこちら♪

これぞ、『愛あるセックス』のお手本のような動画です。

セックスがちょっぴり怖い女の子は、愛する人とのセックスはこんな風に大事にされるんだよ。こんなに気持ちいいんだよっていうのがわかる「恋の教則動画」です♡

エッチの前に予習して、心の準備してみてくださいね!

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。